星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

俺視点だと、占い希望で理由を書かないことで、後から何か言われるのも嫌だなっていうのも一応あるよ。

「占い理由が無くて適当に出している様に見える」
「これこれこういう理由で〜」
「後からなんで出したのだろう?後付けに見える」

こういう展開とかも想定出来て、思考開示はするところはした方が、しないならしないメリットをどう考えているかを持っていた方が良いというか。

(+388) 2022/05/29(Sun) 03:42:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

言葉を柔らかくしようとすると字数食ってかつ贅肉多くてわからん言われてしまう俺はもしかしたらセンスがないのかもしれない………………
あとよく相手に気を遣いすぎた結果遠くから石投げてるだけって言われる…………

(+389) 2022/05/29(Sun) 03:43:24

【見】 主催者 辻晴斗、(主催者が勝手に悩み相談すな)

(a93) 2022/05/29(Sun) 03:43:39

【墓】 降谷ジュード

狼は引き気味になるとかいう概念のせいで言葉選びをすると疑われてしないと疑われない理不尽な因果に結び付けられてしまってる面はあるので丁寧な言葉でザクザクいける人は本当に強い人だなと思います

(+390) 2022/05/29(Sun) 03:44:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+386 末光くん
末光くんの逆境の中でも諦めずに、自分が出来る一番良いと思う行動をとる姿、とてもかっこよかったですよ。

いつか同村したいですね。
いや、もしかしたらしたことあるのかもしれないけれど……(疑心暗鬼)

その時は人狼になって一緒に村を滅ぼしましょう。
赤窓があれば二人とも喉を気にせずに話せるでしょうから()

(+391) 2022/05/29(Sun) 03:44:32

【見】 【墓】 棗星人

マジ喧嘩してないだけで人狼PLは五百億点💮です
(国ルールをまもってえらい

(+392) 2022/05/29(Sun) 03:44:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんつーかあれちゃうか
ケンドリックのこと今のところ信じられる要素が出てないからこのままだと吊り希望出すと思う。
みたいな言い方でセーフじゃないなら俺ももうダメだ……。ってなる。

(+393) 2022/05/29(Sun) 03:44:59

【見】 【秘】 棗星人 > 主催者 辻晴斗

えへへ〜
いい村なんだな〜

(-48) 2022/05/29(Sun) 03:45:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+391 しのぶ
さらに俺が建てた村だと赤喉増量されるから無敵やぞ

(+394) 2022/05/29(Sun) 03:45:51

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

言葉遣いは固いけど波風立たないのがたむの論文スタイルです
真似ろ

(+395) 2022/05/29(Sun) 03:45:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむの発言の、何について話してるのか頭に書くやつはどっかで真似しようと思った。マジで。

(+396) 2022/05/29(Sun) 03:47:01

【墓】 降谷ジュード

>>+395
あれで信用保てるの尊敬します
ああするとお前何も無いよな?って言われちゃうので…

(+397) 2022/05/29(Sun) 03:47:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

論文スタイル、中身ないと話にならんもんな……

(+398) 2022/05/29(Sun) 03:48:35

【見】 【墓】 棗星人

なんだろうなあ?
特別言葉がきついとかじゃないけど
みっち指摘が鋭すぎて、キッツ……ってなるのかな?

お前の中ではそうなんやろな。意外のお返事を返しにくいような……?これは単にぼくのコミュぢからの不足のせいかもしれない

隙が無さ過ぎるんだよお

(+399) 2022/05/29(Sun) 03:48:53

【墓】 末光大空

しのぶ>>+391
うん!同村したいなー!
したことあるかはもう数日後にはわかるからそれはそれで楽しみ。

(+400) 2022/05/29(Sun) 03:49:25

【墓】 降谷ジュード

口調砕いて発言増やすって1番簡単な目立ち方で、それがない分考察内容でいかないといけない固いスタイルは大したこと書けない側からするときついです

(+401) 2022/05/29(Sun) 03:49:28

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

GSが真逆で、ケンドリックくんとは考え方がかなり違うみたいです。
今のところ出ている意見に目を通しても、共感や同意できるものも少なく、僕の推理方法では白黒の判別をするのが難しいですね。

僕が思う村の理想の最終盤面は〜中略〜なので、ここを重点的に白固めしつつ、途中でケンドリックくんの決定的な白要素を拾えないようであれば、今後能力処理の対象として投票すると思う。

とか? 眠いからあんま自信ないっす。

(+402) 2022/05/29(Sun) 03:49:49

【墓】 吉田ミチル

あと、これは地上で遊んでる人視点の話になるのだけど

>>+393の言い方でセーフという認識だとしても、そう書きたくない(というより、元の書き方をしたい)というのがあって。
俺、初日全員の白視先・黒視先確認して、結果あぁいう選択になったのよ。その頑張りというか対価をやはりログに残したくなる地上心理はあるよ。
100頑張ったら80は地上に思考とか頑張りを残したくなる。

(+403) 2022/05/29(Sun) 03:50:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺もしのぶと両村か両赤で同村してえよ……
俺が赤でしのぶが村は嫌です(?)

(+404) 2022/05/29(Sun) 03:50:49

【墓】 降谷ジュード

>>+403
その気持ちはめちゃくちゃ分かります

(+405) 2022/05/29(Sun) 03:51:19

【墓】 末光大空

>>+399
うん…これは感じた…(俺が説明しようがないんだが…もうお前の中で結論出てるやん…)
ってなった。

QuestionじゃなくてAccuseなんだよなって感じ。

(+406) 2022/05/29(Sun) 03:52:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら