星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トモエ

>>0センリ
SG足りるかね?

残り2ミス使わなきゃならない
▼ヘッド、▼ヤマブキ
このタイミングでアスハが破綻

▼アスハ▲タツキ
ミカンとタツキの占い先1人が白

ヒナタが占われていないとして、残り1SG

(+9) 2022/07/22(Fri) 07:21:51

【墓】 トモエ

▼ヤマブキの日に▲タツキ
記号の位置おかしい

(+10) 2022/07/22(Fri) 07:22:51

【独】 【辰】 タツキ

この人何言ってんの?
妄想人狼やる人見るの二人目なんだけど
前に凄いデバフかけられて滅ぼされたから
すごい嫌なんだけど

これ出したくなるけど盤外情報だなぁ
(まぁ何の要素にもならん感情要素でしかないが)

(-6) 2022/07/22(Fri) 07:23:00

ミヨコは、【禿】 ヘッド を投票先に選びました。


【辰】 タツキ

一言、妄想人狼やるのは構わんが
妄想で勝てると思ってるとか
墓下のブレインズをバカにしてんのか

(12) 2022/07/22(Fri) 07:29:38

【辰】 タツキ

この千相手だと人狼感情とか言われそうだから言うが
PL感情だよ
真面目に積み重ねてる考察を妄想で壊そうとするな

(13) 2022/07/22(Fri) 07:34:27

【墓】 トモエ

>>13タツキ
真面目な考察でなんすよ、どれもこれも

(+11) 2022/07/22(Fri) 07:36:52

ミヨコ

寝落ちしてました
まだ頭痛と視界のぼやけが続いてるので、やばそうだったら言いますね

人狼ゲーム自体が推理という名の想像ゲームだと思いますし、タツキはlw探しましょうね
それともシャクドウ狼でFA?

あと私はセンリの意見を受けてアスハがどう考えるか、くらいは聞きたいですね

>>4:135 ヘッド
今いるメンバーの中で、吊っても惜しくないのがシャクドウなので

私はハナ村仮定の方がしっくり来てましたけど、両占い視点での狼位置にあてがわれているので、最悪吊りになっても仕方ない
ヒナタも両視点狼位置だったので同様

その上で、占いに黒引かせたかったので、ハナ・ヒナタに占いを当てたかった、という意味合いで、▼シャクドウ+両視点でどちらかと言うと濃い方の狼位置を占いに充てがうため、タツキ→●ヒナタ、アスハ→●ハナ

(14) 2022/07/22(Fri) 07:39:27

【独】 ヤマブキ

タツキ真
アスハ-ヘッド-?-ヨウコorヒカワ
美陽千銅山(花)にLW

アスハ真
タツキ-シラキ-?-ヨウコorヒカワ
美千銅柑山にLW

(-7) 2022/07/22(Fri) 07:41:15

ミヨコ

朝の準備してきます

(15) 2022/07/22(Fri) 07:41:54

【独】 【辰】 タツキ

妄想と想像は違う

まぁ分かって言ってるとは思うけど

(-8) 2022/07/22(Fri) 07:42:02

【陽】 ヒナタ

おはよ。
辰>> 黒引きおめでとう

禿:○噛みから想定できる位置として妥当
X実績が必要な騙辰が黒を出す位置としても妥当
X狂視点で誤爆の心配が無い

>>12 >>13辰はこの千は禿の相方に見えない?「妄想」を振りまいてる村人に見える?

---
アスハ>>
昨晩に占理由を決めた時の考えを結果と一緒に貼ればいいんじゃないの?
そのまま貼れない理由ができた?

---
ヤマブキ>>1
体調不良故にやや乱雑に投げていったけれどミヨコのスタンスと村の距離感を考えるとそう遠いものでは無さそう。 
噛みを見てると花よりミヨコの方がアリそうだとはおもってた。強ストレス環境は同意。

「禿白なら本命は千-銅」なぜ辰の結果をまたなかった?

(16) 2022/07/22(Fri) 07:44:31

【赤】 アスハ

ヒナタのそれは流石に難癖が過ぎる

(*7) 2022/07/22(Fri) 07:46:34

【千】 センリ

タツキ>>12>>13
★そもそも、考察と妄想の違いとは?

>>10>>11はあなた偽の考察なんだから、あなたが妄想と言うのは当たり前ですね

でも>>8は?
>>8単体で見たら、あなた視点でも灰のヤマブキの黒要素ですよ?

★「>>8だけ見た時の」、納得出来ない点を挙げてもらえませんか?

後は夜**@230

(17) 2022/07/22(Fri) 07:47:13

【赤】 【陽】 ヒナタ

いや、聞いてるだけだよ。
「てめー黒だな」って言ってる訳じゃない

(*8) 2022/07/22(Fri) 07:49:17

【赤】 【陽】 ヒナタ

ピリピリしてるから敏感になってるという解釈でお願い

(*9) 2022/07/22(Fri) 07:50:37

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

センリ?????どうしたの?????
昨日お姉さんが放った毒電波受信しちゃった??????

(+12) 2022/07/22(Fri) 07:51:06

アスハ

とりあえず落ち着いたので。

先に一言言わせてもらうんだけど、トモエといい>>16といいなんで白出した相手にこんな難癖付けられにゃならんのだ。まったく。

ヒナタ占い理由は、シラキ軸ハナ、ヘッド、ヒナタがまだ可能性として残っていたからが一つ。
ハナがあそこで狩COしなかった理由ってなんかあるんかなってことね。

んで、もうぶっちゃけてしまうけど、ここで噛まれないならどうせ私を噛むなんてことしてこないでしょうから、結局シラキを殺しに行ったヤマブキ、シャクドウあたりが候補になってくるし、じゃあどっちか吊りの占いで事足りるなって考えてた。

けどまぁ流石に黒打つわな。ずっと白だし続けるかと思ってたけど。昨日の夜のもフェイクかい?だとしたらお上手だったよ。

>>センリ ヤマブキ占いでいい?一応シャクドウも同じようなポジではあるけど。

(18) 2022/07/22(Fri) 07:53:34

【赤】 アスハ

あ、ごめん追加のやつ遅れてなかった。気分害したとかじゃないよ大丈夫大丈夫。

(*10) 2022/07/22(Fri) 07:54:13

【墓】 トモエ

>>17センリ
少なくとも「シラキ黒」でも「アスハ真」でもないから、大元の「ヨウコ→アスハへの占い誘導」だとしても誤爆を誘発するだけのものでしかなく、ヤマブキはその戦術に関わってないのよ

そこにタツキは納得できんよ

(+13) 2022/07/22(Fri) 07:55:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら