星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミヨコ

タツキがヘッドに黒出してるんだから、>>14の返答は必要なかったなぁ、と思いつつ、【▼ヘッド】してます

(25) 2022/07/22(Fri) 08:26:18

アスハ

>>24 ヤマブキ

いちいち揚げ足取りしかできんのならヘッド占いした日の前日の私のログを10回読み直してから意見して。
その日の考察で生きてるシラキ軸だから改めて説明してるわけだから。
煽るにしてももう少し上手く煽ってくれる?

(26) 2022/07/22(Fri) 08:26:23

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+34 ヒカワ
そだね。

ただ、タツキ>>19「この手の人は狼であった試がない」は同意なので、僕がタツキの立場なら村と見そう。

(+38) 2022/07/22(Fri) 08:27:49

【墓】 トモエ

体育館裏に呼び出してポッキー工場に行く

(+39) 2022/07/22(Fri) 08:28:06

【墓】 【葉】 ヨウコ

んで、狼様応援視点に戻るんだけど、センリの思考の飛躍もそうだけど、え?こんなこと思いつくの?みたいな発想って、見えてない方が出たりするのよね。

だから、ミカンの意見とか見てみたい。
そこから取りやすいストーリーを採用するのもありって思ってるよ。

(+40) 2022/07/22(Fri) 08:30:31

【独】 アスハ

ろせんへんこーう
今日タツキ噛みはありだな。

(-14) 2022/07/22(Fri) 08:30:48

【赤】 アスハ

んー

タツキ噛み今日した方が勝てそうねこれ。

(*16) 2022/07/22(Fri) 08:31:36

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+38
「その手の狼をやったことがある」お姉さんからするとなんともですなあ……

まあ、その時は進退窮まってたからでもあるので「センリがそういうムーブする必要性は無い」という反論に関しては「せやな」となるしかないけど。

(+41) 2022/07/22(Fri) 08:31:46

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキ噛む場合の吊り縄想定はどうなるかな。
後4縄でしょ?流石にタツキ噛んでアスハ残される未来が無いからヘッドアスハで2縄として残り2人吊る村。

(+42) 2022/07/22(Fri) 08:33:54

【独】 ミヨコ

アスハ:シラキ●トモエ○ヘッド○ヒナタ○
タツキ:シラキ○ミカン○レヴィ○ヘッド●
▼シラキ▲ヒカワ→▼ヨウコ▲トモエ→▼ハナ▲レヴィ
→▼ヘッド▲

完灰:ミヨコ、センリ、シャクドウ、ヤマブキ
アスハ片白:ヒナタ
タツキ片白:ミカン

(-15) 2022/07/22(Fri) 08:34:36

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*16 クロ
わかりみ。
黒先に苦しみ始めた信用勝負より、タツキ抜きでドーン生存の方が筋が太そうな体感ではある。

(+43) 2022/07/22(Fri) 08:36:34

【千】 センリ

アスハ>>18
●ヤマブキでOKです。

と、その前に、そろそろ狩開けてもいいのかな?(灰狭め)
いいところからCOが出れば...

ヤマブキ>>24
>>4:85の前提が、「狼は真占には親切にしないはず。仲間には淡白にしないはず。」になってると読めてるんだけど、ヤマブキは「常に狼は真占には親切にはしない」と考えてると言う事で本当にいいの?

(27) 2022/07/22(Fri) 08:37:16

【赤】 アスハ

まぁシャクドウ、ミヨコだろうね。
ヤマブキはヒナタ白置いてるっぽいし

(*17) 2022/07/22(Fri) 08:37:36

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+41 ヒカワ
下段せやね。

上段は僕が見たことないから、「狼に出せないぶっ飛び方」と思うかはわからないね。
ま、この村のセンリも答え知ってて見てるからなんともだけど。

(+44) 2022/07/22(Fri) 08:39:15

【赤】 アスハ

狩出すなら昨日よな。

(*18) 2022/07/22(Fri) 08:42:11

【独】 【葉】 ヨウコ

僕狼は、アスハ真視点でハナ狼がないって親切に教えてましたっ!
そこは誰も拾ってなくて、アスハ視点でハナ吊っておりますっ!

つまり、答えを教えてあげても問題ないっ!
けど、実際にやるかは謎だな。
ライン擦り付けなら、もうちょいマイルドな理由にする。

(-16) 2022/07/22(Fri) 08:42:55

【赤】 アスハ

死んでる想定でマッチョ狩CO、タツキ噛みからのヤマブキ黒でパルプンテ起きないっすか。起きませんね。はい

(*19) 2022/07/22(Fri) 08:44:07

【赤】 アスハ

流石の私でも勇敢と無謀の違いは分かる

(*20) 2022/07/22(Fri) 08:44:41

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*17 クロ
今日の流れだと、シャクドウの先は、ヤマブキでもセンリでも吊れそうね。

>>*18 クロ
そうね。
その上で、センリの案に乗ってあげるのは悪くないし、自然だと思う。

周りが自然と乗るだろうとは思うけど。

(+45) 2022/07/22(Fri) 08:46:47

アスハは、【辰】 タツキ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら