星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、主催者 辻晴斗残りの2割で外れてた人なのか。

(a25) 2022/05/29(Sun) 01:00:05

【墓】 降谷ジュード

>>+137
私も序盤の感覚は宛にならないと思ってる方ですね
初日は当たってたらいいな〜の気持ちで動きます

(+147) 2022/05/29(Sun) 01:01:15

【墓】 末光大空

晴斗>>+144

すご。
初日とか2日目とかは「こういう村人かな。でもああいう狼もありうるよな」みたいに両論がずーっとある感じだわ。
でも「村でも狼でも,この人はこういう人」ってのは初日にだいたい見つけ終わる。

で,その初日にとった印象を材料に,2〜3日目くらいに感覚全開センサーで再確認する感じ。

…ほらー!やっぱり4〜5日めくらいが本番なんだってー!(ミチルの方をジト目で見ながら)

(+148) 2022/05/29(Sun) 01:01:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックは外した!(笑)
ていうかケンドリック来て以降をあんま読めてなかったから、ケンドリックとか三國とか鴨嶋とかまで通して見た印象では今回見れんかったんだよな()

(+149) 2022/05/29(Sun) 01:02:02

【見】 【墓】 ケイティ

今回問題だったのは
大体初日2日目で出る情報はほとんどなくなってしまったことな

(+150) 2022/05/29(Sun) 01:02:35

【墓】 ケンドリック

大空からは考察寄こすのだとカツアゲされてたが。

発言に色付けていくと、それに推理が引っ張られるのに気付いたからやらなくなったんだよな。

整合性あわせなきゃ、と思うようになる。

(+151) 2022/05/29(Sun) 01:02:48

【墓】 吉田ミチル

>>+148 末光
ごめんて笑

(+152) 2022/05/29(Sun) 01:03:11

ケンドリック、そんな経験と思考の結果、筋を通すかどうかは見ても無駄って結論に至るという。

(a26) 2022/05/29(Sun) 01:04:00

【墓】 末光大空

>>+152
俺がノリ始めてきたのにさ…!
(でも吊られたのは多分きっと間違いなく俺のせい)

(+153) 2022/05/29(Sun) 01:04:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ジュードが推したんじゃなければ鴨嶋が▲市川するのは違和感あるんだよなー

(+154) 2022/05/29(Sun) 01:05:13

【見】 【墓】 ケイティ

え?末光村わからん奴おるの?ww

まあこれは置いといて
柏倉がわからんという意味で意見一致してた
三國が末光白が見えないのは
ちょっとおかしくねーか?と割とマジで思ってる

(+155) 2022/05/29(Sun) 01:06:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+150 ケイティ
これ村滅びやすい時のやつなんだよなー(・ω・`)

(+156) 2022/05/29(Sun) 01:06:27

【赤】 堀江豊久

でも本当。

たむ襲撃から考えると、どうやったって上位灰にLWってなりそうだけど……そこ言ったのが大空だけで良かった……!!

(*10) 2022/05/29(Sun) 01:06:28

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

ぶっちゃけ割とマジで大空の村狼は揺れてた

(+157) 2022/05/29(Sun) 01:06:42

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

16人だと分かんないけど、でも短期の12人ぐらいだったら割と初日で黒は当たるもの

(+158) 2022/05/29(Sun) 01:07:50

【墓】 ケンドリック

>>+156晴斗
2狼死んでて、ログに興味なくなってるからな、昨日の様子見ると。

結果早く来ないかなーってなってるから村が死んでるね。

(+159) 2022/05/29(Sun) 01:08:08

【墓】 市川夢助

鴨嶋>>5:72
明日吊られるのが三國
もしくは猫村
柏倉と堀江はわからないままで困っている
死んでほしくない人が死なないように頑張る



>>1寿命が近いな〜

悟りの顔に至る流れが気になったので確認してきた。
差し出せる生贄がいないんだな。

(+160) 2022/05/29(Sun) 01:08:35

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

うーん

感覚、仕分け:とは

(+161) 2022/05/29(Sun) 01:08:39

【墓】 末光大空

ケニー>>+151

それはそう。俺も(特に)序盤は特に色を付けたくない。
占い師にも真贋差を付けたくない。
信じる村・占い師スタイル(この村で初めて命名された)。

黒い黒い言われて黒ずむ村人とか沈む占い師とかいるからなー。

「俺,信じてるぜ!だから自由に喋ってな!」(背後で分析するし,こっそりと真切ったり狼視したりしてるけど)
って感じ。

…ほら?確霊とかそういう感じじゃん?(若干の語弊)

(+162) 2022/05/29(Sun) 01:08:49

【墓】 末光大空

たむ>>+157

たむ狂人で,俺をご主人と見るかどうかでウロウロしてたのかなーと思ってたなど()

(+163) 2022/05/29(Sun) 01:09:52

【独】 三國萌々子

白アピメモ
吉田すず香白を結論だけ取り急ぎ伝えて、すず香疑いにストップをかけようとした
時間がたったら議論がエスカレートして取り返しのつかないとこまでこじれるかもしれなかったから

(-30) 2022/05/29(Sun) 01:10:38

ケンドリック>>+162 頭の中で使うのはいいけど、村のログに乗せるなよ。

(a27) 2022/05/29(Sun) 01:11:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+148 末光
なんつか、2〜3日目とかだと逆に狼としてどう動くかみたいなの固まって来てる気がしてて、初日(特に初動)が一番まだ「馴染んでない」から、村想定からズレやすい気がするんだな

なので初動から遅れてきた人のこと拾えないことも多い()
あと結果的に8割以上当たってるのになーという反省?はあっても、2割くらい外す実績のせいで自分の感覚を信じ切れなくて負けること何度かあったのでなんだかなあという……

あと対話すると、相手が対話強い狼だと「うーん?違うのか?」って矛納めがちな性格してるせいで、疑ってる相手にあんま会話しに行かない節ある(※よくないです)

(+164) 2022/05/29(Sun) 01:11:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

猫村雪之丞
31回 残0pt
柏倉陸玖
13回 残440pt
鴨嶋すず香
18回 残81pt
堀江豊久
20回 残0pt
三國萌々子
20回 残0pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
高嶺聖子
7回 残549pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (4人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら