星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

表情間違った…泣きたい…

(+331) 2022/07/22(Fri) 16:54:34

【見】 【墓】 ユウト

しばらく外れる

既に不調のアスハは当然気をつけてるから逆に心配してねーけど
元気そうなヒナタやシラキもまだ暑いから気をつけろよ
他のやつもな

んじゃ、あばよ

(+332) 2022/07/22(Fri) 16:55:14

【独】 【城】 シラキ

ツンデレユウトくん♡

(-48) 2022/07/22(Fri) 16:57:20

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+330
既に狂人説。

2人目の狂人占っちゃいかんよな、という感想にしかならない。

(-49) 2022/07/22(Fri) 16:58:03

【辰】 タツキ

禿タンまだ狩非狩回してないんだ
▼禿狩coでたらスライドで▼銅置いておきます

(67) 2022/07/22(Fri) 17:00:13

【赤】 アスハ

>>67

ヘッドーシャクドウーアスハで狼ってこと…?

(*123) 2022/07/22(Fri) 17:02:14

【赤】 アスハ

孤立感演出を狙ってる狼だけど、唯一仲間のヤマブキには素直になってしまったとかそんな感じかな(適当)

(*124) 2022/07/22(Fri) 17:03:57

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>67
それシャクドウが狩CCOしたらどうすんの??
貴重な喉なのに、後回しにできる発言で消費してるの、本気で詰める姿勢じゃないよね?って言われるぞ。

そういうとこやぞタツキ。

(+333) 2022/07/22(Fri) 17:04:02

【独】 アスハ

タツキくんもしかしてもしかすると…うーんどうなんだろうね

(-50) 2022/07/22(Fri) 17:06:43

【赤】 アスハ

え、じゃあ狩COさせる???タツキ視点おかしなことになっちゃってタツキまで壊れちゃうかもしれないけど。

(*125) 2022/07/22(Fri) 17:09:26

【赤】 アスハ

まぁ冗談なんですけど。私が破綻するわ

(*126) 2022/07/22(Fri) 17:10:16

【赤】 アスハ

ヘッド狩CO→襲撃無し→吊り噛み

で一応勝てるけど…一応…

(*127) 2022/07/22(Fri) 17:11:41

ヤマブキ

そもそも俺は自分がスキル高いと思ったことはないけどね。
(昨晩陽が言ってた人生経験由来>>4:103
俺がスキル高く見えるのは単に村内での相対評価やろ。

ひとまず補完占いはない。
狼に噛み先の選択肢を与えるだけだし、灰も狭まらない。
(ほぼ柑残り&灰4/各視点では灰3)
そもそも確白が狼を吊ってくれる保証はない(友捕の対陽参照)
なら、片白のまま噛ませたほうがいい。

タツキ●センリ
アスハ●俺

銅単体はともかく、葉狼で考えると
城-銅、禿-銅どちらでも違和感がある。

城禿銅の三人とも生存能力高くないだろうし、
その仲間狼を灰に置いてRCOするのは自殺行為。
仮に禿-銅両狼が有り得るとすると明狼時。
よって占真狼についての検証は必要だと思ってる。

(68) 2022/07/22(Fri) 17:12:40

【赤】 アスハ

まぁ対抗居たら即座に私が死ぬけどね。

(*128) 2022/07/22(Fri) 17:13:05

【赤】 アスハ

ヤマブキ先輩はドーンを完全に村だと信じて疑わないですね。

(*129) 2022/07/22(Fri) 17:14:42

【墓】 トモエ

>>68ヤマブキ
上段の評価おもろい

(+334) 2022/07/22(Fri) 17:15:32

【墓】 トモエ

ヤマブキに悪意はないし、悪意がない人物だと伝わる人柄でもあるけど、文章だけ見た時に「俺?レベル高くないよ?そう見えるならお前らが低いんだろ?」という煽り文句になる

絶対本人にその気がないのが、いい味だしてるんだよなぁ〜

(+335) 2022/07/22(Fri) 17:17:28

【独】 ヤマブキ

Q.ところでさ、RP全振りするって話あれはどうなったん?
A.正直それどころじゃなくなった()

(-51) 2022/07/22(Fri) 17:19:58

【墓】 【花】 ハナ

そのトモエの評価が面白いわw

(+336) 2022/07/22(Fri) 17:20:25

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>68 ヤマブキ
そもそも僕の生存力は高いのだろうか…。

他二人の生存力が低いからこそ、敢えて僕が霊に出て、ライン戦にフルベットした、とかで。
この場合、ヒカワ襲撃しないのだけど

ヘッドLW想定なら、一応狙えるかな。
シラキLW想定なら、1dで事故的に占われて、れっつぱーりいを始めた。

ぐぬぬ、破綻しかせん…。

(+337) 2022/07/22(Fri) 17:20:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら