星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呪術師 リェン

アイヤー…今確認してきたけど、護衛はミカボシ鉄板していたアルか。
初手から抜けていたら楽だったけどこれは結果論かな。

(183) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 12:58:56

【独】 金平糖売り 花笠

サクヤ>>-86
狩人久しぶり過ぎて生存欲がちょっとでも見えたら引っかかってしまった

考えてみたら村人でも他人に任せるより自分が残った方が安心だよねとは後から思った

でも、噛まれる日にセリハの意見+白飽和でまた疑ってるけど……

(-87) 🦍 2022/06/27(Mon) 13:01:52

金平糖売り 花笠

>>183
霊護衛派じゃなくて最初は素直に◆朱と◆久我をカチカチしてたたけど

あそこまで朱真意見一色なら

エアでいいかなって◆朱→◆久我→◆ミカボシに変えて行った

(184) 🦍 2022/06/27(Mon) 13:04:32

金平糖売り 花笠

夜明け前に立ち会ってたらミカボシがやたら便りがいありそうに見えたから

朱エアで霊護衛でいいかなって

(185) 🦍 2022/06/27(Mon) 13:06:32

金平糖売り 花笠、頼りがい

(A15) 2022/06/27(Mon) 13:06:40

【独】 巫女 サクヤ

>>-87 花笠

まぁ正直なところ人によるとは思いますよ。
あくまで"私は"という前提ですからね。

どっかでツバキが言ってたように勝ち方に依存しない人だっていますし、そこはスタイルの差でしかないですね。

(-88) yami721 2022/06/27(Mon) 13:07:31

【独】 巫女 サクヤ

まぁあの占い真贋状況だとキツイでしょうね。
8割以上はGJ出る土壌はできてたように思います。

ましてや吊りが狼で確定してる状況だと尚の事GJが出るかもしれない占い師襲撃は抵抗感あってやむなしと思いますね。

(-89) yami721 2022/06/27(Mon) 13:09:48

【見】 黒猫 カナリア

いろんな企画村があるけど、普通のG16を確かな面子でやるだけのやつないかにゃあ。

最近物騒で参加躊躇しちゃうにゃあ。

(186) lam 2022/06/27(Mon) 13:44:03

呪術師 リェン

確かにそういう企画が求められるのはわかるネ。

特にそういう時割を食うのが狼だと思うので、そういう意味でも「我に七難八苦を与えよー!(※厳密には違う)」とかしてたら今回狼引いたアル。

言霊って怖いネ。

(187) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 13:53:14

【独】 巫女 サクヤ

企画して集客してってやるの結構大変ではあるんですよね。

時期とかあとは交友幅とかでほんとにまちまちですし

(-90) yami721 2022/06/27(Mon) 13:55:35

【独】 萬屋 シラサワ

人脈ないのでむり><

(-91) ! 2022/06/27(Mon) 13:58:00

【独】 呪術師 リェン

そんなあなたに:
参加条件を所謂企画人の友人の友人までOKにする

(-92) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 13:59:08

【独】 巫女 サクヤ

後はシンプルにwiki建てるのがめんd

誰かやってくれれば村は建てるんですけどねー

(-93) yami721 2022/06/27(Mon) 14:01:29

【独】 呪術師 リェン

私も参戦状況アクティブじゃない友人のが多くなってきたから人脈的には難しいネ…。

(-94) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 14:01:38

【独】 呪術師 リェン

逆にWIKI建てるのは問題ないタイプ(雑用は慣れてる)なので私がWIKI用意してサクヤが村建てれば解決するネ?

(-95) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 14:02:44

【独】 萬屋 シラサワ

サクヤさんが村建てたらF編成にしかならないじゃないですか(偏見)

(-96) ! 2022/06/27(Mon) 14:03:29

【見】 黒猫 カナリア

リェンは大変だったね。

そういえば、ログ読めないみたいなこと赤に描いてあったけど、今は大丈夫? 最近ブレインフォグという症状を知って怖いにゃあと思ってる。そういうのでなければいいけど。

(188) lam 2022/06/27(Mon) 14:05:02

【見】 黒猫 カナリア

F編成怖いにゃあ。共有にいじめられるの嫌で共有希望したくなる。

(189) lam 2022/06/27(Mon) 14:07:13

巫女 サクヤ

>>-95 リェン

賢い。

>>-96 シラサワ

失礼な…C聖とかG亜種だって建ててますよ。通常Gは確かに建てたこと無いかもしれないですが…

(190) yami721 2022/06/27(Mon) 14:10:42

呪術師 リェン

>>188カナリア
前々回の時までは大丈夫だったんだけど、今回とその前の村で何だかログが読めない感じになったのよネ。

昔…と言っても10年近く前?にもそういう時期があったから、それと同じなら多分メンタル的なもの由来だと思うので大丈夫ヨ。きっと。

実際、セリハやツバキの考察を用意する為読んでくるのは問題なかったし。

(191) 彼岸花 2022/06/27(Mon) 14:11:14

萬屋 シラサワ

実際相性ってあるからね。
自分より上手いプレイヤーしかいない村に入ると全く発言できなくなった事は短期の方であった。
長期だと特に、一言で上手いって言っても凄い色々あるから。

(192) ! 2022/06/27(Mon) 14:14:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら