星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

ところで墓下の人たちはこれ大丈夫なの?議事に溺れてないですか????

朝起きたら500発言が並んでるとかヤバくない????

(+519) 2022/05/29(Sun) 06:12:26

【墓】 末光大空

ヤバいといえば、トヨは大丈夫かな…

・真と思ってたけどそーまが噛まれる
・村だと思ってたぞケニーか吊られる
・悩んで悩んでやっと見つけた村人の大空が吊られる
かわいそ。

がんばれー。(ファンを大事にする図)

(+520) 2022/05/29(Sun) 06:17:44

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
*アッサム**ヌワラエリヤ**ニルギリ*

ログアウト状態で地上は増えてないな、からのログイン[27]……(戦慄)

(+521) 2022/05/29(Sun) 06:51:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

櫛田おはよーーー

(+522) 2022/05/29(Sun) 06:54:22

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗先輩にお辞儀した。

(a113) 2022/05/29(Sun) 06:56:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

【今日の目標】
村人探し

状況的に鴨嶋先輩への黒ロックは外せそうもなく、
村の雰囲気も鴨嶋先輩か三國先輩吊りの気がするので、
昨日ケンドリック先輩が仰っていた村人探し、
具体的には柏倉先輩と猫村先輩の村固めができればと。

(+523) 2022/05/29(Sun) 06:57:08

【見】 【墓】 櫛田三四子

堀江先輩は昨日の投票周り、間に合っていれば高嶺先輩の独断で末光先輩吊りが逸れた可能性もあって、ちょっと不穏ではあるんですが、初日から強く村を取っていたところですし村内GSも高いので一旦棚上げです。
(決してエアポケではないです…!)

廣瀬先輩は村内GS+やっぱり秋月先輩→市川先輩→牟田部先輩噛みがマゾすぎる(する狼がいないとは言いませんが…!)と思うので、同じく棚上げ後回しです。

(+524) 2022/05/29(Sun) 06:59:25

【見】 【墓】 櫛田三四子

吉田先輩が非狩なので墓下の狩候補はいまだ市川先輩のみ。
今日鴨嶋先輩に縄がかかって
狩回避があった時対抗がいれば終わりますが、
通って三國先輩に縄がスライドした場合、
明日鴨嶋先輩が残っていても
「廣瀬先輩、堀江先輩二人に勝つよりは可能性が高いと踏んだ」主張で
柏倉先輩、猫村先輩、鴨嶋先輩で2縄を選ぶ、はありそうだなと。

(+525) 2022/05/29(Sun) 07:01:26

【見】 【墓】 櫛田三四子

柏倉先輩はもう結構村を取っているんですが、猫村先輩は一昨日から末光先輩のライン黒主張(翻ってご自分のライン切れアピ?)、LW生存型かの話も多く、どうにもまだ村置きしきれていないところがあり…

(+526) 2022/05/29(Sun) 07:03:21

【見】 【墓】 櫛田三四子

墓下知識になってしまいますが、降谷先輩の末光先輩を噛めたのは結構大きい>>+19、も考えると、このお二方の評価は重要になってきそうな気がします……というところで、入眠後の墓下を読んできます。

(+527) 2022/05/29(Sun) 07:05:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もし鴨嶋が狩回避して噛まれなかった場合、最終日まで残していいかな
LWしかいないの確定だし

(+528) 2022/05/29(Sun) 07:33:48

【墓】 末光大空

はいおはよ!

三四子は毎日考えを喋ってて偉い!

(+529) 2022/05/29(Sun) 07:42:26

【墓】 末光大空

入眠前の墓下(500以上ある)

(+530) 2022/05/29(Sun) 07:43:10

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩 >>+528
はい。
7d柏倉先輩or猫村先輩、8d残った方or鴨嶋先輩になるかなあと…
奇数進行ですし2GJを狙わせるよりは、高嶺先輩護衛指示で廣瀬先輩と堀江先輩は噛まれ白確の方がいいかな?と。

(+531) 2022/05/29(Sun) 07:43:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩 >>+529
おはようございます。

私もどう考えてもログ伸ばしに加担している方なんですよね…‥
いえ、発言頑張ろうと思って入村しているんですが…

(+532) 2022/05/29(Sun) 07:44:19

市川夢助、櫛田がいっぱい喋ってる。おはよ。

(a114) 2022/05/29(Sun) 08:02:59

市川夢助、伸ばせ伸ばせー。

(a115) 2022/05/29(Sun) 08:03:16

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩に、おはようございます。

(a116) 2022/05/29(Sun) 08:08:44

【見】 櫛田三四子>>+527は噛みじゃなくて吊りですね…

(a117) 2022/05/29(Sun) 08:10:01

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+357を心に刻んだ。

(a118) 2022/05/29(Sun) 08:11:54

【見】 櫛田三四子、 棗星人先輩>>+385に頷いた。

(a119) 2022/05/29(Sun) 08:14:28

【独】 猫村雪之丞

おはよー。
鴨嶋、三國吊って最終日来たら柏倉狼じゃん?(夏稀・豊久は非狼置いてる)

(-57) 2022/05/29(Sun) 08:14:53

【独】 猫村雪之丞

麻雀しよ。

(-58) 2022/05/29(Sun) 08:15:16

【独】 猫村雪之丞

鳴き入れて中とトイトイかな。

(-59) 2022/05/29(Sun) 08:16:28

【見】 櫛田三四子、リアルクィーン 牟田部たむ先輩>>+411がやっぱり教授っぽいです…!

(a120) 2022/05/29(Sun) 08:17:58

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+438>>+445>>+463をノートに書き留めた(4……)

(a121) 2022/05/29(Sun) 08:25:26

【見】 櫛田三四子、牟田部先輩>>+449、棗先輩>>+460>>+465をノートに書き留めた。

(a122) 2022/05/29(Sun) 08:26:23

柏倉陸玖

おはようの一撃。

>>5:20の状況要素についてもう少し噛み砕くと。

ジュードは人っぽく見られていたから2黒時は真で見られる可能性も少なくないのに、真判定に合わせず破綻する=自分の黒見せる必要性を考えると、ジュードと切れてるところが怪しくなる。

たむ>>4:97>>4:65は仲間感情に見えたのかな、と思った。

(4) 2022/05/29(Sun) 08:32:34

【独】 柏倉陸玖

末光は信じきれずすまんね。

>>5:159>>5:160>>5:161>>5:162
みっちー凄いよね。墓下も沸いたんじゃないかな。
ケンドと三國の手順の話も勉強になるし村コンセプトに合った人たちが集まった感。
僕入って良かったんだろうかw

(-60) 2022/05/29(Sun) 08:38:07

【見】 【墓】 朝日元親

おはようございます。
周回遅れ感半端ないけど、
市川くん、降谷さん、牟田部さん、ケンドリックくん、吉田くん、末光くんは、お疲れさまでした。

(+533) 2022/05/29(Sun) 08:56:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら