星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三國萌々子

>>1:189は白要素の方がだいぶ大きい
補足すると吉田の言う>>1:18人外ワードは「非対抗」だと思っていて、これ自体アタシは不当だとは思っているが、>>1:77でネタで返しているのは微黒要素
あんまりまともに返すと疑いに過敏だとか防御感だとか疑われるのを恐れた狼印象はある
---
>>1:82多分非占霊1発言という同じ条件の人物ということで静子を比較対象にしたと思うが、ここで仲間を引き合いにだすか?
---
>>1:198時点で静子占いを視野、>>1:236●静子
静子村の方に重点を置いているのは読み取れて、>>2:49思ってた展開と違うとの整合性はアリ
末光、柏倉を怪しみ、そこを白位置にあげているという理由で○猫村。
末光や柏倉に占を直接投げないのはスマートなんだけど、じゃあ翌日に末光や柏倉が吊れるかは別問題だからその辺政治力負けする不安はないのかなとは。
ってことで>>27サンキュ。>>5:55妥協してるじゃんと思わなくもないけどまあ現実を見るのも大事だよね
真面目に言うと序盤とは状況違うから単純比較できないとは思う

(41) 2022/05/29(Sun) 16:31:13

【墓】 ケンドリック

▲夢助の日に●廣瀬になってるのが狼には見えないんだよな。

(+1003) 2022/05/29(Sun) 16:31:23

【墓】 吉田ミチル

俺の黒が上がるのは理解できるけれど、俺と一緒に殴り合いたいか?は別だと思ってる。

(+1004) 2022/05/29(Sun) 16:31:57

廣瀬夏稀、マジレスした夏稀が悪い。 そもそもみっちー狼なら初手▲ムタちゃんのが安定ね。(まあもはや村のみっちー)

(A41) 2022/05/29(Sun) 16:32:00

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむ真狂のギャンブルに勝った廣瀬狼が、見返りとして求めるのって漂白された自分への評価のみってなんだろな?はあるかな。

まーただ即▲たむしたら廣瀬狼なんじゃ?ってなるのはそう。

(+1005) 2022/05/29(Sun) 16:32:01

【墓】 吉田ミチル

俺は廣瀬が狩人出そうとしたのが解せなくてね。
噛み決めたいのかなって思ってしまった。

その意味でも噛み筋としては納得してた。

(+1006) 2022/05/29(Sun) 16:33:14

【墓】 吉田ミチル

>>+1005
最終日まで考えると、絶対廣瀬が勝つ噛みに出来たんだよね。阻止したけど。

(+1007) 2022/05/29(Sun) 16:33:52

【見】 【墓】 櫛田三四子

ケンドリック先輩>>+1003
廣瀬先輩ご自身で秋月先輩の真を上げながら秋月先輩、占い被弾を見ながら市川先輩、漂白を見られるタイミングで牟田部先輩、ですもんね……

(+1008) 2022/05/29(Sun) 16:34:54

【墓】 吉田ミチル

>>5:96 これ

(+1009) 2022/05/29(Sun) 16:35:08

三國萌々子

>>3:75
これってすず香が吉田の村人としての思考をちゃんと汲み取ろうとした痕跡なわけ
>>1:198>>3:18>>3:30>>3:32との整合性もある
>>1:198「吉田が末光を狩で見るのは勝手だけど、自分は末光を怪しんでるから吊りたいよ」って言ってるんだなって伝わるから
---
(夏稀狼以外の場合の)たむ噛みって、たむ狂の可能性とかに甘えずに灰の中で生き残ってやるっていう狼の意思表明だと思うわけ
んで、その腹くくったであろう4dに狼であるすず香はなにをしていたのか?というと、手持ち豚さんだってさ
あえて出力を落として逆説的に非狼目を出そうとするなら、5dの三國白論の中に「三國の位置で占いを噛む余裕がない」が入っていてもよさそう(暗に自分のムーブとの非整合性を主張できるから)


夏稀>>A35
ロジカル=噛み考察
夏稀狼の場合って真狂のたむに占われる日にたむ噛まなかった上に、翌日たむ噛みしてるよねってことっしょ

(42) 2022/05/29(Sun) 16:35:59

【墓】 吉田ミチル

この場合、廣瀬、A、Bの最終日ほぼ確実で、廣瀬がほぼ判断役になる。

(+1010) 2022/05/29(Sun) 16:36:19

【墓】 吉田ミチル

猫村狼だとすると上手いなぁーって思う。

(+1011) 2022/05/29(Sun) 16:37:33

ケンドリック、夏稀って5d→6dの投票CO推奨してたっけ?今日明日どっちにする?って聞いてた記憶

(a247) 2022/05/29(Sun) 16:37:44

三國萌々子

んで結論はすず香白だなー
自視点では柏倉堀江猫村の3吊りでフィックスだが実現はしないんだろな

(43) 2022/05/29(Sun) 16:38:20

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

そこはギャンブルするかどうかじゃね?って思う。>●廣瀬明言
俺は▲真目を抜いて真狂不明位置に占われたって、誤爆・真占いの黒出し、どっちにしろそこは仕方ないってあきらめる方だわ。
短期なら噛むんだろうけど、長期だと残りの日数が長いから、
労力として▲たむして状況黒を背負って縄余裕1を他の誰か吊りに行くくらいならたむはもう噛まないで状況白を作ってたむが真なら2dの真贋見極めミスったねーで負ける。

俺の中では3dの▲たむ⇒廣瀬狼でもありそう、4dの▲たむ⇒廣瀬狼なら勿体ない(ギャンブルしてるのに得られるものが少ない)
みたいな評価になる

(+1012) 2022/05/29(Sun) 16:39:26

【墓】 ケンドリック

村の夏稀
8人で4人白を決め打てば勝てます、今選定中です(略)
狩人出てくれば白決め打つ数減るから楽ね、出しましょう?

となるので、意味は分かるかな。

(+1013) 2022/05/29(Sun) 16:39:52

【墓】 末光大空

三國はすず香庇いか。

これは
三國すず香連合軍VS豊久・雪之丞・陸玖+廣瀬
になるのかな。

そういや、今の灰って合コンできるじゃん。数的に。
いーなー。

(+1014) 2022/05/29(Sun) 16:40:18

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

三國、鴨島のスクラム→今日落ちなきゃかなり吊るのきつい
夏稀→普通にきつい
豊久→まあ単体があるので夏稀に次いで死にそう
猫村、柏倉→ぶっちゃけその内死んでいそう

(+1015) 2022/05/29(Sun) 16:40:59

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

やっぱ言語化してみると4d▲たむは廣瀬狼なら勿体ない噛みだな…。
ギャンブル成功しているのに、その見返りが漂白白(櫛田も言う通り漂白を追われるタイミング)で、結局1縄増えている…。

(+1016) 2022/05/29(Sun) 16:41:06

【墓】 吉田ミチル

>>5:90

俺はこの2択、今日の夜に投票COするのか、明日の昼間議論中にするのかって見えたから警戒した。

(+1017) 2022/05/29(Sun) 16:41:24

【墓】 吉田ミチル

村仮定ではそうなのはわかる。
ただ、狼仮定とシンクロしてるなって思った。

(+1018) 2022/05/29(Sun) 16:42:06

【見】 【独】 御旗栄純

結果的に漂白追われてないから廣瀬狼はミリあるけど
まあ違うかなって感じ

(-147) 2022/05/29(Sun) 16:42:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら