星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

(俺強弁なのか…?)

(+331) 2022/05/29(Sun) 03:13:19

【見】 【墓】 棗星人

>>+323みっち
たぶん持っていきかたとか、アウトプット面
村との交渉面、摩擦面かなあ?

ケンドリック君や空くんの封殺され方は
村八分にも近かったかも?

理解者を掴めずに、結果村八分になることはあるゲームだと思うけど
みっちが扇動してるような感じだったかも?

まーわからん。ぼくは下界に居なかったので想像でしかないんだな〜

(+332) 2022/05/29(Sun) 03:13:55

【墓】 吉田ミチル

>>+329 ハルト

まぁ、女殴るのが趣味のバンドマンだしな。

(+333) 2022/05/29(Sun) 03:14:07

(+334) 2022/05/29(Sun) 03:14:42

【墓】 ケンドリック

>>+328みっちー
俺が気にしてるのはミッチーの言う通り戦術・戦略が論点。

シノブが気にしてるのは言葉の使い方らしい。

お題が違うけど、シノブから見て気になる点があるから言ってると思うので、一回頭リセットして聞いてみよう。

(+335) 2022/05/29(Sun) 03:15:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+333 吉田
結果的に男殴ってたんだよなあ…………

普通にその趣味はどうなの(笑)(ネタ的に)とも思うw

(+336) 2022/05/29(Sun) 03:15:26

【見】 【墓】 棗星人

ま〜クソロックされて話聞いてもらえなかったり
じゃまだな〜〜〜〜って思う村人とかち合うことはたまにあるけど

まあこの人はそう考えるんやなあ。って納得しちゃうからなあ……個人への攻撃でもないし、ゲームだし。というつもりではある。はるはると感覚が近いかな…

(+337) 2022/05/29(Sun) 03:16:06

ケンドリック、 吉田ミチル今とても戸惑ってるのはわかる。話違くね?って。今はしのぶの方に集中していいよ。

(a74) 2022/05/29(Sun) 03:16:17

【墓】 降谷ジュード

吉田さんがお前私の未来に邪魔だから喋んなとか言ったり邪魔したりするならやめろとは思いますけど希望として処理したいって出してるのは各個人の自由だと思ってます

(+338) 2022/05/29(Sun) 03:16:57

【見】 【墓】 棗星人

>>+334
かわいいんだな〜

(+339) 2022/05/29(Sun) 03:17:12

【墓】 吉田ミチル

ケンドリックや大空への封殺っていうか。
なんだろう。白くない人の発言力を下げて、白い人の発言力を上げているだけなんだよね。
別に、この2人だからとかそういう意図は全く無いし、初日にそれは言ってるのだよね。(>>1:207
白くなれば変わるというだけで、今回白いと思えなかっただけで。

(+340) 2022/05/29(Sun) 03:17:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田の政治を否定されると俺も立つ瀬がねえ…………()
今んとこ「言い方が煽りっぽい」以上の苦言を呈されたことがないので実際のところ俺の自認より吉田とは違うのかもしれんが……🙄

吉田に強弁の自覚なく強弁に周囲に見えていたならやっぱRPとの掛け合わせで起きた悲劇説はある。

(+341) 2022/05/29(Sun) 03:18:32

【墓】 吉田ミチル

だから、俺からの反省点は白を拾えなかったことという感想になってしまうんだ。

(+342) 2022/05/29(Sun) 03:18:37

【墓】 降谷ジュード

>>+340
あ、その意識あるんです?
私が鈍いだけですか

(+343) 2022/05/29(Sun) 03:18:45

【墓】 降谷ジュード

発言力上げ下げは止めた方が無難だと思いますね……それこそケンドリックさんの言う初心者の人は初回で発言抑え込まれて何も楽しくないまま死ぬので

(+344) 2022/05/29(Sun) 03:19:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+337
せやな……結構棗の言ってるやつに俺はせやな……ってなってるのでそうなんかも(


話ズレて吉田が困惑するのもわかる()

(+345) 2022/05/29(Sun) 03:20:03

【墓】 降谷ジュード

私が狼だからか当事者じゃないからか知りませんけど吉田さんからその気配は一切感じてなかったのでそんなことあるんだなあと思ってます

(+346) 2022/05/29(Sun) 03:20:51

【墓】 ケンドリック

>>+340みっちー
自覚的にやってるってことは俺が感じてる部分は別に間違っちゃいないわけで。その辺はお互い話は大体終わってると思ってる。

まぁ、今はシノブの話に集中してもらおう。

(+347) 2022/05/29(Sun) 03:21:26

【墓】 吉田ミチル

意識としてあるかと言われると、意識してやっているわけじゃないね。ただ、ケニーの感じている正体はこれだろうなって自己分析。

(+348) 2022/05/29(Sun) 03:22:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか
白いと思ってる人を掬い上げよう!→いいことだと思う
白いと思えないから黙らせよう!→それただ白くなれないだけの不慣れな人だったら楽しくないからやめてあげようよ
こう?🤔

ケンドリックも実際慣れてる人しかいないなら別にいいって言ってるものな。

あれじゃないか。布教方法として、まずゲームの楽しさを教えてあげた方がよくて、そんでゲームの楽しみとしては「議論」にある筈なのだから、意図的に相手の意見を押さえつける動きは良くないんじゃない?
ってことかなあと?

違ったらごめんな?

(+349) 2022/05/29(Sun) 03:22:57

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+328 吉田さん
そもそもの話なのですが……>>1:207「そこに亀裂を産み出しそうな〜中略〜ケンドリック自身がこの3者に劣らず白くなるかで、そうならなければ吊りで退場願いたい かなり自己本位な政治ではある。」

……って、言わないといけない発言ですか?

思考開示をした方がいいから、というのは分かりますが……その、相手が嫌だなって思うことまで全てを正直に言わなくてもいいんじゃないかな。って思います。


そういう話じゃないんですか?

(+350) 2022/05/29(Sun) 03:23:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら