星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

俺は堀江先輩の反応が一番白っぽい、と思います。
なので堀江先輩は白で進めてほしいのですが・・・

(+1228) 2022/05/29(Sun) 19:48:01

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

別に堀江狼自体は考える人はいるだろうなってかんじ
すず香狩人かでここまで揉めるのはちょっと意外

地上にしか嗅ぎ取れない要素もあるしな〜
地上いきて〜

(+1229) 2022/05/29(Sun) 19:48:06

猫村雪之丞>>A60アッ「真狩人を51%以上追っているって人います?」に誤読した。一回離れて落ち着こ。

(A61) 2022/05/29(Sun) 19:48:07

【墓】 末光大空

そして、ちょっと見ない間に何やらイベントが起きていた。

まとめ役とは一体…

(+1230) 2022/05/29(Sun) 19:48:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

寧ろ堀江狼前提だと白アピアピアピ狼だろ?
なのに鴨嶋のCO見て「まじー!助かったー!!」って言わないの逆に堀江非狼だろ
鴨嶋の狩COより俺が白いと思ってる村人また吊られるんだが?に意識言ってるのめちゃ白くね?

って思ってしまうんですけどこれは俺が堀江を甘やかしてるだけなんでしょうか

(+1231) 2022/05/29(Sun) 19:48:49

【見】 主催者 辻晴斗、普通に喋ってると普通に抜いてしまう……

(a287) 2022/05/29(Sun) 19:49:28

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+1223

通常狩人CO見た場合、狼なら真がわかってるから「相手が偽かもしれん」の意識がまず出ない
猫村の場合ははやさも含めて。

ただ村人で最初にすず香偽がくる理由もわからないから若干迷ってるのかもなあとか。

(+1232) 2022/05/29(Sun) 19:49:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そこのところ実際どうなんですか市川さん
狩人なんですか?(笑)

(+1233) 2022/05/29(Sun) 19:50:09

【独】 三國萌々子

あと今日は▲聖子と▲夏稀の二択頑張れ、ちょー頑張れ

今日GJを出せば明日はすず香が噛まれる
出せなければ最終日までSGとして残される

一応表で言わない理由は、狩人は噛むものと思考停止して今日▲すず香する可能性もワンチャンあるから

(-181) 2022/05/29(Sun) 19:50:12

【見】 【墓】 ケイティ

スズカが今出たタイミングは真
ではないからな
目に見えてる指定候補だから先に出ただけだから
結局やってることは吊り逃れと一緒

(+1234) 2022/05/29(Sun) 19:51:41

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

狼視点で見て、
私が狂人COする→5縄あって、その内半分はグレーの大空とケンドリックで使え、更にたむも吊れた。残り2縄どうするか。
私が黒出しする→大空、ケンドリック、黒先、たむ、で4縄使える計算になる。残りは1SGで良くなる。

占い位置にいて誤爆を恐れた……に柏倉は全く当て嵌まらないと思う訳だが。

(-182) 2022/05/29(Sun) 19:52:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

私、個人的には堀江先輩村視ですが、>>+1149なので…

(+1235) 2022/05/29(Sun) 19:53:50

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

普通に鴨嶋狩人CO?!

やったぜGS下位のこと考えないで
手順GJ待ちしつつスッキリ終盤戦できるぜーー!!!

……じゃないの? 村人の気持ちって

(+1236) 2022/05/29(Sun) 19:53:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1232 秋月
あー……そういう言い方されるとわからんではないけど………………
このタイミングで狼出てくるわけないやんって思ってなかったらそうなるってことぉ??

えー………………?

(+1237) 2022/05/29(Sun) 19:54:26

【見】 【墓】 御旗栄純

辻先輩>>+1231
三國先輩も仕組みとしては同じような反応ですよね>>61お二人共村なのでは、と俺もおもいます。

(+1238) 2022/05/29(Sun) 19:54:37

【見】 櫛田三四子、辻先輩>>+1222、御旗さん>>+1224に頷いた。

(a288) 2022/05/29(Sun) 19:54:54

堀江豊久

>>72鴨嶋
そう見えるのもわかる。
けど、正直違うと思うぞ柏倉。
まぁもう誰から吊られても反対はしないけどさ。
違うと思うって意思表明くらいはさせてくれ。


>>76鴨嶋
長文投下し終えてふーってしたらじき>>A49が見えて、上にスクロールしたら間に挟まってたっていう……。
(なんか要素にもなんにもならん反応でごめん)

(77) 2022/05/29(Sun) 19:54:56

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

縄の数は増えてるのに、疑いと不安は増加するときってあるよな。
なんでなんだろうな?

(+1239) 2022/05/29(Sun) 19:57:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1236これ
だから三國の反応みたいなのがそうだと思うんだよな…………

いやなんか鴨嶋のことめっちゃ黒ロックしてたとかなら「あーそうなるよね……笑」ってのもわかるんだけど
鴨嶋三國吊っても終わらなかったら嫌だし柏倉の方が……とか言ってた猫村から鴨嶋偽前提の思考出てくることの方に違和感あるんよ

信じ切れないけどどうなんだろ……って思ってた相手が狩人だよって言ってきたら「マ!?ラッキー!」が先に来ないか????
そんで一拍置いてから「狼で出ることあるんだっけ?」ならわかるんだよ

(+1240) 2022/05/29(Sun) 19:58:55

【見】 【墓】 櫛田三四子

堀江先輩>>A50「わお。」
末光先輩の>>4:A4「へー。すご。」を思い出すのでこれは村ですね……

って思ったら、堀江先輩>>5:A0
笑いました…

(+1241) 2022/05/29(Sun) 19:59:10

堀江豊久、真か偽かってより、あーもうこれ俺と柏倉吊られそうだなっていう諦めの感情はある。

(A62) 2022/05/29(Sun) 19:59:23

堀江豊久、真でも噛まれなさそうじゃん。この分だと。

(A63) 2022/05/29(Sun) 20:00:00

三國萌々子

★猫村
>>5:115から>>5>>71でアタシの位置が変わってすず香が最黒になるのは分かる
でもただの一村民から「市川狩以外の場合に詰む狩COをした人物」に変化したらまた考え変わらん?
すず香狼に自信があるのかと思えば>>9を見るとそうでもなさそう
だから今どういう思考なん?とは思ってる

(78) 2022/05/29(Sun) 20:01:01

【墓】 ケンドリック

聖子ちゃんがジャッジする最終日かな。

(+1242) 2022/05/29(Sun) 20:01:38

【独】 柏倉陸玖

堀江狼だと僕には捕まえられないなぁ。

(-183) 2022/05/29(Sun) 20:02:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら