星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+67 アイ
その気持ちもあるよw
でも、それはそれで仕方ないしなー、と。

(+69) 2022/07/22(Fri) 09:38:44

【墓】 トモエ

>>+37ヨウコ
奇策をとる必要が無いはまぁそう
そいつを追いやすい環境になってるのが、このルールの1番村不利な点だと勝手に思ってる

>>+41ヒカワ
わたしもやるから黒は考えるけど、ヒカワの言う通りセンリはやらないわなぁ

>>+53アイ
過去の占い理由と照らし合わせてヘッドの黒さを主張、ってことだと思うよ
>>+57アイ
こっちはヘッド占い以前(シラキ黒軸は既に出来ている)のゾーンを参考に占いました、ってことじゃないかな

>>*23アスハ
職場の体温計は平熱しか出ないようにしてるから(大問題)

(+70) 2022/07/22(Fri) 09:40:16

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*30 クロ
わかりみ。
小細工は、騙りとか切られ役狼向きのスキルよね。

どちらかというと、僕もそっち側。

(+71) 2022/07/22(Fri) 09:41:17

【墓】 トモエ

平熱なら仕事できるしね
あ〜、よかった、今日も平熱だ
仕事に戻ろ〜

(+72) 2022/07/22(Fri) 09:42:16

【墓】 トモエ

▲タツキするなら、センリの論を上手く動かして▼ヤマブキを急ぎたかったりするけど

センリもここは動かさんよなぁ

それに▼ヤマブキで◆タツキが厚くなるし

▲タツキでヤマブキの白が上がるの、勿体ないっちゃ勿体ないんだけど
タツキ真軸でもヤマブキの黒は主張できるから、まぁいいんかね

(+73) 2022/07/22(Fri) 09:45:05

【千】 センリ

★ミカン>>28

変わらず明真派だよね?
いっそ明真進行を提案したら乗れる??

(32) 2022/07/22(Fri) 09:45:16

【独】 【千】 センリ

あとの可能性は、明真だとミカン狼か。

ちょいブラフかましてみました

(-20) 2022/07/22(Fri) 09:47:04

【見】 【墓】 アイ

>>+70 トモエ
なる?行間読めないのでそう言うのちゃんと書いてくれないとこまっちゃうんだな

確かにあの手の体温計が「ビーーーッ!!やばいです!!」って言ってるの見たことないわ

(+74) 2022/07/22(Fri) 09:48:11

【見】 【墓】 アイ

>>*30>>+71
俺と狼やろうぜ!!小細工できないから全部ヨロシク!!

(+75) 2022/07/22(Fri) 09:49:03

【見】 【墓】 スクリ

おはようございます……レヴィたんとはなちゃんお疲れ様です

……???
センリどうしてまだメダパニってるの?

(+76) 2022/07/22(Fri) 09:49:47

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+31 >>+60>>+64
ログ読み時間が通常の2分の1程度ですごく助かってる。ありがとう。

千・ヤマブキ・辰の黒塗りできる所があれば教えてほしいな。
うまくいけば3W生存いけそう。

(*31) 2022/07/22(Fri) 09:52:13

【見】 【墓】 アイ

目玉焼きを焼くときに入れる水の適正量がわからず、びちゃびちゃの目玉焼きを作ってしまった

(+77) 2022/07/22(Fri) 09:52:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

アスハ派
アスハ・ヘッド(斑)・千・柑・銅
これで既に過半数なので更に多数派工作しながらアスハ派PPすればいい。

(*32) 2022/07/22(Fri) 09:53:45

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*22
すんません党首様

でも大体ヨウコが言ってるのと同じ理由で騙ったんですよ(前が2-2は知らなかったけど

(-21) 2022/07/22(Fri) 09:53:50

【見】 【墓】 アイ

塩胡椒もドバッと出てしまった…もうおしまいだ…食べよ…

(+78) 2022/07/22(Fri) 09:55:17

【独】 【千】 センリ

どうも、辰があまりに狂人すぎるので、狂を装った狼の可能性が浮かんできたわ。

(-22) 2022/07/22(Fri) 09:55:35

【赤】 アスハ

センリのメダパニ効きすぎてて草生える。

(*33) 2022/07/22(Fri) 09:56:12

【赤】 【陽】 ヒナタ

笑っちゃった

(*34) 2022/07/22(Fri) 09:56:13

【見】 【墓】 アイ

>>*32
でも村人たち決めた決定にはちゃんと従いそうだし、アスハの動きによっては味方側からも警戒されそうだし、手順的にはヘッド吊りなんすよね

センリが言ってるアスハ真進行どこ吊るんだよはあるが

(+79) 2022/07/22(Fri) 09:57:06

【赤】 アスハ

>>+70 トモエ

動けなくなってからが本番よ!(違う)

>>+75 アイ

いいけど変なとこですっころばないようにだけ気を付けてね。あんまり心配してないけど。

(*35) 2022/07/22(Fri) 09:58:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら