星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

つゆり狼なら占い噛みに行くべきだからつゆり真狂、追えないとはいえ一応真を検討したけど無いわね…
襲撃と瓜黒でつゆりの判定をすべて潰しているけど、狂狼残りなら明日飽和してしまうから、ハム候補を一人でも多く潰すべき。いくら夢がハム目と言っても真占が吊れて危険を犯す意味もないわ・・・
よってつゆり偽はやはり確実、【狂人】と判断するわ。

瓜処刑して、明日決め打ちで良いでしょう。
ちなみに襲撃と呪殺が被った場合、襲撃がキャンセルされるのに、相手が死んでるから、呪殺発生が狼には分かるわ。

(8) 2022/12/02(Fri) 09:00:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら