星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>72
マッチョちゃんかっこいい!素敵よ!

(+390) 2022/07/22(Fri) 19:18:07

【見】 【墓】 レナ

百合やかぼちゃと、園芸のお話をしていますの。
お上品ですゆえ。

(+391) 2022/07/22(Fri) 19:18:30

【独】 【葉】 ヨウコ

>>3:126
これなぁ、下段は、狂人候補の僕の動きを邪魔しようとするとか、そういう趣旨の方が良かったな。あの時点、冷静でないのはわかってたけど、これ、私怨な感情強く出てるわ。

(-66) 2022/07/22(Fri) 19:18:51

【赤】 アスハ

にゃんにゃん

(*140) 2022/07/22(Fri) 19:25:17

【見】 【墓】 アイ

>>68から読み始めてるが、俺は初日後半にはもう「ヤマブキ…コイツはスキルが高そうだ…」とおもってましたよ

(+392) 2022/07/22(Fri) 19:25:24

【見】 【墓】 アンズ

>>*139
世界の尊さと大事な話しをしていました。

(+393) 2022/07/22(Fri) 19:25:45

【見】 【墓】 スクリ

>>+392
わかる。私はこの村ではヤマブキ、ヒカワ、ヨウコは
あんま敵にまわしたくない感じ
(スキル高く見てました)

(+394) 2022/07/22(Fri) 19:27:28

【見】 【墓】 アイ

発言したら猫が見えた。ねこかわ

>>+359 シラキ
自分に言ってるの新しいな 笑った

(+395) 2022/07/22(Fri) 19:27:31

【見】 【墓】 レナ

ヤマブキが黒なら、▼シラキの決定票ダンクシュートして、さらに▲アスハ噛みまでやった場合、明らかに白くなりすぎて、じゃあ噛まれない理由is何になってしまう。

▲霊能の信用勝負にすることで、アスハ側が最終的にヤマブキをLWに仕立てようとしているから、自分は噛まれなかったのだと理由を作ることができる。
そしてシラキ吊りの功績からしばらくアスハ視点の占い位置には上がらず、タツキ側に立つことで、吊り位置からは両視点占いから外れる位置になれるのだ。

ヤマブキの立ち回りを狼として詰めると、コスパがいいことやってるなぁ。

(+396) 2022/07/22(Fri) 19:28:32

【赤】 【禿】 ヘッド

尊大な百合カボチャ…
新説シンデレラ かなんかやろか?

(*141) 2022/07/22(Fri) 19:30:25

【見】 【墓】 レナ

シンデレラ×かぼちゃの魔女

(+397) 2022/07/22(Fri) 19:31:29

【見】 【墓】 レナ

実際アスハ視点でヤマブキって、シラキにダンクシュートした以外の白要素ってないはずよね。

(+398) 2022/07/22(Fri) 19:33:19

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+394
良かった。
この村の私はそこまでパフォーマンス悪くないはずだから、その枠には入りたかったのよねぇ。

ただ、私が敵に回したくないのは、トモエとレヴィアタンだな。言う事聞かない系だけど、その上で地力があるから。

マジでめんどくさい(褒め言葉)なタイプw

(-67) 2022/07/22(Fri) 19:33:29

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:48
ヤマブキ→ミカン
>>1:86
ヒナタとセンリを利用しているような?
占うべきとはまでは思ってないよ。
▼銅で処理したい。
誘導したんじゃないだろうか?
これだと、ヒナタ、センリは村↑上昇するな。

(-68) 2022/07/22(Fri) 19:35:24

【見】 【墓】 アイ

>>+394
スキルと敵に回したくないはちょっと違って、嫌なのはトモエとかアスハだよ…。

(+399) 2022/07/22(Fri) 19:41:22

【見】 【墓】 アイ

ミカンもよくわかんねーから苦手ではあるし、シャクドウは扱いに困るから村でも狼でも縄換算になる

好きなのはレヴィアタン

(+400) 2022/07/22(Fri) 19:42:20

【墓】 【城】 シラキ

初日に、ヤマブキ/ヘッド が黒ならわたしには掴めないって言った記憶がある。
(by.黒シラキ)

(+401) 2022/07/22(Fri) 19:44:55

【赤】 アスハ

敵に回したくないは別にそこまで。そこのケモミミ娘は私と敵対したことほとんど無いけど、相性良くないよ多分

(*142) 2022/07/22(Fri) 19:45:41

【墓】 【城】 シラキ

強そうなのに交通整理はしないって言った。たしか。

(+402) 2022/07/22(Fri) 19:45:57

【独】 【葉】 ヨウコ

アスハは、この村の、と限定するならそうではない。
単に、占騙りだから、そのへんマイルドだし。

(-69) 2022/07/22(Fri) 19:47:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら