星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

やっぱ狼の一番の武器は襲撃と連携(赤窓)だから、上手く使っていきたいよね〜

(+591) 2022/05/29(Sun) 10:31:50

【見】 【墓】 棗星人

おはよ〜だな〜
通常発言抽出したら[1]なのに全体[30]なの草なんだな〜

(+592) 2022/05/29(Sun) 10:32:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も反証とか、反証の反証は使うけど本証使ったことないや(笑)
結論とかで書いちゃう

(+593) 2022/05/29(Sun) 10:32:37

【見】 【独】 御旗栄純

ミッチー周りはなるほどねと。
なんかこれ昨日も書いたけどやり方がアウトとは私は思って無くて、
一方でえーってかおする人が一定数出るのも1週間続くゲームとして当然だと思う、な感じ

(-63) 2022/05/29(Sun) 10:32:48

【見】 棗星人、一晩で墓500て

(a130) 2022/05/29(Sun) 10:33:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

織田は等幅使いこなしててえらいな

(+594) 2022/05/29(Sun) 10:33:25

ケンドリック>>+592 マジでサーセンしたぁぁ

(a131) 2022/05/29(Sun) 10:33:27

【墓】 末光大空

晴斗>>+586
一緒に赤窓を囲んでほしい…

俺、謎の素白さでドンドン白くなって村人をジェノサイドしていくので!

(+595) 2022/05/29(Sun) 10:33:43

【見】 主催者 辻晴斗、俺がなんも考えず単発発言するせいだな()

(a132) 2022/05/29(Sun) 10:33:48

【見】 【墓】 織田真宙

>>+575三四子ちゃんおはようー!
三四子ちゃんの地上デビュー楽しみ!!
(地上デビューしてなかったことに驚)

(+596) 2022/05/29(Sun) 10:33:57

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩>>a128おはようございます。>>a22ありがとうございました。

(a133) 2022/05/29(Sun) 10:34:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+595 末光
いいよー!
末光と一緒なら赤窓雑談も捗りそうだしな。
一緒に潜伏するか。でないと俺が先に死ぬと襲撃が……笑

(+597) 2022/05/29(Sun) 10:35:03

【見】 【墓】 織田真宙

>>+594辻先輩

わーい褒められた!

(+598) 2022/05/29(Sun) 10:36:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

この村終わったらまた普通の誰歓ガチ村建てるからいっそおいでよ!(笑)
(櫛田へ)

まーでもまた夜更新だと思うから、その辺キツかったら無理せず
墓下でもいいし

(+599) 2022/05/29(Sun) 10:36:31

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

噛みは難しいわね。
アヤは村人の時は平和が起こる日を察知したりはするけれど、一方で狼の時は騙りばかりで最後まで噛みをコントロールすることないもの。

(+600) 2022/05/29(Sun) 10:38:25

柏倉陸玖、廣瀬、堀江>三國>猫村>鴨嶋になった。LWとしての勝ち筋描いてるかの差。

(A7) 2022/05/29(Sun) 10:39:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最終日組、絶対エピ終わるまでに墓読み切らないよなー

(+601) 2022/05/29(Sun) 10:39:04

【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩 >>+592
おはようございます。
私が来た時点、地上は増えておらず、ログインしたら[27]で戦慄しました…
(なおそこから伸ばしに加担した顔)

織田さん >>+596
頑張ってしまっていますが基本的に夜更かしができなくて……
墓下ならともかく、地上参加は同村の方に迷惑をかけかねないなと……

(+602) 2022/05/29(Sun) 10:39:07

【見】 【墓】 御旗栄純

織田さん>>+589のこういうの、頭の中でよく考えるので、すごくわかります。俺はここまでちゃんとしてないですけれど。
ちゃんと文章にしてると、たむ先輩みたいな学者タイプ?になるかも。

末光先輩>>+590
おはようございます。
結構、じっくり文章を書いてしまって、読めていてもあんまりレスが早くないので・・・諦めることがたまにあります(笑)

(+603) 2022/05/29(Sun) 10:39:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

運と襲撃の力でLW単独勝利したことある
マジで運が良くないと負けてたけど(笑)

(+604) 2022/05/29(Sun) 10:39:49

【見】 【独】 御旗栄純

>>A7
ウォ〜〜〜〜〜!!!!!!
めっちゃGS一緒〜〜〜〜!!!!!!!!

(-64) 2022/05/29(Sun) 10:39:52

【見】 【独】 御旗栄純

強いていうならもうちょっと猫村先輩のGS低いけど
やっぱそうなりますよねぇ!

(-65) 2022/05/29(Sun) 10:40:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

彩葉先輩 >>+588
おはようございます。

辻先輩 >>+599
地上はやっぱりまだためらいますが、見学はぜひさせていただきたいです…!
今回はとにかく書き出しを優先してしまっているので、今度はコンパクトに纏められるようになりたいです。

(+605) 2022/05/29(Sun) 10:41:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも22時くらいまで起きてるんなら23時更新とかなら入れるかも?
23時更新に来る人は早コアだろうし。

0時更新でも、事前に早寝だって申告して他人に委任してればいいような気もするー

(+606) 2022/05/29(Sun) 10:41:38

【見】 【独】 御旗栄純

なんか直近で初心者村が立つって広告見たから
そっちにも誘導してあげたいなあ

私が一緒に狼やった方がアドバイザー的な役割で
すごく応援が上手ないい方なのでおすすめですよ

(-66) 2022/05/29(Sun) 10:42:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら