星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

赤見えてるとか関係なく、明日、明日はからヤマブキ黒として、

明日は真よりなら、▼ヤマブキ
タツキ真寄りなら、▼アスハ

とするのが正しいよ。

(+282) 2022/07/22(Fri) 14:52:06

【赤】 アスハ

想像以上に地上は混沌としている。

ヤマブキ黒打って狂視されたらそれはそれで笑いはするんだけど

(*98) 2022/07/22(Fri) 14:52:33

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+277で言った逆で、ヤマブキとタツキ含む5人になったら、一人たぶらかせば、そのまま、ヤマブキとタツキ陣営の勝ち。

明日のアスハは、お仕事終了で吊っちゃいけないよ。

これ、狼応援関係ない、客観の話。

(+283) 2022/07/22(Fri) 14:54:27

【墓】 【葉】 ヨウコ

黒ロラするにも順番があるのよ。
一票の重みがでかい終盤では特にね。

(+284) 2022/07/22(Fri) 14:55:25

【見】 【墓】 ユウト

>>+281
それはそれで、こちらにはいいですから。

(+285) 2022/07/22(Fri) 14:56:37

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

なんなら明日両黒、黒ロラからの最終日アスハとタツキの一騎打ちまでありうるっちゃありうるのかな
まあ、黒ロラは「判断までの時間稼ぎ」にしかならないから「人が多い間に決め打ち」もありかしら

(+286) 2022/07/22(Fri) 14:56:49

【赤】 アスハ

ヒナタ占いそうにないけどねタツキ

(*99) 2022/07/22(Fri) 14:58:44

【赤】 【陽】 ヒナタ

そして更に印象が下がるタツキ

(*100) 2022/07/22(Fri) 14:59:13

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ミカンがここまで狼の味方してくれてるの、誑かせたお姉さんの戦果って思っていいのかなあ?

(-42) 2022/07/22(Fri) 15:02:35

【赤】 アスハ

ヤマブキ黒でいいと思ってるけどな明日。
襲撃も多分センリで大丈夫だろうし。

最終日付近でどちらに対してもコントロールしきれないという理由で噛んだは通る。
まぁミヨコ噛んでもいいけれども。パルプンテ見たいなら

(*101) 2022/07/22(Fri) 15:02:36

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+285
その「手順」間違ってるで、って話だよ。
地上が間違いそう、というならそうかもだけど、そういう言い方じゃなかったよね?

(-43) 2022/07/22(Fri) 15:04:12

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

敵が全員はぐれメタルになって人狼経験値を手軽に得られないかしら……


まあ、安定のセンリ噛みかしら……
どう跳ねるか読めなくなったのも怖いのよね

(+287) 2022/07/22(Fri) 15:05:08

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「どう跳ねるか分からなくなった」はどっちの陣営でも噛み理由になるのがこの盤面

(-44) 2022/07/22(Fri) 15:07:09

【墓】 【葉】 ヨウコ

決め打ちはミカンに任せる。
ミカンが言い出したら乗ればいい。

アスハ、ヒナタ
タツキ、ヤマブキ

ミヨコ、シャクドウ、ミカン

決め打ちに積極的に乗るのミカンだけだと思うよ。

(+288) 2022/07/22(Fri) 15:07:14

【見】 【墓】 ユウト

>>49 ヤマブキ
村の中で占い真狂濃厚でも、ヤマブキ自身そんな真狂視でしたっけ?
それに白出されたら破綻も何もないですし、擬似破綻恐れるなら白が無難ですし、通常は破綻を避ける。
何想定なのでしょう?

(+289) 2022/07/22(Fri) 15:08:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+288
たしかにそうね

(*102) 2022/07/22(Fri) 15:08:29

【見】 【墓】 ユウト

自占いで雑な白アピだったとか、占い理由塗り理由には使えそうですが

(+290) 2022/07/22(Fri) 15:09:28

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+287 ヒカワ
手順を強く言うのはセンリだから、センリ襲撃。
残したら、手順の制約をさせるまである。

ミヨコは手順を言う側だけど、ミカンがゴリ押ししたら、そう言う村なので、と妥協する印象。

シャクドウはゴーイングマイウェイ。
でも、票は合わせそう。

そんな感じ。

(+291) 2022/07/22(Fri) 15:10:06

【独】 【陽】 ヒナタ

村の中で占い真狂濃厚でもヤマブキは真狂視想定してた?
そもそも、白出されたら破綻も何もない擬似破綻を恐れるなら白が無難。通常は破綻を避ける。
これは一体何を想定しているの?

(-45) 2022/07/22(Fri) 15:10:09

【独】 【千】 センリ

>>50
じゃあ明は自由でいいよ
でも、タツ自由にさせたら結局好きなところに白も黒も出されちゃうじゃん
むしろ陽占で指定した方が、万一偽黒出ても戦えるじゃない?

★辰
>>42を見ると、対抗が「あなたが陽を占う事を」嫌がってるように見えます
どう思います?

【進行希望>>47
【決定自動了解】〆

(-46) 2022/07/22(Fri) 15:10:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら