星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

>>29
うーん、こうなると難しいね。
シャクドウがLWなら、▼ハナになるとさすがに次は占いなり吊りなり飛んで来ることは想像できると思うんだよね。
それなのに、今日も占い機能を維持したままだし、当のシャクドゥは相変わらず淡々としてるし、違う気がしてきたかな。

(30) 2022/07/22(Fri) 09:12:32

【見】 【墓】 アイ

>>18
ヘッドは君の白でしょ

この占い師ズは自白を占い候補に入れるのか

(+57) 2022/07/22(Fri) 09:14:00

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+53 アイ
そこは、ミカンを占った理由だね。
なんでそこを何度も言ってるかはわからない。

ま、自由で2白引いてる占い師とかねーな(意訳)と言われてる、タツキの視点で言いたくなってるのはわかるんだけどね。

(+58) 2022/07/22(Fri) 09:15:33

【見】 【墓】 アイ

>>*13 クロ
人狼って敵陣営確定した場合以外は妄想ゲームだとおもっていた

(+59) 2022/07/22(Fri) 09:18:53

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、シラキ黒で生存日数伸びた、と思ったけど、結局、霊ロラの場合の最大日数と同じやったね。

3dは、ヨウコ真っぼいから残したい、という世論だったら生存に振ったけど、そうじゃなかったらねぇ。
多分ヘッドには吊り当たらないし。

(-19) 2022/07/22(Fri) 09:20:52

【赤】 アスハ

ログちゃんと読めよと思ってる占い候補ズの図。

まぁ書き方悪いのは認めるけどね。

(*26) 2022/07/22(Fri) 09:21:57

【見】 【墓】 アイ

>>+31 ヒカワ
わかる
この村のコンセプトを最大限に活かせてるのすこ

(+60) 2022/07/22(Fri) 09:23:44

アスハ

>>30 ミカン

そうだね。あくまで考え方の確認としてだけども、結果論として回避してるけど、そういう博打してきたって考えはする?

私はあんまり思ってないから、ヤマブキで黒出るか、対抗狼かみたいなところだけど。
ミヨコは感覚になるけどなんか違いそう(この後見るつもりでいる)って感じ。
センリはなんか思考が飛び回ってるの村っぽいなぁって

(31) 2022/07/22(Fri) 09:24:49

【赤】 【禿】 ヘッド

おはよーさん。
ハナはんレヴィたんよろしゅうな。

ほな今日はタツキはん偽でも言うてようかな思うけど、どんなネタありましたっけ?

(*27) 2022/07/22(Fri) 09:26:09

【見】 【墓】 アイ

>>+42 ヒカワ
シャクドウがなんとなく狼候補から外れつつある今、センリミヨコヤマヤマブキミカンとバトって2人殺せるの?みたいな
シャクドウの位置でタツキ噛みがあるかどうか

(+61) 2022/07/22(Fri) 09:26:47

【見】 【墓】 アイ

>>31 アスハ
アスハがセンリの話聞いて…なのかどうかは知らんが、急にヤマブキの方を向いた。
ハナで吊れてない場合の話をしてるのか、ハナが村だと思ってんのかは知らない。

「全ケアできないならヤマブキは投げるしかない」くらいに白く見てたのに…

(+62) 2022/07/22(Fri) 09:29:37

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>18 アスハ
こっちの話は、3dの3択>>3:108でまだ残ってたとこ、って話ね。これは言葉足らずで取られても仕方ない。

アンカと引用で見せてあげるのが親切だけど、アンカあるだけでも変わったろうね。

(+63) 2022/07/22(Fri) 09:30:45

【赤】 アスハ

条件付き手放しだから、ケアで届くならむしろ要素を絞り出して率先して行うのである。

猫は気まぐれ。私は猫。

(*28) 2022/07/22(Fri) 09:30:47

【赤】 アスハ

>>+63 ヨウコ

そうだねぇ。でもこの辺はこれでいいのよ。ヤマブキに対する当たりの触りにするための小細工だから。

真面目にやるときはちゃんとアンカー引っ張ってくるよ。

(*29) 2022/07/22(Fri) 09:32:08

【墓】 【葉】 ヨウコ

自分の言葉参考にしてもらえるって嬉しいよね。
僕も昨日ドーンに使ってもらえて嬉しかった。

(+64) 2022/07/22(Fri) 09:32:14

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*29 クロ
人外時、わざとわかりづらくするのも技だよね。
もちろん、わざとやってるなら構わないよ。

(+65) 2022/07/22(Fri) 09:33:33

【見】 【墓】 アイ

>>*23 クロ
正常温度ですとか言ってくるタイプの体温計は表面しか測ってくれないよ
俺とか34℃台になるし
今日雨でそんな暑くないからそれで表面で正常言われるのは高いのでは?って不安

(+66) 2022/07/22(Fri) 09:34:27

【見】 【墓】 アイ

>>+64 ヨウコ
俺は基本的に無責任に話してるので使われると「ヒェッ……」って責任感じてます
怪しまれたら俺のせいじゃん!って

(+67) 2022/07/22(Fri) 09:35:51

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+61 アイ
シャクドウが、なんとなく狼位置から外れつあるから、灰ガチの方が勝率高いと踏んだ、ということで一つ。

ま、▲タツキとなると、2縄のうち1つはシャクドウケアしたくなるんじゃないかなー、とは思うけど。

灰村視点、シャクドウは白く見えつつあるけど、決め打てないから不安、とか思いそう。

(+68) 2022/07/22(Fri) 09:37:56

【赤】 アスハ

>>+65 ヨウコ

この辺の小細工してる方が楽しいからLW適正が無いと言われる。

>>+66 アイ

言うて外蒸し暑いけどね…とりあえずまぁ座ってるだけでごまかせるから大丈夫よ。

(*30) 2022/07/22(Fri) 09:38:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら