星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

あなたにたーむ族の卵を植え付けます。ここで問題!
たーむが孵化する時のあなたの断末魔は?

▶︎ほ、ほぎー
 あ、あくー
 ぴ、ぴぎゃー

(+751) 2022/05/29(Sun) 13:02:23

ケンドリック、ほ、ほぎー

(a178) 2022/05/29(Sun) 13:02:49

【見】 御旗栄純、友達の友達(笑)

(a179) 2022/05/29(Sun) 13:03:17

【見】 【独】 御旗栄純

>>+751
あ、あくー しか選べないんだが!?

(-100) 2022/05/29(Sun) 13:03:34

【見】 【墓】 棗星人

>>+457>>+719たむち
ぼくも11Aで、初日にこいつとこいつ狼やんな。って思ったら
片方占いCOしてて、片方に白打ってて、グレラン進行だと手出しできぬえ〜!!ってなったことある……

挨拶と続く二言目でなんかリズムが違う人いるねえ

(+752) 2022/05/29(Sun) 13:04:59

【見】 棗星人、ほ、ほぎー

(a180) 2022/05/29(Sun) 13:06:26

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

おれ
プレイステーション4 はやく5になりたい

(+753) 2022/05/29(Sun) 13:08:14

廣瀬夏稀

私とみっちーの位置がさほど変わらんて客観的認識なら
私とみっちーのGSで位置が違うの、豊久くんとモモちゃんぐらいだから、
一番白取れるのがモモちゃんと思う。
ただまああんまし強く持ちすぎずにいた方がいい気はしてる。

豊久くんの熱入れる方向性があんまり狼っぽくないとはずっと思っている。

(21) 2022/05/29(Sun) 13:09:49

【墓】 末光大空

序盤はPS4でスタートしたのに、そのちょくごに「悪いなのび太。このインターグレード版はプレステ4ではできないんだ墓下で待っててな」
って言われたんだな…かわいそ。

(+754) 2022/05/29(Sun) 13:10:28

廣瀬夏稀

マジで誰にも伝わらない感覚論で話すと、
私が豊久くんを抱きしめたいと思えているので豊久くんは村っていうトンデモな理論なんだけど。
近い感覚を持てていたのが末光くんに。ちょっと下がって柏倉くんに今。
だから猫村くんの危機感は正しい。

猫村くん、昨日のすずちゃん違和感なかった、詳細貰ってもいい?
すずちゃんは末光くんを狼視していた、なら対末光くんはあんまり違和感ないけど
対柏倉くんへの敵意っぽいものが上手く飲み込めてない。
のと「モモちゃんとすずちゃんがみっちーを村視しているから、みっちーはその2人を敵に回さない」がほんとに、せやろか????と。

(22) 2022/05/29(Sun) 13:15:04

三國萌々子

ん−、色々と困った

★すず香>>1:279
黒狙いで吊る位置は大空柏倉だったと思うけど、(静子確白とかで灰吊りになった場合に)ここを吊ることは実現できそうだと思ってた?

あと吊られたかないから白アピもしてくか
静子との関係性で>>3:144の話に追加なんだが、>>1:292で静子息苦しそうと評するのが仲間だとするとヤバい
だってその一因はSG位置だったはずのすず香を掬い上げたせいだもん
自分で追い詰めた挙げ句に「息苦しそうですね(^_^;)」とか人の心無さすぎだろ

(23) 2022/05/29(Sun) 13:16:50

【独】 ケンドリック

>>23萌々子 ひどすwww

(-101) 2022/05/29(Sun) 13:19:25

【独】 ケンドリック

確かに両狼でその扱いはひどい。

(-102) 2022/05/29(Sun) 13:19:55

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック
「おめーPS5じゃねーじゃねぇか!紛らわしい面しやがって!俺はたーむセンターに行くぞ!ペッ」

市川
「(PS4なら)もっと熱くなれよォ!目玉焼き作れるくらいによォ!」

廣瀬
「PS3じゃなくて4なのね。良いじゃない」

猫村
「イマドキゲーセンってマ……???」

ぼく「PS4で、世界がひとつになる。」

(+755) 2022/05/29(Sun) 13:21:11

【墓】 末光大空

じゃ。俺も灰の印象やろ。
お題:おてて繋ぎ

・雪之丞:「手は握らんけどジャンケンならやるぞ。俺は後出しするなー。」

・夢助:手を握るとはいかないがいったん握手をしよう。ふむ。握った感じからすると力が強いね。指がごつごつしてる。そうするとやってきたスポーツは野球などの手を使うスポーツかもしれないな他にあり得る可能性としては……

・ミチル:手をつないだら俺が殴る手が埋まってしまうじゃないか。

・陸玖:俺は双眼鏡で眺めとくよ。

・すず香:手を握るなんてフケツ!男死ってみんなそうですよね…

・豊久:え!?て、てを握っていいのか…?どんな肌触りなんだろう…でも俺が手を握っちゃうなんていいのかなぁ怒られたりするんじゃ…ひゃっ、やわらかい…

・三國:て、手を握ったことなんか、ね、ねーんだよ!

・夏稀:はぁ!?アンタ手を握ったこともないのねあなた童貞かしら。…はぁ、仕方ないわね。手を握るってのはこういうことよ。覚えときなさい。これからはアンタがちゃんとエスコートするのよ。

・大空:お!お前イイヤツ!これからもヨロイクな!(ぶんぶん)

(+756) 2022/05/29(Sun) 13:22:54

ケンドリック、俺はPS4なんてハイカラな奴は知らねぇ、時代はメガドライブだぜな動きなきがするんだが。

(a181) 2022/05/29(Sun) 13:23:02

【見】 【独】 御旗栄純

>>23
自分白アピールしててこんなに狼臭くないのも珍しい。
三國先輩ほんとなんでもできるな。

(-103) 2022/05/29(Sun) 13:23:04

【見】 【独】 御旗栄純

>>+756
めっちゃわかるけど男死でめっちゃわらってまう

(-104) 2022/05/29(Sun) 13:23:57

【墓】 吉田ミチル

おはよー
だいたい墓下ざら見してきた。
色々質問あった感じするけれど、全部は多くて答えにくいから、ここにアンカ付けてくれると色々答えるよー

正直、裏の思考がかなりある部分もあるからねー

(+757) 2022/05/29(Sun) 13:24:02

ケンドリック、ココにも墓下を漁りきる猛者がいるのか。

(a182) 2022/05/29(Sun) 13:24:44

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空>>+754
狩人「この先はffの続きが出切るもののみ通す」で俺とたむが噛まれたのかもしれない……たーむー……

(+758) 2022/05/29(Sun) 13:25:10

【墓】 吉田ミチル

どこに宝物が眠っているかわからないからね笑

(+759) 2022/05/29(Sun) 13:26:25

【見】 【墓】 御旗栄純

末光先輩>>+756
すごくわかります。
だ、男死・・・!!

(+760) 2022/05/29(Sun) 13:26:30

【墓】 末光大空

>>+758
???「悪いな君たち。ここからはプレステ7の時代なんだ。」

(+761) 2022/05/29(Sun) 13:26:46

【墓】 吉田ミチル

棗の見方は大体合ってたよ〜

(+762) 2022/05/29(Sun) 13:27:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら