星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

OKです!
【狩非対抗】回しますね!

>>3葵さん
ハムちゃん非生存って意思表示ですんで、2死体上がらないのは気にしなくて大丈夫です!
黒探してハムちゃんが勝つなら、人狼が悪手踏んでます。

ハムちゃん処理終わってるってことなので、●夕立さんでハム溶け+gjが起こってます。
狩人は葵さんgjの情報持ってると思うんで、▼黒▼黒▼黒▼壇さんまでいけます!
狩人が昨日出なかったのは、噛み合わせの可能性があったからでしょうね。

▼夢さんの日、狩人が夢さんの回避COを目視していないことに賭けて(目視できない時間を狙っての回避で)▲葵さんしたんでしょう。

>>白萩さん
白萩さんは昨日壇さんが▼つゆりさんせず▼瓜出してるの、どう解釈してます?
つゆりさんが狂であれ、壇さん視点は半縄にもならないはずなんです。

(4) 2022/12/02(Fri) 08:03:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら