星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 スクリ、お昼ご飯を食べておなか一杯になったのでお昼寝をすることにしたのだった

(a3) 2022/07/22(Fri) 12:22:51

アスハ

百歩譲ってミカン、ヒナタが決定出すならまだしも完灰の君が本決定出すのは違うだろうよ。
どさまぎよくない。

(46) 2022/07/22(Fri) 12:25:34

【赤】 アスハ

とりあえず脊髄で会話しとこう(脳死猫)

(*66) 2022/07/22(Fri) 12:26:15

【墓】 トモエ

▲タツキしても、真狂真狼のアスハ真残るのおもろ

(+187) 2022/07/22(Fri) 12:26:32

【墓】 【葉】 ヨウコ

誰か>>27に乗らないかなー。
狩出して襲撃の自由度あげようずー。

乗るのは不自然じゃないと思う。

(+188) 2022/07/22(Fri) 12:26:40

【墓】 トモエ

噛み得だったわ▲タツキ

(+189) 2022/07/22(Fri) 12:26:56

【千】 センリ

アスハ>>42
いや、ごめん。
これよく考えたら手順としてもいいんじゃない?

【明→●柑】【辰→●陽】【▼禿】

これで、両白なら確白が絶対残るじゃん。
(両黒だと現純灰が全員確白)

そして、明日確白残ったら狩開けようよ。
確白いたら偽への抑止力になるよね??

みんな★今は確白もいないしさ。上記の安定進行しませんか?

アスハ>なお、私はレヴィが狩とは思えなかった...

(47) 2022/07/22(Fri) 12:27:43

【墓】 【城】 シラキ

こんにちはポッキー。
なんかミヨコちゃん体調悪そうだから噛んであげたいけど…
そしたらキツい?

(+190) 2022/07/22(Fri) 12:28:37

【独】 【葉】 ヨウコ

▼ヤマブキ ▲タツキ
▼ヘッド ▲ミカン
▼アスハ (パス)

センリ、ミヨコ、ヒナタ、シャクドウ

ヤマブキ吊りに走ったらこれかな?

(-33) 2022/07/22(Fri) 12:28:44

【赤】 アスハ

多分タツキ噛むなら今日なんだよね。

明日だと手遅れになりそうな感覚

(*67) 2022/07/22(Fri) 12:28:48

【墓】 トモエ

アスハがヤマブキ宣言占いしといてさ
タツキ噛んで「今更▲アスハしても手遅れだから黒を出される前提で狂噛み(真狼真狂時の被偽黒を演出)してきたんだなぁ」って言ったら、手順派は▼ヤマブキするよね

(+191) 2022/07/22(Fri) 12:30:55

【墓】 【城】 シラキ

この中でバファ噛みしそうな優男はヤマブキくん♡

(+192) 2022/07/22(Fri) 12:31:11

【墓】 トモエ

▼アスハが先なのはそうだけど、おおよそ▼ヤマブキは何処かで挟まる

(+193) 2022/07/22(Fri) 12:31:21

【見】 【墓】 アイ

>>+167
死んでるのに生き生きしてるおもろい

(+194) 2022/07/22(Fri) 12:31:51

【赤】 アスハ

センリくん使えない子…(ほめてる)

(*68) 2022/07/22(Fri) 12:32:04

【赤】 アスハ

残念ながらバファ噛みしてる余裕はないね。

(*69) 2022/07/22(Fri) 12:32:48

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

バファ噛みはそもそも「参加も出来無さそうなぐらいに厳しい時に、突然死ペナルティが付くのを止めるために襲撃してあげる」ってやつだからなあ。

どれだけきつそうでも、参加している以上はそういう襲撃はあんまりおすすめしないかな。
勝負に情はいらない、というわけではないけど、中途半端に情を持ち出すのは相手を侮る事に近しいとお姉さんは思う。

(+195) 2022/07/22(Fri) 12:33:07

【禿】 ヘッド

>>3「噛みも占いも2回でて真贋わからんは〜ありえん」は普通にあり得るやろ。
それどころか最終日まで真贋間違えてて滅びた村くらいいくらでもあるやろうに。

>>4
「いまだに真贋がわかりまへん〜素直に取れば水晶玉を向けられるのを嫌がってる」
て白視してくれてるとこを占わず、他占って自白から偽視されとる人のお言葉とは思えまへんな。

真贋分かってて真上げしとけば安泰ならウチもそうしまっせ。
真視してくれてるヤマブキはんヒナタはんを断固占わずに灰に残して最終盤面有利にしようてなとこでっしゃろか?

そう思たらトモエはんといいれヴぃあたんといい、その邪魔になりそうなところが食われとりますしなぁ。

(48) 2022/07/22(Fri) 12:33:10

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*67 クロ
そう思う。

んで、狩いなそうだけど、確実に行くためにも、狩回した方がいいと思うよ。

(+196) 2022/07/22(Fri) 12:33:12

【見】 【墓】 アイ

>>45
うわめっちゃシラキ側のLWっぽい

(+197) 2022/07/22(Fri) 12:33:15

ヤマブキ

手順計算苦手なりにしてたんだが、アスハ●俺で、明日黒が出たら▼俺で破綻させたほうが早くないか?
村の中では占真狂が濃厚なわけだろう?
だったら占ロラするより縄を俺含む灰に回しにかかったほうが早くないか?
もし真狼の可能性があるなら早めの検討が必要だと思ってる。
まとまってないけど、こんなところかな。

>>46
▼ヘッドは手順だし、それにCOあるなら早めに出してもらったほうが議事は健全に回る(皆の残喉的に)
何も間違ってはいないだろ?

(49) 2022/07/22(Fri) 12:33:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら