星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

(今回は先回れたのでちょっとご満悦

(+273) 2022/07/22(Fri) 14:11:12

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+272
ん?アスハはん視点でシラキはん、ヤマブキはん、偽霊の3人外が吊れてるから、タツキはん視点でウチ、偽霊、クロはんの3人外連れれば3,4人時が最終日とちゃうかな?

(*91) 2022/07/22(Fri) 14:16:39

【赤】 アスハ

>>*91

結果的にそこまで生き残っていくと全部占えるから陣営は確定するんだよね。だから先伸ばす必要性があんまりない。

もちろんこっちの噛み方とか、タツキの占い方にもよるんだけど。

(*92) 2022/07/22(Fri) 14:18:15

【赤】 アスハ

ってのを考えるとタツキ噛みは無いのかなぁ。誰噛む?って言ったらセンリになるね

(*93) 2022/07/22(Fri) 14:18:59

アスハは、【千】 センリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アイ

>>*93
わかりやすくヒナタ狼になっていくのおもろ

(+274) 2022/07/22(Fri) 14:22:46

【見】 【墓】 ユウト

>>*91
それ、ヘッド→ヤマブキの時点でアスハ吊りのボーナス入ってませんか?

(+275) 2022/07/22(Fri) 14:27:26

【柑】 ミカン

>>63
まぁ私も自信ないからね。
ただ、シラキちゃんの方から、すぐ見つかって迷惑かけちゃうと懸念して自分切りを提案したのなら、ヤマブキもその意を汲むだろうしね。

(64) 2022/07/22(Fri) 14:28:09

【赤】 アスハ

色々あったけど一番太い勝ち筋な気はする。
ヘッド→ヤマブキ→5人時最終日

ヤマブキ吊りして終わらなくてもアスハは破綻しない

(*94) 2022/07/22(Fri) 14:29:36

【赤】 アスハ

>>64

悪くない反応。想定通り

(*95) 2022/07/22(Fri) 14:30:14

【見】 【墓】 ユウト

ヘッドを吊り、なおかつヤマブキも吊るとなると
手順で占いロラが不可能なので、するなら灰狼と割り切る。

それができない前提では5人時に決め打ちが必要
なので、実質的には5人でも最終日同然という意味です。

それともヤマブキに黒出す世界での話でしたか?

(+276) 2022/07/22(Fri) 14:31:57

【柑】 ミカン

タツキ視点の狼は既に言ってる。
>>3:47>>3:48

ただgwん情ヤマブキの白度が上がり、
逆にセンリの白度が落ちた(アスハ決め打ち路線に転じた為)けど、
センリはヘッドの初日●希望先>>1:151なんだよね。
その理由がね…
わりと初日上手く立ち回ってる仲間に対し、疑い理由が辛辣すぎる気はする。普通に切れてるのでは?

そうなると、タツキ利強い4人(現在はヒナタ、ヨウコ、センリ)より白要素弱めのシャクドゥ狼予想は、まぁ悪くないんじゃないですか。
というか、狂人が次に狙う場所はそこだよねって感じで、
ほんと意外性もない。

(65) 2022/07/22(Fri) 14:32:17

【柑】 ミカン、gwん情→現状

(A4) 2022/07/22(Fri) 14:32:42

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+276
あぁ、ヤマブキはん黒出し済やと思てたわ。
純灰ヤマブキはんを明日吊るんか。

(*96) 2022/07/22(Fri) 14:35:26

【墓】 【葉】 ヨウコ

明日は、両黒想定で、黒ロラの人気投票。

ただ、センリ>>39の補完案が邪魔だから、ヤマブキ黒やろーの勢いで。黒引けばあと全部白なんだから、黒狙いじゃい!と。

んで、5人時にミカンの票とって疑似PP

(+277) 2022/07/22(Fri) 14:37:38

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>65 ミカン
ヨウコ大好きやなw
ミヨコの事も思い出してあげて…(違)。

(+278) 2022/07/22(Fri) 14:39:08

【墓】 【葉】 ヨウコ

しかし、タツキ視点の狼と言いつつ、それ、タツキ狂人の黒出し先の話やろ、と。

(+279) 2022/07/22(Fri) 14:40:37

【見】 【墓】 ユウト

ヤマブキに黒を出すと
手順でアスハが吊られ、偽見せたヤマブキは残り続ける

こちらも黒見られ1対2の構図になった時に保有喉残量とか殴る黒先とかで厄介な舞台になるので、灰吊りという名の村吊りルートもあるほうがオススメしたいですね。

(+280) 2022/07/22(Fri) 14:41:32

【赤】 アスハ

んー?でもそれするとヤマブキ灰で吊る必要があるってことでしょ。ヒナタがタツキ真に寄ってるから無理じゃない?アスハ真派のが少ないから

(*97) 2022/07/22(Fri) 14:45:05

【柑】 ミカン

当人たちの意>>31>>63>>36>>38>>31を察するに

タツキ→●シャクドゥ
アスハ→●ヤマブキ

で良さそうな気がする,
別に外しても情報として大きいと思うし、LWに対する見る目も変わるだろうしね。

私の見解はこんな感じだけど、他の人の意見も参考にしながらご自由に。

(66) 2022/07/22(Fri) 14:47:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+280 ユウト
とも限らない。
占い師候補は狼狂だけど、灰の黒は狼。

アスハ狂人なら吊らなくていいのだから、お仕事終了の占い師を吊るのが、手順とも言えない。

僕狼なら、黒ロラで狂人生存村勝ちエピだよ。

(+281) 2022/07/22(Fri) 14:50:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら