星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、このゲームやりたい!って入ってやんちゃして、その界隈から締め出されるリスク度外視しちゃダメでしょ。

(a218) 2022/05/29(Sun) 15:11:42

堀江豊久、氷状のコーヒーなんだ。そこにミルク注いで溶かしながら飲むの。うまいぞ。

(A27) 2022/05/29(Sun) 15:12:32

【墓】 吉田ミチル

締め出されるかは人格の問題だと思うけどねー
戦術観の違いで締め出し食らった人は聞いたことが無いけど、あるのかな。そこはわからんからごめん。

(+920) 2022/05/29(Sun) 15:13:20

【赤】 堀江豊久

なんでおもむろに飯テロはじめたんだろうね? 俺。

(*19) 2022/05/29(Sun) 15:13:21

【見】 【独】 御旗栄純

あー氷コーヒー!
飲んでみたい
ミスドのコーヒー旨いよね!?

(-136) 2022/05/29(Sun) 15:13:28

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、まあやらない方が無難はそう笑

(a219) 2022/05/29(Sun) 15:13:37

【見】 棗星人、美味しそうな話をしてるんだな〜

(a220) 2022/05/29(Sun) 15:13:48

【見】 【独】 御旗栄純

>>+916
許さない人が増えてるから まさにこれなんですよぬ。

(-137) 2022/05/29(Sun) 15:14:18

【独】 降谷ジュード

>>*19
胃にダメージを与える戦略ですね

(-138) 2022/05/29(Sun) 15:15:12

【墓】 ケンドリック

みっちーの話に沿って話すと、わかりやすいイマドキの事例は狂人潜伏の話なんだよね。

どう思われるかを把握したうえでやる分には問題ない。覚悟決めてやろう。

考えなしにやると、エピでどう扱われるかわからんからやめとけ。

ってとこに落ち着く程度で済む。

(+921) 2022/05/29(Sun) 15:15:45

【見】 【墓】 櫛田三四子

灰(独り言)も使ってみたいな〜と思いつつ、チャレンジとさっきの誤爆で二つ目と言う…

(+922) 2022/05/29(Sun) 15:16:23

【墓】 末光大空

典型的なところでいうと、村騙りとかは国ルールとか村ルールで禁止されてるとこもあるよね。

この村では禁止はされてなかったけど。

奇抜なのはやるなよってとこもあるとは思う。

(+923) 2022/05/29(Sun) 15:16:50

ケンドリック、軽い所からどの程度までは大丈夫か、ってボーダー考えながら進ませないとね。

(a221) 2022/05/29(Sun) 15:17:45

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>A27 これ美味しいよねー!
俺、飲料を凍らせるやりかた知ってから、氷コーヒーとか氷麦茶作りまくった。

氷コーヒー、黒砂糖、牛乳 めちゃくちゃあうよ〜


でもなんか薄まってくのも美味しいんだよな?(優柔不断)

(+924) 2022/05/29(Sun) 15:17:46

図書館探検部 鴨嶋すず香、美味しそうです…

(A28) 2022/05/29(Sun) 15:17:51

【見】 櫛田三四子、今度こそ一旦離席**

(a222) 2022/05/29(Sun) 15:17:54

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+922 

大丈夫大丈夫!

本番の地上でやらかすよりはマシだぞ!()

(+925) 2022/05/29(Sun) 15:18:19

【墓】 吉田ミチル

ルール確認は絶対大事だね。

(+926) 2022/05/29(Sun) 15:18:43

堀江豊久、今度注文してみようぜ。ミスドの氷コーヒーとモスのチリディップソースは隠れた名脇役。

(A29) 2022/05/29(Sun) 15:19:00

【墓】 末光大空

おれ、一生忘れねぇからな…

許さねぇ…酢卵め…

(+927) 2022/05/29(Sun) 15:19:33

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

まあでも初心者はよくわから〜んで凸って大迷惑かけるくらいの可愛げがほしいって思うのおれだけ?

この前2戦目にぼこぼこにされて吊られたわ
つえーよ最近の初心者……
後輩に良い顔させてくれ笑

(+928) 2022/05/29(Sun) 15:19:51

【墓】 ケンドリック

経験メッチャ積めるから行って来いよ、ってレベル1の冒険者にラスボス付近でソロプレイさせても死ぬだけ。

必死に逃げれば生きて帰れる所くらいの選定はしとこう、って話。

(+929) 2022/05/29(Sun) 15:19:53

吉田ミチル、なんか酸っぱい臭いがすると思ったら、末光くんか。

(a223) 2022/05/29(Sun) 15:20:13

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あ、ごめん凸っては、突撃の意味で、突然死ではもちろんない

(+930) 2022/05/29(Sun) 15:20:44

ケンドリック>>+927誤爆したのは大空じゃないか(震え声)

(a224) 2022/05/29(Sun) 15:21:17

【墓】 吉田ミチル

1戦目は普通にやることを奨める。
2戦目はちょっと冒険してもいい。
まぁ、これくらいのさじ加減みたいなのは本人次第だし、出来ると思うよー。

俺は冒険心を忘れて初心者時代を追えない方が良いと思うってことがいいたい。

(+931) 2022/05/29(Sun) 15:22:16

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、まあこの話たぶん平行線だな

(a225) 2022/05/29(Sun) 15:23:34

【見】 【墓】 織田真宙

>>+908末光先輩

鴨嶋先輩狼時に[>>5:20]の中段
1d時点で両狼捕まりそうだからの生存戦略の可能性がある
が正解している。

狼あるみっちー先輩が噛まれてパニック

聖子ちゃんからすずちゃんわかる定期来なくて孤独感

鴨嶋先輩が村人の場合は
狼からの吊り縄圧と察知して柏倉先輩にアタックしている。

(+932) 2022/05/29(Sun) 15:24:08

末光大空、それはそう。

(a226) 2022/05/29(Sun) 15:24:11

【見】 【墓】 織田真宙

鴨嶋先輩焦りに見えたけど生き生きとしている感じ
(ふんす!とか)継続しているのがすごいです

(+933) 2022/05/29(Sun) 15:25:07

吉田ミチル、両方の意見を見れることは贅沢な初心者だと思う。俺みたいな思考あっても話さない人殆どだと思うから(何様

(a227) 2022/05/29(Sun) 15:25:08

ケンドリック、俺も線引きはしろよ、でダメと言ってないんだよね。

(a228) 2022/05/29(Sun) 15:26:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、好きなお菓子の話でもするか〜 俺は最近マロッシュが好き

(a229) 2022/05/29(Sun) 15:26:13

ケンドリック、だからみっちーも話を続けてるし、俺も話をしてる。

(a230) 2022/05/29(Sun) 15:26:36

【墓】 吉田ミチル

だいぶ話が逸れたね。
他に何かあれば。動きの話でもいいけれど。

(+934) 2022/05/29(Sun) 15:27:06

図書館探検部 鴨嶋すず香、今度注文してみます…!

(A30) 2022/05/29(Sun) 15:27:07

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

すず香ってずっと柏倉疑い続けてるけどその疑い理由がすず香にしかわからないものになってるのが狼として疑問だなーってなったが、

なんか妙に焦ってみえると言われるとたしかになー。ってなる。

(+935) 2022/05/29(Sun) 15:29:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら