星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

ブラックじゃなければ、でろんでろんに甘くしたい。

コーヒーにスチームミルクとバニラシロップとキャラメルソースとチョコソース入れました、みたいな。

どちらかのヒリヒリした両極端で生きるぜ俺はろっくだからな。

微糖とかミルクとか生ぬるいぜ(コーヒーだけに)

(+970) 2022/05/29(Sun) 15:56:18

【見】 【墓】 棗星人

まあ長時間ログ読みは、猫背と下半身の血流不良になるから
ストレッチは良い。足も動かすと良いぞ〜

(+971) 2022/05/29(Sun) 15:57:05

【墓】 末光大空

さっきからブラックコーヒーの概念がちょいちょい崩壊してる。

(+972) 2022/05/29(Sun) 15:57:09

【墓】 降谷ジュード

マイナスが消え去りましたね

(+973) 2022/05/29(Sun) 15:57:22

【見】 【墓】 御旗栄純

>>+961>>+962
ブラックにアイス、いいですよね。

(+974) 2022/05/29(Sun) 15:57:59

ケンドリック、ブラックコーヒーって砂糖なしって意味じゃないのか?

(a238) 2022/05/29(Sun) 15:58:02

【見】 【墓】 棗星人

牛乳とか入れない黒いコーヒーがブラックかなて思ってたね

(+975) 2022/05/29(Sun) 15:59:21

ケンドリック、って思って調べてきたら。 砂糖とミルク両方無しなんだな。

(a239) 2022/05/29(Sun) 15:59:30

【墓】 末光大空

じゃあ、もう一個プラスを増やしたらプラマイゼロになる…?

ケーキ、ラーメン、ログ読み、ブラックコーヒー
よしこれで健康になれる。

初心者の人もやってみて!騙されたと思って!試してみるのはいいことだってさっきミチルが言ってた。

(+976) 2022/05/29(Sun) 15:59:40

ケンドリック>>+976 ビタミンとミネラルが足らないから無理

(a240) 2022/05/29(Sun) 16:01:10

【墓】 吉田ミチル

ログ読みには音楽も欠かせないよね

(+977) 2022/05/29(Sun) 16:01:15

三國萌々子

★すず香
柏倉は>>2:123まわりで怪しんでいて(>>3:22の表現を見る限りある程度疑いを取り下げているかもしれないが)、ケニーは>>2:140で多少なりとも非狼感を拾っていて、>>3:130で柏倉のが上にいるのはなぜだろうか?というのはちょい疑問かな
その辺の比較って説明できる?

★柏倉>>4
狂が白を出す前提だと狼が選択できるのは[真占いの1黒]or[真狼の2黒]なんだけど、後者のが占噛み通りやすいって思うわけ?

(37) 2022/05/29(Sun) 16:02:12

吉田ミチル、ちなみにミチルはコーヒーが飲めない

(a241) 2022/05/29(Sun) 16:02:27

【墓】 末光大空

ものしりの みんなへ

コーヒーぎゅうにゅうと かふぇおれは なにがちがうのですか。
おれは きになりすぎて ぎゅうにゅうなしのコーヒーがのめません。
にがいからじゃないよ ほんとだよ。

おしえてください。

すえみつ そら

(+978) 2022/05/29(Sun) 16:02:51

【見】 棗星人>>+976罪深いんだな〜

(a242) 2022/05/29(Sun) 16:04:20

【墓】 市川夢助

食べるの、大事。

(+979) 2022/05/29(Sun) 16:05:26

高嶺聖子

すずちゃんにわかるよ〜定期してあげると、
次期村長内定の夏ちゃんってのはわりかし聖子ちゃん的にも感覚合ってたよ。>>1と似た感覚かな。
聖子ちゃんはケニーくんの「たむ真でミッチー黒なんだよなぁ!!!」に気持ちわかりみある。ボタン押してたのもある。(村のミッチーくんは村のミッチーくんだった、ありがと)

昨日の>>5:52の村地図は「明日以降あれば誰吊れば勝てそ?」の地図かなぁというか、
ぶっちゃけ愛しのフィアンセ百々ちゃんを主軸に据えてるなぁって(フィアンセ守ってくれそ!と違いそ!)読んだけど、みんなが首傾げているようであればもちょい解説あってもよいかも?
なんか感覚違ったら教えてねん。

(38) 2022/05/29(Sun) 16:05:27

【見】 【墓】 棗星人

ぼくは逆にインプット作業は無音じゃないとダメだな〜

考察書くぞーとか、作戦立案するぞーとかアウトプットの時は音楽欲しいかも

(+980) 2022/05/29(Sun) 16:05:39

高嶺聖子、豊久くんに言っといて自分も思いっきり誤字する聖子ちゃん、ギルティ。ごめんね萌々ちゃん

(A33) 2022/05/29(Sun) 16:07:09

【見】 棗星人、空くんの横にそっと酢卵を添えた

(a243) 2022/05/29(Sun) 16:07:11

【墓】 市川夢助

BGMから受け取る情報すら負荷になるときと、逆にBGMで負荷を打ち消さないといけないときと、BGM自体を忘れるときの3パターンあるなあ。

(+981) 2022/05/29(Sun) 16:08:33

【見】 【墓】 棗星人

>>+978空ち
カフェオレとカフェラテは
イタリア語かフランス語かの違いだったはずだな〜

コーヒー牛乳は日本語ということではなかろうか〜

(+982) 2022/05/29(Sun) 16:09:12

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

BGMは気分が乗るので基本流してる

(+983) 2022/05/29(Sun) 16:09:47

【墓】 降谷ジュード

>>+981
私もこれです

(+984) 2022/05/29(Sun) 16:10:56

【独】 三國萌々子

>>1:189は白要素の方がだいぶ大きい
補足すると吉田の言う>>1:18人外ワードは「非対抗」だと思っていて、これ自体アタシは不当だとは思っているが、>>1:77でネタで返しているのは微黒要素
あんまりまともに返すと疑いに過敏だとか防御感だとか疑われるのを恐れた狼印象はある
---
>>1:82多分非占霊1発言という同じ条件の人物ということで静子を比較対象にしたと思うが、ここで仲間を引き合いにだすか?
---
>>1:198時点で静子占いを視野、>>1:236●静子
静子村の方に重点を置いているのは読み取れて、>>2:49思ってた展開と違うとの整合性はアリ
末光、柏倉を怪しみ、そこを白位置にあげているという理由で○猫村。
末光や柏倉に占を直接投げないのはスマートなんだけど、じゃあ翌日に末光や柏倉が吊れるかは別問題だからその辺政治力負けする不安はないのかなとは。
ってことで>>27サンキュ。>>5:55妥協してるじゃんと思わなくもないけどまあ現実を見るのも大事だよね

(-144) 2022/05/29(Sun) 16:11:54

【墓】 吉田ミチル

サティのジムノペティ流しながらログ読むと王様になった気分になる。

(+985) 2022/05/29(Sun) 16:12:34

廣瀬夏稀

そもそも、真狂の二黒だった+降谷さんは秋月くんの判定を見れない時間に結果を出している。
ので狂誤爆が混じったのが予想外なんじゃない。
>>4は確定黒でええやんけってこと?それは……ちょっとどうだろうか。

最初から1dから破綻前提だったってのは違うとは思う。路線が完全に決まったのが二黒時点。
だから、基本的には2dの降谷さんの発言が全て、自分黒見える前提で書かれているのでそこを考慮するのは難しいなーなので降谷さんから引っ張るなら1dが精々だと思います。
私個人は「本当に降谷さんは静子さんから占いを逸らせると思っていたのか?」の方が気になってはいる。

>>4:5に関しては、最初から切るって決めてなかったなら柏倉くんの位置で切らなきゃむしろ意味が無い。
切るって決めてなかったんなら柏倉くんが単独行動しすぎていて白い。
くらいで消化中。

ちなすずちゃんが競ってたわけなのですずちゃんの●静子さんは切れ換算できないなーとは。
1d見渡す限り、すずちゃんのがまだ生き残れる目があるので、すずちゃん-静子さんならすずちゃん側からは切らなきゃダメなシーン。

(39) 2022/05/29(Sun) 16:13:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら