星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、当事者がいなくなってごめんね。

(a87) 2022/05/29(Sun) 03:33:25

【見】 解説役 東雲しのぶ、 ケンドリックさん夜分遅くにお疲れさまです。

(a88) 2022/05/29(Sun) 03:33:33

【墓】 吉田ミチル

俺からケニーに言うことは、言ってるよ。

(+371) 2022/05/29(Sun) 03:33:47

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

むしろこの時間にこんな起きてる方が日曜とは言えおかしいのでは(名推理)

(+372) 2022/05/29(Sun) 03:34:15

【見】 【墓】 棗星人

もう凄い時間だしな〜皆むりせず。お疲れさまなんだな〜

(+373) 2022/05/29(Sun) 03:34:29

【墓】 降谷ジュード

私の立場から言わせてもらうと

2d >>2:36 >>2:A29
これ出せる2人がこう、ごちゃっとしちゃってるのが気になっちゃったお節介なんです。過去がどうであれ今は確実に2人とも素敵なプレイヤーだと思いますよ

(+374) 2022/05/29(Sun) 03:34:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あとこの村自体は野良だけどゆーてコンセプト的に自信ない人地上来るか?に結構疑問符なので……
吉田がこの村でこのスタンス取ったこと自体はなんか……むしろ他の野良ガチより逆に通りやすいような気もする
けど初心者に「真似していいよ」はちょっと教育にいいかと言われると疑問というか
政治ゲームなんだなとは別に思って欲しくないという個人的な対立意見はある

というごにょごにょ

(+375) 2022/05/29(Sun) 03:34:56

【見】 【墓】 棗星人

ぼくは当事者ではないし、これ以上は特に言うこともないしな〜

口はさんでごめんなんだな〜

(+376) 2022/05/29(Sun) 03:35:19

【見】 主催者 辻晴斗、 ケンドリックに手を振った。

(a89) 2022/05/29(Sun) 03:35:49

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > ケンドリック

なんか話終わらせようとしてくれたのにダラダラ引き伸ばしてしまってごめんなー

(-45) 2022/05/29(Sun) 03:36:25

【墓】 末光大空

ぶっちゃけ好みだよな。正直。

俺個人でいうと,相手に嫌な思いは絶対にさせたくないと思ってる。
@単純に相手が人間だから
A戦略的にも,村人が気分を害して黒んずんだりされても困る。
…から,なるべく狼にも気分よく話してもらえるようにして,供述を引き出したいと思ってる。
単純にそっちの方が楽しい。

俺は言葉の一つ一つにも気を付けるなぁ。表現として適切だろうか、強すぎないだろうか、みたいな。

(+377) 2022/05/29(Sun) 03:36:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はマジで23時まで寝てしまっていたせいで普通に起きている
よくないと思う()

(+378) 2022/05/29(Sun) 03:37:18

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+368 吉田さん
うーん……僕はもっと表現の仕方があったと思うのですが
こればっかりは主観による判断なので
吉田さんの感覚ではセーフなんだなぁってだけですね。

別に黒取りできないってほどの制限でもないかと。


まぁ、そうですね……
ケンドリックくんが良いなら僕としてはこれ以上
貴女にどうこう言いたいこともありませんので……

お互い経験してきたものも違いますし、
何を重要視するかなんてのは個人の考え方ですから。

(+379) 2022/05/29(Sun) 03:37:35

【見】 【墓】 棗星人

>>+375はるはる
反面教師という言葉もある(

とはいえ、みっちの行動と、それにぶつかった
ケンドリック君がなんかしんどそうだったなという

両方が見れた上に、お互い理性的に話し合いもできてるので、良いサンプルにはなったのではないだろうか?と思ってるのだ

みっちのこと怖いなと感じるか、こういう手もあるのか〜と感じるのかは人それぞれだろう

(+380) 2022/05/29(Sun) 03:37:48

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

穏やかを心がけてたら負けたから正直になったけどやっぱ負けたのでシンプル俺がクソ雑魚なだけかもしれん

(-46) 2022/05/29(Sun) 03:38:05

【見】 解説役 東雲しのぶ、余計なおせっかいでしたかね?

(a90) 2022/05/29(Sun) 03:38:11

【墓】 末光大空

こういうのも人狼あるあるということで。

(+381) 2022/05/29(Sun) 03:38:50

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くん(>>+377) と考え方は似ていると思います。末光くんの発言からは良く伝わってきました。

(a91) 2022/05/29(Sun) 03:39:27

【墓】 吉田ミチル

具体的な発言添削とかあると分かり易くて助かる。

(+382) 2022/05/29(Sun) 03:39:30

【墓】 降谷ジュード

私は感情偽装する時に自分を騙してその役に入れ込むんですが、あの時の市川さんを初め優しい視線が送られた時は嬉しかったですね

傷心に染みると言ったものです

(+383) 2022/05/29(Sun) 03:39:55

【見】 主催者 辻晴斗、 棗星人に相づちを打った。

(a92) 2022/05/29(Sun) 03:39:56

【墓】 末光大空

まぁ誰の建てたコンセプトが反映された村に行きたいか,と言われれば,俺はしのぶの建ててくれた村に行きたいと思う。

(+384) 2022/05/29(Sun) 03:40:00

【見】 【墓】 棗星人

これに関してはしんどいと思う人もいれば
ぼくたちみたいに、まあそういうゲームですし?と
感じる人もいるだろうし

どっちが正しいではなく
両方の感性の持ち主が、ここに居合わせているというのが良い機会だったと思うよ

こういう人もいるんだなって、色んなケースを「知る」ことでしか、ぼくたちはどうすればよかったんだろうというのを学べないと思うんだな〜

(+385) 2022/05/29(Sun) 03:41:13

【墓】 末光大空

しのぶ>>a91
だよなー!!!
>>+384で書いたとおり,似てるなって思ってたー!

(+386) 2022/05/29(Sun) 03:41:15

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 棗星人

俺、棗のことすげえありがたいと思ってんだ……
ありがとな……

(-47) 2022/05/29(Sun) 03:41:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

棗がずっといいこと言ってくれるんだな〜〜

(+387) 2022/05/29(Sun) 03:42:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら