星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

占い先と判定、めっちゃタツキ狂人っぽいな

(+46) 2022/07/22(Fri) 08:51:21

【柑】 ミカン

おはよう。
今日の●ヘッドはある程度予想はしてたので、特に驚く事はないかな。ヘッドが確定白になったら、タツキの真度が上がった状況ではあったけどね。

ヘッドねぇ……
ヘッド狼なら見境なく不安を煽るヤバい奴になるんだろうけど、どれも中途半端だし、どちらかといえば独り言を言ってる印象なんだよね。あまり吊りたくないのだけど、手順優先でいいのかしら?

(28) 2022/07/22(Fri) 08:52:59

【見】 【墓】 アイ

タツキ抜くならもっと早くいけよ感はある 漠然と行けそうな気はするが、村の思考がまとまる(リソース分散がなくなる)ことだけはわかっといてね

なんかセンリがバグったからヤマブキVSセンリとか起きそうだけど(今日の冒頭だけ見た)

(+47) 2022/07/22(Fri) 08:53:50

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+46 アイ
ねー。

ミカン(囲い狙い)
→レヴィアタン(囲い狙い)
→ヘッド(真の白に黒出し)

ただ、この場合、囲えてないよ、タツキっ!
ミカンで囲えてるなら、囲い疑惑の壁のレヴィアタンは削りたくないところ。

(+48) 2022/07/22(Fri) 08:55:06

【赤】 アスハ

>>+47 アイ

承知の上かつ、ワンチャンおかしなことになる展開も全然あると思うから、負けに行く手では絶対にないかなとは思うよ。

ドーンがポジションそれなりに良いとこにつけてるのもでかいけど。

まぁ今日ヘッド吊りは免れないけど、ミカンとかタツキ噛みしても尚狂噛みじゃねとか言い出しそうな空気ある(ちょい失礼だけど)しね

(*21) 2022/07/22(Fri) 08:57:24

【見】 【墓】 アイ

>>4:+739>>4:+740 ヨウコ
メメタァ

霊狂って相当自信ないとやれねーのにヨウコからそういう気配を感じなかったから不思議がってた なるほどな?

(+49) 2022/07/22(Fri) 08:58:12

アスハ

>>27 センリ

出すなら昨日だったんじゃないのとは思うけど…すでに候補2人死んでるし、触れないようにしてたけど、一人(一匹)はめちゃくちゃっぽいことしてたし…

>>28 ミカン

ちなみに聞いときたいんだけど、ミカンは私とタツキ視点のそれぞれLWってどこだと思ってるの?
占い真狂で見てるなら、私視点ってハナ吊りで終わる想定だったんじゃないのかなと見てるんだけど。

(29) 2022/07/22(Fri) 09:00:50

【見】 【墓】 アイ

>>*21 クロ
君の黒は吊りづらくなるけどねえ

狂噛みって、吊らなきゃいけない先ひとつ増えるから慎重に扱わないといけない手だよ
理由が「タツキのコントロールに不安しかない」になりますね

じゃあ狂人タツキじゃなくてアスハ噛めよ、と。
アスハが占いそうな先はLWから外れるような気が。メリットあるのはミカン?
アスハそっこーミカン補完するでしょ

(+50) 2022/07/22(Fri) 09:01:49

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+49
真だからなw
当たってるかはともかく、ヒカワの代弁したかった。
が動機。

(-17) 2022/07/22(Fri) 09:02:20

【赤】 アスハ

仮定の話として真狼ー真狂が強くないを理解したうえで理由込みでやってるんなら、さほど文句ないなぁ。

個人的には3−1のが楽だったんだけど。
真だけ落として狂狼で真贋村に押し付けるの得意なので。

(*22) 2022/07/22(Fri) 09:02:57

アスハ>>29 めちゃくちゃっぽい→めちゃくちゃそれっぽい

(A0) 2022/07/22(Fri) 09:04:03

【見】 【墓】 アイ

マッチョは踏ん張りどころ
判定が見えたので「アスハと一緒に」「ひたすら考察」をしましょう

べつに6dドーン引っかからないと思うから狩人出てもいいけど、ヘッドあんま狩っぽくはないかなあ

(+51) 2022/07/22(Fri) 09:04:13

【見】 【墓】 レナ

まとめ役居なくなると崩壊する村って結構多いよね。

(+52) 2022/07/22(Fri) 09:04:24

【赤】 アスハ

明らかに熱いから職場の体温計で試しに計ったのに「標準温度平常」って言われたので、私は元気です。

(*23) 2022/07/22(Fri) 09:05:04

【見】 【墓】 アイ

>>4
ミカン、きみの白だと思ってた

(+53) 2022/07/22(Fri) 09:07:19

【独】 【葉】 ヨウコ

ほんとにヒカワがそう思ったかはわからないけどね。

確白作らない動機はあったと思う。
あとは、占騙りが苦手、霊騙りが得意、といった理由はあるかも。

(-18) 2022/07/22(Fri) 09:08:20

【赤】 【陽】 ヒナタ

白だよ

(*24) 2022/07/22(Fri) 09:10:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

勝負どころだけれどお大事にクロ

(*25) 2022/07/22(Fri) 09:10:21

【見】 【墓】 アイ

>>16 ドーン
アスハに手厳しすぎて草 いいぞ

(+54) 2022/07/22(Fri) 09:10:58

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+49 アイ
あとはEPでね。

ちな、この村で確白作らない方が強そう、とは思ってたけど、ここまでハマるのは流石に想定してなかったよ。

(+55) 2022/07/22(Fri) 09:11:17

【見】 【墓】 アイ

クロからしたら「頭で考えてて文章化しないまま寝落ちたから」なんだよなあ

(+56) 2022/07/22(Fri) 09:12:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら