星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

>>*136
野郎は邪魔らしいので、大人しく退散しますか

(+376) 2022/07/22(Fri) 18:57:08

【赤】 アスハ

百合に挟まる男はダメよ。その空間の空気になりたいなら許す

(*137) 2022/07/22(Fri) 18:58:29

【赤】 アスハ

レヴィたんは空気は読めるけど声が大きいからみんなにたちまち居場所がバレる

(*138) 2022/07/22(Fri) 18:59:55

【墓】 【花】 ハナ

(目離した隙になんつう会話になってんだの顔)

(+377) 2022/07/22(Fri) 19:00:25

【見】 【墓】 スクリ

(やっとまともな陣営が…!話題チェンジはよ!はなちゃんはよ!)

(+378) 2022/07/22(Fri) 19:05:13

【見】 【墓】 ユウト

>>4:+250>>4:+252
こんな流れが

(+379) 2022/07/22(Fri) 19:06:46

【墓】 【花】 ハナ

(悲しそうな顔をしながらお仕事へ戻るハナ)

(+380) 2022/07/22(Fri) 19:06:55

【見】 【墓】 ユウト

頑張ってくださいね

(+381) 2022/07/22(Fri) 19:08:21

【見】 【墓】 アンズ

>>*136
分かった。体育館倉庫に連れてく!

>>+378
免疫がないようだから、いない時にしよう。
(捕食者の目)

(+382) 2022/07/22(Fri) 19:10:22

【見】 【墓】 レナ

かぼちゃの話に戻せばいいって?

(+383) 2022/07/22(Fri) 19:11:17

【見】 【墓】 スクリ

(ハナちゃんカムバック!?)

(+384) 2022/07/22(Fri) 19:11:39

【独】 【千】 センリ

なるほど。なんかおかしかったわ。

汗止まらんし

(-65) 2022/07/22(Fri) 19:12:03

【見】 【墓】 スクリ

>>+383
そういえば、かぼちゃってハロウィンでも使われるけど
冬至でも食べるし、収穫時期は夏?よねたしか

本来どの季節のものなのだろう……

(+385) 2022/07/22(Fri) 19:12:44

【見】 【墓】 アンズ

私の好みは清楚系だから。
ハナもレナもスクリもタイプよ。

(+386) 2022/07/22(Fri) 19:13:06

【見】 スクリ、アンズちゃんつよい...

(a6) 2022/07/22(Fri) 19:14:17

【見】 【墓】 レナ

>>+385
夏に収穫して追熟(2週間〜数ヶ月)させるから食べられる期間が長いらしいのよね。

(+387) 2022/07/22(Fri) 19:14:25

【見】 【墓】 レナ

秋〜冬あたりまで熟成させたのが美味しんぼってことね、きっと。

(+388) 2022/07/22(Fri) 19:14:55

【禿】 ヘッド

とりあえず灰狼生存しとるとしたらどこかっちゅうと。

シャクドウはんはまず無しやろな。
昨日死に票で無抵抗に吊られるとかギャンブル過ぎる。
タツキはんLWとして切られ役にしても直吊りは色が分からん。
色見せてからやないと普通にタツキはんが村吊っただけに見えるやろ。

ミヨコはんは分からん。
1dシラキはんのしょうもない絡みをガン無視、占い先候補にだけ上げて、2dも残念の一言。ライン的には無し寄り。
本人の出力も上がってこんし、こんなステルスLWはありなんか?と無し寄りやけど、特に無いという要素も無いでんな。

センリはんはこりゃ無しやろう。
単なる赤窓のみならずサポートのチャチャ入れもあるとなると、悪い意味で話し合いが仕上がってもうて、真っ当な路線が出来上がってもうてると思うねん。
そこ真っ当な前知識がありながらハイテンションで妄想をぶち上げてる演技とか、たしなめられて直ぐしょんぼりとか、少々の演技派ではなかなかどうして出来るもんやないやろう。

(71) 2022/07/22(Fri) 19:15:27

【禿】 ヘッド

ミカンはんは思てたんと違て無さそう。
1dシラキはんとの会話が茶番やと切りにもなってない中途半端やし仲間なら何がしたかったんか分からん。2dはほぼ何もなししやし。
ウチが仮想狼にされたんは結局実体化したけど、タツキ真に向けての弾避けやったことを思えば、仲間or狂のタツキはん相手にそんなことに労力使とったんならバカらしいわな。
もし最終的にタツキ真派に回るんなら、ここんとこウチをちょいちょい単体上げしてたんも要らん一手間やし、黒出し予定なら猶更要らん。もしウチの心象良くしたいんなら誤読の件の弁明がありそうなもんで。

ヤマブキはんは本命やな。
今やLWそのものみたいななスタンスで、それが見逃されてきたんはシラキはんとの切れやけど、切れ方があの大立ち回りやからなぁ。不自然極まりない形でいかにもぶった切ったったっちゅうやつで、もうちょい自然やったら信じれてんけど。
ただそやってシラキはん切って霊狼まで吊って地上1狼やとさすがに状況のコントロールが難しかろうて、タツキはんは狼やろね。

アスハはんには【●ヤマブキはん】で。
ただミヨコはんがダークホースやねんよなぁ。なんか非狼要素ありましたっけ?

タツキはんには【▼タツキはん】でもくらいなはれ!

(72) 2022/07/22(Fri) 19:15:30

【見】 【墓】 スクリ

>>+387
なるほど。じゃあ夏から冬にかけての
ほぼシーズンで間違っていないのかあ

(+389) 2022/07/22(Fri) 19:15:43

【見】 スクリ、🎃たべたくなっちゃった

(a7) 2022/07/22(Fri) 19:16:21

【赤】 【禿】 ヘッド

何の話してまんねん。

(*139) 2022/07/22(Fri) 19:17:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら