星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

鴨嶋先輩指定の柏倉先輩が通るか、他の方はそれよりは猫村先輩、になるでしょうか?

(+1198) 2022/05/29(Sun) 19:27:53

【見】 【墓】 ケイティ

柏倉→猫村
三國vs堀江vs廣瀬 こうなりそうだな

(+1199) 2022/05/29(Sun) 19:28:17

廣瀬夏稀

固定っていうか。最終日すずちゃんvs誰かにするゲームにする?
すずちゃんは気合いで2GJ出して♡のコーナー。
すずちゃん噛まれないように偽塗りすると、
・昨日段階でみっちー護衛出来ないのマジ?
・狩人CO発言内に護衛先書かないってある?

モモちゃんねぇ。2dの占い師死ぬだろって狩人の護衛が占い師に寄りかねない発言しながら、秋月くんに護衛寄せようとする私を横目に、特になんの誘導もせず、ニブイチ通そうとしてるって点は非狼に見える。
ただ、狩人じゃないなら今日、ギアあげてきてるのなんだろー?は産まれました。
吊られたくない、は見てる。これは村でも思うタイミングだから、そうねー、とは。

モモちゃんて今日動き変えようと思った理由とかってある?

(73) 2022/05/29(Sun) 19:28:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

自問自答
まあ堀江か廣瀬で読み合いって感じになるだろ?(鴨嶋狩残す場合)
鴨嶋だってそんなんわかるだろうから、1/2で酷い目に遭うぞ

素直に鴨嶋噛みな!

(+1200) 2022/05/29(Sun) 19:29:20

【墓】 降谷ジュード

今の狼位置どうこう関係なく私は鴨嶋さん残すと思うので猫村さんの言うことは分かります

(+1201) 2022/05/29(Sun) 19:29:45

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+1195
なるほど・・・
でも、これGJがもしも出たら結構辛いのかなって思いますね・・・
鴨嶋先輩が偽狩人にみえるかというと、どうだろう・・・

(+1202) 2022/05/29(Sun) 19:30:07

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

え〜別に安定が狂COである事は百も承知なのだけど、でも誤爆しない限り黒出して吊り通せた方が強いのも確定事項なのよ。
黒出したら吊るの確定にしろ〜とかラインで鴨島考察をだだーって書くとか、たむ真見てる人が絶対にいる!とか言ってた狂アピはガチで通じていない系だったりする?

(-175) 2022/05/29(Sun) 19:30:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋マジかwwwww
堀江信じてないことあるんだ
すごいなこの村

まあそこまで言われるなら仕方なく柏倉吊るしかないかもな……
たぶん猫村だと思うけど……

(+1203) 2022/05/29(Sun) 19:30:58

柏倉陸玖、20秒はそうだったかな、と思いつつうろ覚えだった。

(A57) 2022/05/29(Sun) 19:31:30

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

これで鴨島黒だったら爆笑してしまうな
最低

(-176) 2022/05/29(Sun) 19:31:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+1201 ジュード
せやな……
これ鴨嶋はGS逆転してるから残してもワンチャンネコちゃんあるわ

(+1204) 2022/05/29(Sun) 19:32:08

【見】 【墓】 御旗栄純

これは聖子先輩の胃が大変なことになりそうです・・・
聖子先輩頑張って・・・!

(+1205) 2022/05/29(Sun) 19:32:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋狼で実質狩候補1人しか落としてないのにここで狩COはクソ度胸すぎてマジなら惚れるわ

(+1206) 2022/05/29(Sun) 19:32:51

【墓】 ケンドリック

こうして陸玖が吊られるなら政治なんてしても意味ないよなーという感想にはなる。相互理解不足で死ぬだけだもんな。

(+1207) 2022/05/29(Sun) 19:33:14

【見】 【墓】 ケイティ

だったら
スズカと三國の相互白も崩さねえとなあ
スズカが狩人COしてるけど
単体不穏すぎるのあるんだよなーこれ

(+1208) 2022/05/29(Sun) 19:33:29

【独】 降谷ジュード

堀江さんが今日何処噛むか割と気になりますねこれ

(-177) 2022/05/29(Sun) 19:33:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村がたむ噛んだの普通にたむに占われたくないからだと思うけどなあ……
(猫村狼前提思考)

(+1209) 2022/05/29(Sun) 19:34:01

三國萌々子

夏稀>>73
>>61の構成がマジでキツくてな
アタシ視点ケニーすず香と自分含めて白視先3人吊られる予定だったからマジはかどんなくてさー
ワンチャン自分が生き残ってそこ2縄使えねーかなって

(74) 2022/05/29(Sun) 19:34:30

【独】 降谷ジュード

性格的に▲鴨嶋だと思ってますが
狩人視腐っててすみません

(-178) 2022/05/29(Sun) 19:34:55

【見】 【独】 御旗栄純

>>+1208
そこは鴨嶋先輩も普通に政治党やけん
自分に不利なやつはそら無視よ無視
平等であることが政治ではなく都合のいいことだからにぇ…

(-179) 2022/05/29(Sun) 19:34:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

ケイティ先輩 >>+1208
他の方からはまさにそれだったと思います…>鴨嶋先輩と三國先輩の相互白

(+1210) 2022/05/29(Sun) 19:35:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら