星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

アイは召喚士だよ。

(*146) 2022/07/22(Fri) 20:04:36

【見】 【墓】 スクリ

>>+418まだ決まってはいない、かな?
でもLWあるとしたらここかなと

シラキブースト以外は
アスカ側からしたら白要素ないのよね

(+419) 2022/07/22(Fri) 20:04:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

アスハがアイのかわりにたたかうのね

>>+418 まだ

(*147) 2022/07/22(Fri) 20:05:22

【見】 【墓】 スクリ

>>*145
ドッペルは……無理かな……?
保護者作って後方彼氏面するのなら得意だけど

(+420) 2022/07/22(Fri) 20:05:40

【見】 【墓】 レナ

個人的にはヤマブキ黒打ちが盤面的にも、単体要素的にも、村の特殊性的にもピッタリだとは思う。
ピッタリすぎて…逆に不安を煽る可能性は無きにしも非ず。

(+421) 2022/07/22(Fri) 20:06:16

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが俺●出したくれてきもティイイイイ〜〜〜!!!!

これタツキ狂人マジであるンかもなァー!

もう>>73あたりで伏線張ってからの、俺への占い希望を見て
虎視眈々と俺●打つ心理が目に見えてわかったわ〜〜〜〜

まーず今まで●を一切引けてないタツキくんは今日●引かねーと一気に信用が落ちる

ここで俺●出した理由は言っちまえば、俺がシラキを見つけた=一番非狼でおけるからッてことだろ?

ご主人様がまるで対抗を噛む様子をみせねぇ!
トモエはアスハの○だがアスハ偽見てるから殺せねぇ!
俺に●はさぞ打ちやすかっただろうなァ!

こいつの狂人で昨日の即○は主人を吊らないための保険の○ってことだなァ!
ようは誰が狼かわかんねーやつだから統一占いでは●を出さなかったッてこった。
シラキが狼だったから結果的にライン割れて、初日時点なら別に両白でも(占い噛みさえなければ)よかったわけだ!

(+422) 2022/07/22(Fri) 20:07:14

【墓】 【捕】 レヴィアタン

だってタツキは状況から見て噛まれぇじゃん
昨日タツキ>>2:0→アスハ>>2:4の順で結果出したことから
狼ちゃん「後から結果出して○被せてきたアスハ真じゃね…狂人なら●打って結果割ればいいんだし」
ってなるからなァ!!!


そしてその日は対抗のアスハが初日●を出したから
狼視点で自分の真偽がついたのが確定
噛まれることは無くなったってことだァ!

2日目ミカン○出した理由も明白。
周りの考察見てコイツのことは黒く感じたンだろ?
そう見えてなくても非狼の俺が昨日>>2:43で殴りまくったンだから
●を打つのはいささか微妙だもんなぁ〜〜???

(+423) 2022/07/22(Fri) 20:07:28

【墓】 【花】 ハナ

めっちゃフフッてなった

(+424) 2022/07/22(Fri) 20:08:10

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキが俺○を出したので上記が使えずに考察処分した

(+425) 2022/07/22(Fri) 20:08:29

【赤】 アスハ

>>*147 ヒナタ

違う。村人アイが狼アイの代わりに戦う。

>>+420 スクリ

スタイルは近そう。

(*148) 2022/07/22(Fri) 20:09:12

【見】 【墓】 レナ

>>+425
白打たれても出すんだよォ。
そうすればタツキが、結果騙りCOしてくれる。

(+426) 2022/07/22(Fri) 20:09:18

【赤】 【陽】 ヒナタ

てんねんきょうじん…

(*149) 2022/07/22(Fri) 20:11:33

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+425
おおきに!
でもどっちかっつうと狼にしたいんよなぁ。
狂やと破綻してまう…

(*150) 2022/07/22(Fri) 20:11:36

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+422 あれ、これなんか抜けてんな

グレーやけに信用してンのもグレーのご主人の意思を聞きて―んだろ!

みたいなの書いた記憶あったんだけど

(+427) 2022/07/22(Fri) 20:11:39

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:87
シラキ→ミカン、ヘッド、ヤマブキ
>>1:92
占いよりも放置と言うことは
SG候補として、誘導しているように見えるな。
狂だから、見えてなくて銅狼で誤認したのか?
>>1:101
ヤマブキとヘッドと切れにも見えるが…?
>>1:109
ミカン、ヒナタかヤマブキ
>>1:111
シャクドウVSヒナタ、トモエ
>>1:116
シャクドウの方が白っぽい
>>1:117
●ハナ○ミヨコ
>>1:124>>1:128
ここの流れからヤマブキがセンリ警戒して
●センリしたんじゃないか?怪しく感じるな。

(-71) 2022/07/22(Fri) 20:11:57

【独】 【銅】 シャクドウ

ヨウコが見えてるのか?分からない。
>>1:86「最初に吊る」ほど過激派でない。
占うべき、とまでは思ってない。
狂で見えてない。て考えも出来るな。
ヤマブキーシラキータツキで3狼か?

(-72) 2022/07/22(Fri) 20:12:24

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*150 そりゃあ俺の殴り文はお前視点ではつかえねーだろ

(+428) 2022/07/22(Fri) 20:12:26

【見】 【墓】 レナ

>>*150
逆に狂人推理(ヘッド的にはタツキ吊り優先度低い)しておくことで、アスハやヒナタの方針と齟齬を出して方針での切りを作るのも一つの手。

(+429) 2022/07/22(Fri) 20:13:43

【墓】 【捕】 レヴィアタン

タツキってこのまま残せば
本当に最後の最後にヒナタ占うかもな。

そしたらすさまじくグレコンしている狼だよな。

タツキ「一番○く見ていたところが狼だったから最後まで残っちゃって詰みにできませんでした!」

ってことだからな

(+430) 2022/07/22(Fri) 20:14:29

【見】 【墓】 スクリ

>>*148
やはりアイちゃんは共有者だったか……

さて、20時だけどおおよそ保護者?のみかんちゃんも
今日は▼マッチョちゃんといっているし
吊りはほぼ決定。
占い希望もこの状況なら集めないで良さそう、かなぁ

(ほぼクロちゃん●ヤマブキ想定に思えるし)

(+431) 2022/07/22(Fri) 20:15:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら