星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【千】 センリ

ヒナタ>>40
うん、なんか色々浮かびすぎてしんどい...

(41) 2022/07/22(Fri) 11:34:27

【見】 【墓】 アイ

メダパニの反動でやられている

(+145) 2022/07/22(Fri) 11:35:54

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>41


これあれだな、たまに見る「素質のある初級者」が陥るやつだ。
目が良いからあちこち思考が回りはするけど、「どれに絞り込めば良いか」が分からないからどんどん思考だけが広がって訳わかんなくなるやつ。

(+146) 2022/07/22(Fri) 11:38:14

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>*27
そういや俺、タツキ黒塗り文作ってたな。
PCに入ってるから20時くらいじゃないと渡せねぇし、
少なくとも100pt以上あるから喉温存の必要あるけど、
ヘッドが使えるかもしれないし出してみるか?

(+147) 2022/07/22(Fri) 11:38:18

【見】 【墓】 スクリ

>>+146
あるある。でもえてしてそういうこは伸びやすいよね

>>+147
(みたい♥だして♥のうちわふる)

(+148) 2022/07/22(Fri) 11:39:43

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキ偽に付属するシラキ黒塗り(>>3:+81)も引っ張り出しておこうかしらねぇ

(+149) 2022/07/22(Fri) 11:41:30

アスハ

センリは少し落ち着いて欲しいのと、ヒナタのそれって対抗の私が言うのもアレだけどタツキを奮い立たせてる訳だから、そのヒナタをタツキに占わせるのシンプルに意味わからんよ。

(42) 2022/07/22(Fri) 11:41:43

【赤】 アスハ

アイに指摘されてたけど、考察してくる相手に同じ手法でぶつかるより別角度から攻めた方が聞いてる側は混乱するよ。これが魅せの一つ。通じる相手の選抜は重要だけどね

(*54) 2022/07/22(Fri) 11:43:21

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+148
ヘッドが欲しいっつーならな。
ヘッド自身の考えじゃねーから、使うと反論された時に言い訳しにきーのよ
だったら一貫性を保つためにあえて見ないでいた方がいいかもしれねーぞ?

(+150) 2022/07/22(Fri) 11:43:52

【赤】 アスハ

どっちに転んでもヒナタ黒出たら偽やんなってなりそうな土壌にはなりつつあるね

(*55) 2022/07/22(Fri) 11:46:10

【独】 【捕】 レヴィアタン

アスハ視点のLW候補

柑、鋼、千、ミヨコ、山

柑→アスハ真視
鋼→アスハ真視
千→アスハ真視?
ミヨコ→
山→タツキ真視

(-32) 2022/07/22(Fri) 11:49:13

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+147
ぜひ見てみたい

(*56) 2022/07/22(Fri) 11:50:56

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>36
「仮に禿が狼としても銅を吊り処理に出来るのでは?
それが出来ないのは禿銅狼であり
よりLW適正があるのは禿、それで占ったのだろう」

>>1:18辰「注目を集めたのは非狼」
>>1:32辰「狼としては注視を浴びる事が迂闊」


LW適正ある方を囲って目立たせるのは迂闊なのでは???

(+151) 2022/07/22(Fri) 11:51:35

【陽】 ヒナタ

その肩の上に載っているのモノはカボチャなのか?

雰囲気で人狼をしている人種を信用するのは止めた。

(43) 2022/07/22(Fri) 11:53:03

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあこれは表に出したらダメなやつだけど。
タツキにはシャクドウ見ててもらわないと。

(+152) 2022/07/22(Fri) 11:53:29

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>43
カボチャ食べたくなったけど季節じゃない!!!どうしてくれるの!!!
▼トモエ感情吊り

(+153) 2022/07/22(Fri) 11:56:44

【見】 【墓】 アイ

>>*54 ねこ
知ってる上で、「俺はこの発言ならアスハよりタツキのが良く見える」って話をした

>>+150 レヴィアタン
使うかどうかは別として見てみたさある

(+154) 2022/07/22(Fri) 11:58:05

【禿】 ヘッド

おはよーさん。
諸々確認してまっせ。
ハナはんレヴィあたんお疲れさんやで。

タツキはんの黒出しはまぁ時期的にはそろそろ出さんと苦しかったやろし、仲間をシャクドウはんに想定してるなら切れては無いとこではあるわな。

とりあえずもうどっち真か考える必要はのぅなったちゅうことで頭切り替え(物理)まひょ。

>>14
邪推してすんまへん。ハナはんとの2狼はありえへんですな。
体調の許す出力でよろしゅう。

(44) 2022/07/22(Fri) 11:58:28

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

bって太字なのね、お姉さん「big」のbだと思ってたわ

(+155) 2022/07/22(Fri) 11:58:46

【見】 【墓】 アイ

>>+153
トモエがとんでもないとばっちり受けてる

(+156) 2022/07/22(Fri) 11:58:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら