星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

う〜ん
どうも猫村、柏倉に黒がいるっていうのは6日目を抜ける上で三國、鴨島のスクラムを噛みで片方落とす方が先決であった気がしてならなかったり

(+1019) 2022/05/29(Sun) 16:42:42

ケンドリック、投票COを今日しますか明日しますかだと思うが、>>+1017の読み方も一応可能か。

(a248) 2022/05/29(Sun) 16:42:49

リアルクィーン 牟田部たむ、夏稀に次いで死ななそう、か

(a249) 2022/05/29(Sun) 16:43:27

ケンドリック、村なら正しく言葉を使おう、狼だと誤認識してくれればラッキーな言葉の選定になるね。

(a250) 2022/05/29(Sun) 16:43:28

【墓】 末光大空

廣瀬のそこ、私狩人かもよタイミング測ってるのよアピールかと思ってた。

私噛まられるんちゃうの発言とかもその一貫かなって。

(+1020) 2022/05/29(Sun) 16:44:14

【見】 御旗栄純>>+1019に頷いた。

(a251) 2022/05/29(Sun) 16:45:06

三國萌々子、言語化未満のやつもあるからこれが全てではないが

(A42) 2022/05/29(Sun) 16:46:14

【墓】 末光大空

さー。女子の考えが明らかになりつつある中、男子はどう応ずるか…?

(+1021) 2022/05/29(Sun) 16:46:35

【墓】 吉田ミチル

>>+1020 廣瀬の▲吉田では?というのは俺の中でも妥当だったけど、廣瀬が噛まれないのは普通だよって意見で噛みの違和感消してるのかなって懸念はあったかな

(+1022) 2022/05/29(Sun) 16:47:32

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

え〜でも、
夢助→たむって順で噛みを入れた時点で、「ミチルと夏稀を噛みで処理する」と「鴨島と三國のスクラムを噛みで落とす」と「聖子ちゃんに噛み入れて最終日4グレーにする」は必ずどれか欠けて来るのか。

(+1023) 2022/05/29(Sun) 16:47:38

【墓】 末光大空

【速報】晴斗より多く喋ってる

(+1024) 2022/05/29(Sun) 16:48:36

【墓】 吉田ミチル

まぁ今日噛まれてくれると何も心配ないのだが。

(+1025) 2022/05/29(Sun) 16:49:06

【墓】 吉田ミチル

だって、廣瀬に狩人なんてないもん。◆秋月するでしょう。

(+1026) 2022/05/29(Sun) 16:50:17

リアルクィーン 牟田部たむ、 末光大空お口ミッフィー(・×・)

(a252) 2022/05/29(Sun) 16:50:23

【独】 田美院翔

>>-32
見てるよ〜!
実はちゃんっと見てるよ〜!

(-148) 2022/05/29(Sun) 16:52:44

【墓】 末光大空

>>+1022
まぁその辺の違和感は明日以降にどうなるかだよな。
もうこの位置に廣瀬がいちゃうと、彼女が最終日に存在してる事自体が違和感だらけになる。

となると、彼女が狼だったら、意図的にでもなんでもちょびっと黒くならないといけない。

そんな中、「客観的に私高位置よね?」みたいな謎の念押ししてる場合じゃないんじゃないかな。

ずっと同じような動きをしてるのが廣瀬狼の否定に思う、

(+1027) 2022/05/29(Sun) 16:53:03

【見】 【墓】 櫛田三四子

単体最黒鴨嶋先輩vs鴨嶋先輩と三國先輩のいる今日なら柏倉先輩吊れるかもな猫村先輩vsダークライ
な感じです……

全然村固めできていませんが、柏倉先輩と三國先輩の動きに不自然さを感じない…になるんですよね。

(+1028) 2022/05/29(Sun) 16:53:07

【墓】 末光大空

三國狼によるすず香の懐柔かもよ?

(+1029) 2022/05/29(Sun) 16:54:46

【墓】 吉田ミチル

三國狼強ない?

(+1030) 2022/05/29(Sun) 16:56:40

【墓】 末光大空

>>+1028

すず香は今不安定になってる。

そこに、自分白考察を厚く落としてくれる存在が現れた。
すず香としては、もうこの三國を疑うことはできないんじゃないこな?

最終日に、三國、すず香、その他男死、の3人だった場合、すす香はどこ吊るだろう…?

ってなると、三國狼は説明できるのかどうか。
逆に、三國狼ならこれがベストの動きなのかどうか。

(+1031) 2022/05/29(Sun) 16:58:34

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩 >>+1029
鴨嶋先輩のこれ以上の懐柔の必要性は感じませんが、
「実現はしないんだろな」>>43
しれっと鴨嶋先輩を吊って、
明日が来て「ほらなー」はあるかもしれませんね…

(+1032) 2022/05/29(Sun) 16:59:40

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

あんまり猫村が▼大空に必死なのって狼っぽくはない(戦略性がない)かも知れんが。
後半になるほど三國、鴨島の結束は邪魔になる訳だし、>>5:115ってGSを出しておいてそっちの誘導に全く手は出してないからなあ。

狼だったらどう考えても柏倉の相手よりモモすず残って2vs1の方がやりたくないのよ。
その上で今日はミチルに噛みが入ったし、スクラムそっちのけで最終日に相手したくないからで▼柏倉検討があった(>>11)りしたのって、純粋に襲撃見て情報更新されてってる村っぽくない?

(+1033) 2022/05/29(Sun) 16:59:57

【墓】 吉田ミチル

明日gj出たら警戒したいなぁ

(+1034) 2022/05/29(Sun) 17:00:25

【墓】 吉田ミチル

というか▲廣瀬見てないのが村っぽい

(+1035) 2022/05/29(Sun) 17:01:45

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

5人の日で鴨島と三國が両方生きてたらほぼ非狼までなると思うんだよな
それで鴨島と三國に噛みが入るのもそんなに悪い話じゃなさそうだし。ってなると進行役ならちょっと盤面で柏倉吊りたくはなりそう

(+1036) 2022/05/29(Sun) 17:02:30

【独】 降谷ジュード

>>+1036
盤面見えてますねえ

(-149) 2022/05/29(Sun) 17:08:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら