星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

ばんは、諸事情でガチ飲んだくれなんで、酔い覚ましながら軽く昨日とか見直しつつ雑感落とす。

>>21 茜
返事ありがとな。茜レベルの考察出せるのに、そうなのか?
まあ読み直してて、考察からある程度思考の流れは読み取れるとは言え、思考の着地点は見えなかったから出して欲しかった気持ちはある。

・薊
>>5:125で自分の立てた分類について見直してるのは村っぽい。

・林檎
一貫して村議事整えようとする姿勢が村印象。鳴子への検証>>5:196>>5:198も見極め姿勢見えて村っぽい。
>>19の朧-静ラインなしは俺も同意かな?

・静
>>16>>17>>18の考察は昨日に引き続き違和感なし。
俺にとっては>>4:13の気の抜き方が演技に見えずクリティカルなのは今もある。
★ALLで、ここの静演技に見えるかぁ? すっごい素じゃない?ってのは少し確認したい。

(27) 2022/05/21(Sat) 19:20:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら