星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

ミカンちゃんのクロ真は、天変地異でも起こらない限りもう揺るがないと思ふ。大ナマズ卍も堕ちたし。もう大丈夫なんじゃ?

(+462) 2022/07/22(Fri) 21:05:14

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+447
そいつらって手順としてアスハがヒナタ占ったから占い希望にあげてるだけじゃねぇの?
結局今日も確○がいねーわけで、タツキがヒナタ占うかどうかはまた別の話にならねぇ?短絡的にタツキ噛み=ヒナタ狼とはならねェと思うわ。


@タツキで平和でるリスクを重く見る→タツキ残しアスハ信用勝負

Aタツキがヒナタを占うリスクを重く見る→タツキ噛みヒナタ潜伏勝負

ただ@を選ぶにしてもセンリ噛みヤマザキ●はどうなンだろうなッてずっと思ってる。
俺なら比較的意思が読めないミヨコあたりに最終的に●を打つことにして、明日はセンリ○で確定○を増やさないようにするか、自分に有利な進行してくれることを狙ってミカン○あたりでお茶を濁すかなァ?って感じだ。
ヤマザキは噛みで処分する。

(+463) 2022/07/22(Fri) 21:05:24

【柑】 ミカン

ごめんなさい。
所用もあって、この後の進行はヒナタにお任せでいいですか?

ヘッドは回避COがあれば宣言お願いしますね。

(74) 2022/07/22(Fri) 21:09:01

【陽】 ヒナタ

ようやくツッコミが入った。

>>49 村の中で占い真狂濃厚でもヤマブキは真狂視想定してた?
そもそも、白出されたら破綻も何もない擬似破綻を恐れるなら白が無難。通常は破綻を避ける。
これは一体何を想定しているのかな。

(75) 2022/07/22(Fri) 21:09:32

【墓】 【捕】 レヴィアタン

あ、アスハの提案を崩そうってわけじゃねーぞ。
ヤマザキ●を出す意図もわかる。
ヤマザキさえいなければ実質全員味方だもんな

(+464) 2022/07/22(Fri) 21:09:58

【赤】 【陽】 ヒナタ

侵攻頑張る

(*156) 2022/07/22(Fri) 21:10:02

【墓】 【城】 シラキ

ミカンちゃん食べちゃう?ヒナタが一番食べなさそう。

(+465) 2022/07/22(Fri) 21:11:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

逆風噛みかー(みかん)

マッチョは他に主張したい事ある?

(*157) 2022/07/22(Fri) 21:11:57

【禿】 ヘッド

>>74
あいな、非狩でっしゃで。
とりあえずミカンはんは大丈夫に思えましたわ。
あとはよろしゅう。

(76) 2022/07/22(Fri) 21:12:31

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+465
ミカン占いミカン噛みはちょっと露骨かもしれんが
今日の時点であえてミカン占いちらつかせとけば
明日の朝は
「狼が確定○&私の支援者潰したんです!」
って言い訳が通る気もすんなァ

(+466) 2022/07/22(Fri) 21:13:14

【墓】 【城】 シラキ

占い理由も、ずっと進行役がいなくてまとまらない不安からミカンちゃん占い。とか。

(+467) 2022/07/22(Fri) 21:13:19

【見】 【墓】 スクリ

>>+463
なるほど……

みかんちゃん噛みはおすすめできないかな
というかセンリのパルプンテの方が邪魔になりそう

(+468) 2022/07/22(Fri) 21:13:40

【墓】 【城】 シラキ

ねー

(+469) 2022/07/22(Fri) 21:13:59

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*157
暇を持て余した、神々の、遊び。

喉余ってんけど特に何もないねんなぁ。
なんかありましたっけ?

(*158) 2022/07/22(Fri) 21:15:09

【見】 【墓】 スクリ

というかそもそも終盤で支援者噛む狼は弱いような気がする
逆噴射狙いにしてもそれが響きそうな村がいないのよね

(+470) 2022/07/22(Fri) 21:15:33

【赤】 アスハ

>>+464 レヴィたん

大丈夫分かってるよ。

とは言え私はもろ刃の攻勢に出た結果喉がもう1発言分しかないのである!!(ドンッ!!!)

(*159) 2022/07/22(Fri) 21:16:11

【墓】 トモエ

>>+422レヴィアタン
残業疲れの脳に効いた

(+471) 2022/07/22(Fri) 21:16:19

【赤】 【陽】 ヒナタ

クロが辰のスキを抽出してここに載せる
マッチョがそれをマッチョの言葉で再編して出力
それを私が読んで悩む(ふり

(*160) 2022/07/22(Fri) 21:16:25

【見】 【墓】 レナ

果たしてヤマブキが白だった時に、タツキ真側に立っていて声の大きいヤマブキを噛むかどうか。
逆噴射狙うとして、それを拾って強く主張してくれる人が居なければただのマゾ噛みだしなぁというのが▲ヤマブキのネック。

(+472) 2022/07/22(Fri) 21:16:33

【柑】 ミカンは、 ヤマブキ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら