星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・林檎
すまん、正直今まで取ってきた要素>>27>>5:190>>2:233>>1:171以上のものは取れんかった。

なのでライン考察追加しとく。ただラインは切った貼った容易なので、おれはあんまり重くは取らないのも言っとく。

>>1:285何か急に朧に話して貰おうとしていて、少しラインを感じた。>>2:239評価も同様。

>>2:46>>2:60矢車との会話はライン切れに見える…が、仲間でやれない範囲ではないか。

>>3:45とかの朧庇いは薊が挙げてた林檎の黒要素だな。まあそれは確かにそうかもではある。
個人的には>>3:93の言い回しがきつめで、林檎らしからぬ印象は受けた。イライラ感、というかな?


・現状の結論
まだ悩んでる。もう少し考えて投票するわ。

(99) 2022/05/22(Sun) 02:51:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら