星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫村雪之丞

趣味吊りなのwwwwww

(-218) 2022/05/29(Sun) 22:46:54

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+1545

だよね。いまんとこ、>>+1532でも見る限り、豊久は三國(からしか疑いを持たれてないし、フォロワー(廣瀬、雪之丞、陸玖)もいる。
村では一番疑いを持たれてないと言っても過言ではない(狩人CO者のすず香は別枠として。)

彼は間違いなく最終日も生き残る。今のところ。

なのに沈むのは不可解って感じだよな。

(+1551) 2022/05/29(Sun) 22:46:55

【見】 【墓】 ケイティ

おしおわったな!(フラグ

(+1552) 2022/05/29(Sun) 22:47:35

【墓】 末光大空

聖子ちゃん>>117

聖子ちゃんカワイイ!!!!!

(+1553) 2022/05/29(Sun) 22:47:50

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>117
【聖子先輩かわいい】

(+1554) 2022/05/29(Sun) 22:48:00

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

勝ったぜ 完

(+1555) 2022/05/29(Sun) 22:48:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おおおおおおお!
これはどうなる……!?

予想当たってるかな……???
もしこれで続いちゃったら猫村にインタビューしたいこといっぱいあるわ……

(+1556) 2022/05/29(Sun) 22:48:49

【墓】 末光大空

やっぱりねー。そうやと思ったんすわー。俺ゆうたでしょ。4日目らへんで。
そやと思たんすわー。
(謎のマウントをいきなり取り始める輩)

(+1557) 2022/05/29(Sun) 22:48:56

【墓】 ケンドリック

後は、すず香の意見がどこまで通るかで決まるかな。

そのための81ptでしょ。

(+1558) 2022/05/29(Sun) 22:48:57

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+1551に頷いた。

(a347) 2022/05/29(Sun) 22:48:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

主になんで3dからずっと最終日意識しまくってたのかが聞きたい

(+1559) 2022/05/29(Sun) 22:49:19

【独】 猫村雪之丞

趣味吊りは遺憾の意だけど、聖子さん視点濁るよりマシなのでヨシッ

(-219) 2022/05/29(Sun) 22:49:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

ターニングポイントは鴨嶋さんの狩人COを受けての
各々の思考推移ですねぇ……

こういうSGがいない状況
無理がある状況になると自ずと浮いてきますね。

ここをどうにか突破するのって
もはや運も絡んでくるような気がします。どきどき

(+1560) 2022/05/29(Sun) 22:49:48

高嶺聖子

聖子ちゃんも萌々ちゃんはもう村でええんちゃう、だよ。

豊久くんについてはどうだろう、>>107が割と響いたのでちょっと読み返すか……ってカンジ。

(118) 2022/05/29(Sun) 22:49:50

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

これで猫村くん狼なら
末光くんの4日目の考察文めちゃくちゃカッコいいのでは?

(+1561) 2022/05/29(Sun) 22:50:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1557 末光
俺は3dから違和感に気づいてたよ

(とか言ってて外してたらクソ恥ずいなwww)

(+1562) 2022/05/29(Sun) 22:50:40

【見】 【墓】 櫛田三四子

廣瀬先輩が柏倉先輩吊りでも反対しない、とは言っているので鴨嶋先輩のプレゼン次第はありそうですよね…!

(+1563) 2022/05/29(Sun) 22:50:55

【墓】 末光大空

ええええええええええええええええええーーーーー!!!!!!

うっそだろ!?!?!?!?!?!?

トヨのあれダメなの!?!?!?!?

(+1564) 2022/05/29(Sun) 22:51:02

廣瀬夏稀は、 猫村雪之丞 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

この状況で一切防御しない柏倉が狼なわけがないと俺は思った……(残440ptを見て)

(+1565) 2022/05/29(Sun) 22:51:53

三國萌々子

>>4:82これか
やっぱブレてね?って思うけどな

>>84これを理解できているなら興味の矛先がちとずれていて、村視点でこの段階で三國の白黒よりすず香の真偽のが重要なんだわ
すず香狼だと思うなら三國を残せないから▼三國は政治的な意味で今日か明日でマストになる(あるいは三國に対して説得する)
すず香狩だと思って初めて三國の白黒精査が必要になる

でも狼視点は想定外にすず香が今日の吊り先から外れたため、今日の吊りをいかにかわすかという方に興味が向くというのは自然

すず香狩で見て三國も白と置いて吊り順を提示した柏倉
すず香狼で見て三國を残せないと気付いた猫村
この二人と比較して堀江が狼だと思っている

▼堀江▽猫村
▽猫村は政治的な意味

(119) 2022/05/29(Sun) 22:52:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら