星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

そんな事は全く整理できていませんでしたw

(+70) 2022/05/29(Sun) 00:24:50

【見】 【墓】 棗星人

みっちが落ちて村の空気は変わるんだろかな〜?

手を繋がず個人戦なメンツな気はするのだな〜
というか、空くん、夢ち、とよぴあたりが自由に発言する方が村の空気が変わりそうだったんだな〜

(+71) 2022/05/29(Sun) 00:25:13

【墓】 市川夢助

鴨嶋、猫村が狼だったら、俺の序盤の村取りがポンコツって結論になるな(((

(+72) 2022/05/29(Sun) 00:25:22

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

吉田さんの襲撃考察(>>5:161)に関しては同意できますね。

昨日まで黒ロックしてたじゃないか……って?
明日は明日の風が吹くんだよそこは


廣瀬さんはたむの指定占い先なのもあって白硬いですね。
残るは猫村くん、鴨嶋さん、三國さん……と

既出ですが、昨日の▼末光くんでエピると思っていた
鴨嶋さんに関してはちょっと疑問がありますね。
僕が末光くん白ロックしていたからでしょうか?

(+73) 2022/05/29(Sun) 00:25:24

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

やっぱすず香狼じゃなさそうだけどな〜
灰吊増えるのに▲たむはやっぱ強気すぎんよ〜もう秋月抜いたしたむ狂に賭けるしかないってならん?噛みが剛のものなんだよな〜〜〜〜
廣瀬では???????????????????

(+74) 2022/05/29(Sun) 00:25:40

堀江豊久、聖子ちゃんここんとこ忙しそうじゃね? 皆も無理しないようにしような。そろそろ疲れが溜まる頃だ

(A6) 2022/05/29(Sun) 00:25:44

【墓】 市川夢助

G16はマジで狼やりたくない(素直
F編成に比べたらそりゃ温いんだろうけどさ。

(+75) 2022/05/29(Sun) 00:26:43

【墓】 ケンドリック

>>+74壮真
>>3:203 本決定 たむ●廣瀬

夏稀狼はほぼないな。

(+76) 2022/05/29(Sun) 00:27:39

【墓】 市川夢助

あ、>>5:161見てなかった。
>柏倉の第一フォロワーの▲吉田ではなく▲廣瀬から入った方が生存率は高い。
御旗に宛てとこ。

(+77) 2022/05/29(Sun) 00:27:49

ケンドリック>>3:207だった

(a15) 2022/05/29(Sun) 00:27:58

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いや廣瀬狼ならケンドリックの案に乗っかってたら初手囲われ位置の吉田を塗って▼吉田▼たむでフィニッシュできたのか…

(+78) 2022/05/29(Sun) 00:28:10

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+63 吉田さん
末光くんの個人の性格要素を勘定しなかったのは
吉田さんご自身がそういう意識があるからですかね?

意識的に性格やスタイルを変える……
白拾って貰えないことがありそうで、僕は怖くてできませんね……

(+79) 2022/05/29(Sun) 00:28:15

【見】 【墓】 御旗栄純

市川先輩>>+57
たしかに。
ミッチー先輩を敵に回したくない、はみんな一緒で、その逆で味方につけたら強いですよね。

(+80) 2022/05/29(Sun) 00:28:27

【見】 【墓】 棗星人

ぼくは空くんが疑われ始める前はほとんど目を通してなかったから
疑いが向いてからの空くんの印象しかないし
あの状況で動けばなんでも黒く見えてしまう、というのも感じてるんだな〜

状況、環境という要因を認識した

(+81) 2022/05/29(Sun) 00:28:41

【墓】 市川夢助

秋月のこの流れ>>+74>>+78が、答えの見えてる秋月狂人じゃないかという不審でいっぱいになる。

(+82) 2022/05/29(Sun) 00:29:13

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック>>+76
そこは俺も見て廣瀬村か〜ってなったけど、
占われ時にたむ襲撃したら「あっ(察し」ってなるだろうし、
オレ真確信してた廣瀬が勝負かけた可能性あると思うんだよなあ。

実際オレならたむ真なら2dから敗北は決まって負ったのじゃ…と言いながら別のところ噛むんだよなあ

(+83) 2022/05/29(Sun) 00:30:17

【墓】 末光大空

墓下を読みに行こうかしらと思ったけど,全くちょろっと読みに行ける分量じゃなかったわ。

みんな,色々ありがとー!

(+84) 2022/05/29(Sun) 00:31:02

市川夢助、秋月をじっと見つめている。

(a16) 2022/05/29(Sun) 00:31:36

ケンドリック>>+84大空 流し読みでも5時間くらいかかるからゆっくり読んでくことだ。

(a17) 2022/05/29(Sun) 00:31:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川がたーむ族にとりこまれておる…これがリアルクィーンの実力…

(a18) 2022/05/29(Sun) 00:31:59

【見】 【墓】 櫛田三四子

今のところ村内GSがひっくり返りはしなさそうなので、
猫村先輩、柏倉先輩
三國先輩、鴨嶋先輩

昨日の終盤から注目を集めていたのは鴨嶋先輩ですよね……三國先輩吊るならご本人の主張的にも先に鴨嶋先輩吊りになるでしょうか。

柏倉先輩は、今「分からない」しているのが三國先輩と鴨嶋先輩なので、先に吊られそうな感じはないんですよね。

(+85) 2022/05/29(Sun) 00:32:08

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

これ私の真目が上がるのを恐れてミチルと夏稀を吊れなくなる可能性を危惧した▲たむ→ミチル→夏稀ってある?

(+86) 2022/05/29(Sun) 00:32:14

【赤】 堀江豊久

ま、ここから先は持久戦だよな。
俺の得意なところでもある。

近年は楽して複数生存ばかりだったが、元々はLW型でね。
昔研いだ刃が今も通じるならば幸い。

(*2) 2022/05/29(Sun) 00:32:45

【墓】 末光大空

ミチル>>+63

わかるおぶわかる。

俺,もっと本来なら陸玖とかに近い動きなんだけど!本当にやりたいのは!(なお実際)

(+87) 2022/05/29(Sun) 00:32:47

ケンドリック>>+86 聖子ちゃんの優先順位を下げる(狩生存チェックしない)ならアリかな。

(a19) 2022/05/29(Sun) 00:33:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

この様子だと、結局人狼視点での
占い師の内訳は不明だった……ということに。

>>+74になるほどしつつ、うのみにすると
鴨嶋さんが人狼ではないということになり

必然的に猫村くんか三國くんの二択……

……になると、辻くんとの勝負(>>+51)にマジで負ける……

(+88) 2022/05/29(Sun) 00:33:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら