星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

せっかくだしタツキの偽要素でっちあげてみるかしら……

(+105) 2022/07/22(Fri) 10:40:03

【赤】 【陽】 ヒナタ

おねがーい

(*47) 2022/07/22(Fri) 10:41:09

【見】 【墓】 スクリ

>>*46
これはひなちゃんはたっちゃんからみて白いですのん

(+106) 2022/07/22(Fri) 10:42:39

【独】 【葉】 ヨウコ

>>11 センリ
その案が、誰かから事前に案として提案されてたとする。

実行出来る可能性が出たのは、レヴィアタン>>1:173 22:15 で、締切30分前。実行可能になったのは、アスハ>>1:179 22:30で、締切15分前。

村陣営が「たまたま」2票突っ込んだから成立したけども、そうならなかったらどうするのさ?

元の案を捨てるほど勝ち確の案?

ま、そこまで想定して、たまたまハマったから実行した、とかならなんとでも言える。
実際にやってみようかしら?(多分やらないw)

(-26) 2022/07/22(Fri) 10:46:37

【独】 【葉】 ヨウコ

しつこいので灰に埋めてみた。
実行する側の観点に立ったら、やらないでしょ、と思っちゃうな。

(-27) 2022/07/22(Fri) 10:47:28

【見】 【墓】 スクリ

にゃんにゃんの囁きは、んん……
頭数多いうちに決めうちしたい、かなあ

▼ヘッド▲自分派の場合は、村の真贋逆転するから

(+107) 2022/07/22(Fri) 10:50:11

【見】 【墓】 スクリ

逆にいえばそれ狙いをいって
危機感を煽れば今日の決めうちいけるかもしれないわね

(+108) 2022/07/22(Fri) 10:51:35

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+94 アイ
そそ、あくまでも傾向としてね。

実際、▲ヒカワ→ヨウコ狼って単純に見てる人多いし、さもありなん、と。(この点だけに関して言えば、普通ルールでもそうかもだけど)

(+109) 2022/07/22(Fri) 10:55:01

【赤】 アスハ

まぁその辺が説得材料になるね。

分水嶺に無理矢理してしまうやつね。

(*48) 2022/07/22(Fri) 10:57:38

【見】 【墓】 スクリ

>>*48
脳死▼ヘッドのミヨコもいるのも
危機感を煽るのに一役買えるわね>>*48

(+110) 2022/07/22(Fri) 10:59:32

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>1:3 RPから入る 性格要素「エンジョイ気味」
>>1:10 霊の内訳推理 理由は?明確な理由がないなら怪しい
>>1:18 >>1:32上 狼は潜むものという価値観
>>1:32下 「狼はチームで動く」の認識
>>1:65 囲いは警戒しないの???対抗狼読みで??
>>1:69 それって単なる視点情報であって狼で言っても何も悪影響なくない?甘くない?

>>1:140「友銅を軸に対立軸」
そんなものないよ。「対立軸」を煽って仲間を作りたかった?

>>1:140 死に票
自分の能力への扱いが雑じゃない?組織票に関して>>1:170で「票筋真っ黒」と言うと言う事は「やってくる狼」そのものは想定しているはずじゃ?警戒心緩くない?

(-28) 2022/07/22(Fri) 11:00:47

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>1:195 最下段
対抗がどう考えているか扱える場所なのに雑。

(-29) 2022/07/22(Fri) 11:03:05

【見】 【墓】 スクリ

>>33の中段もあるし
自分の白からこれ言われて(明日逆転の可能性)
明日の自分の立場と盤面に
危機感を持つのは当然のことだろうしね

(+111) 2022/07/22(Fri) 11:04:47

【見】 【墓】 スクリ

自分に白だしたアスハちゃんを真かも、と
ぐらついてくれないひなちゃんをみて、
みたいな(>>+111補足

(+112) 2022/07/22(Fri) 11:06:10

【辰】 タツキ

>>33うーん、まぁやるか
まず占真狂仮定が違う
狼目線真狂時残すとどうなるか
うまく囲えなければ完灰にいる狼を追い込み
誤爆で詰みかねない
囲えても状況把握で補完される可能性高い

そして今回やるなら▲明で私の信用を落として
噛み切りでいいんだよな
わざわざ上のリスクを取る必要がないと考えている
これをやらないのは真狼であるが為
まず内訳の誤認をしてる可能性を考えてくれ

そして仮に明真なら既に1wつかまっているのに
残せるのは何故なのか?もねLW捕まって手順されたら詰みだぞ

(34) 2022/07/22(Fri) 11:07:34

【見】 【墓】 アイ

自白が味方してくれない村って感じだ

(+113) 2022/07/22(Fri) 11:09:16

アスハ

ヒナタってタツキから白出てんだっけ?灰だよね。んで私の白だよね。>>33中段とか出てくるんだ…まいっちゃうね。

これ今日▼ヘッド ▲アスナ真派とかされると7人時の形勢がまるっと逆転しちゃうんだよね。
手順が大事なのは理解するけど、流石にこれで黙ってられるほど私も人が良いわけではない。

確定してるのは私真派にとっての明確な敵対陣営は対抗タツキ。
今日決め打ち進行を取ってもらわないと危ういかもなって思ったから、ミカン、センリ、シャクドウにはちょっと真面目に考えてほしいね。ミヨコは脳死▼ヘッドだし、ヤマブキはタツキ真でしか見ないでしょ。ヒナタは私の白のはずなんだけど、タツキ真らしいから、ここでやらないとほんとに負けるかもね。

(35) 2022/07/22(Fri) 11:10:18

【見】 【墓】 アイ

【悲報】アスハさん、自分の名前を間違える

(+114) 2022/07/22(Fri) 11:12:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

SAO?

(*49) 2022/07/22(Fri) 11:12:54

【見】 【墓】 スクリ

>>+114
ほんまや。アスハ➡アスナに

(+115) 2022/07/22(Fri) 11:13:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら