星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

センリ君的には禿黒とかないないないない
なのかもしれない……?
(狂人の安定黒出し先には見えるよね)

(+90) 2022/07/22(Fri) 10:20:48

【赤】 【陽】 ヒナタ

禿黒は安全過ぎる黒打ち先なんだよね

(*44) 2022/07/22(Fri) 10:25:14

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+75 アイ
その時はよろしくね。
アスハとも是非組んでみたいし。

(+91) 2022/07/22(Fri) 10:25:23

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

つまるところ、これ>>4:38のメダパニがまだ継続してるのかしら……

(+92) 2022/07/22(Fri) 10:25:55

【見】 【独】 アイ

しかしよう覚えてるな
2015年の話やぞそれ>チャリ

(-25) 2022/07/22(Fri) 10:27:13

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+70 トモエ
うんうん。
このルールだと、狼が奇策を使うかも、というしきい値が下がるよね。対応出来ない村側も多そう。

※村側は村希望で入る人が多くなりがちで、村希望で入る人は、狼戦略に疎い人が一定数居る。

(+93) 2022/07/22(Fri) 10:28:16

【見】 【墓】 アイ

>>+93 ヨウコ
狼側希望してても全然弾かれるし、ランダムマンやお任せマンもいるから一概には言えないが、「多くなりがち」はそうねえ

弾かれ村人でも占霊狩の弾かれもあるし

(+94) 2022/07/22(Fri) 10:30:09

【見】 【墓】 スクリ

>>*44
ね。センリやみかんちゃんからしたら
真ならここ占えを何度も無視された揚げ句の
ここでの黒。

偽だろになるからしょうがない、かな……

(+95) 2022/07/22(Fri) 10:30:43

【見】 【墓】 アイ

ヨウコ、変身ヒロインというよりは悪の女幹部みたいになっとる
露出減る仲間だ

(+96) 2022/07/22(Fri) 10:31:06

【見】 【墓】 アイ

と思ってたらヨウコはもともとどこも出てなかった

(+97) 2022/07/22(Fri) 10:31:44

【見】 【墓】 スクリ

村希望弾かれたりの方が多くないかな
私の狼は希望でなった試しがない
(全部希望無効と弾かれ狼。)

(+98) 2022/07/22(Fri) 10:32:00

【見】 【墓】 アイ

完全にアスハの白潰しに行ってるしなヘッド黒

現実は囲っただけなんだけど、タツキの印象悪くなるようになっとる

(+99) 2022/07/22(Fri) 10:32:46

【見】 【墓】 アイ

>>+98 スクリ
何希望しても弾かれまくるのってもしや俺だけ…?

弾かれ狼だとモチベ的な意味でしんどいかもなあ

(+100) 2022/07/22(Fri) 10:34:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+99
アスハの白はともちゃん死んでるし、ヘッドは偽黒だされて……
今日のひなちゃんしかのこってないのが
状況真要素、ってやつに見えるかも

(+101) 2022/07/22(Fri) 10:35:02

【赤】 アスハ

悪魔のささやきしにいくか

(*45) 2022/07/22(Fri) 10:35:27

【見】 【墓】 スクリ

>>+100
最初はいやあああしてるけど
そのうち自分に誤白とる村人見るのが快感になるよ

なんか弾かれで飛びすぎて慣れた……

(+102) 2022/07/22(Fri) 10:36:23

【見】 【墓】 スクリ

>>*45
クロちゃんの囁きは、👿より🐱(かわいい)

(+103) 2022/07/22(Fri) 10:37:02

【陽】 ヒナタ

千のヤマブキ評価は、初日の挙動を判断して生存が難しい判断した仲間のシラキ差し出してアスハ視点の最白になりながら、考察はタツキ真でタツキの味方に。
両占いの視線から綺麗に逃れ「占はロラで始末し占いを避けて生き残るLW」として生きるヤマブキと評価しちゃえば単体の白さが消えるって話かな。


アスハ派は明・禿・柑・銅・そして千が加わった。
これで既に過半数に達してるからアスハ派PPが成立して話も聞いて貰えず辰が吊られる可能性がある。
>>32は実質それを宣言してる。

辰>>
至急、禿の黒要素と想定しているLWの推理をプレゼンして手順を通す説得が必要。

(33) 2022/07/22(Fri) 10:38:39

【赤】 【陽】 ヒナタ

させるかー!

(*46) 2022/07/22(Fri) 10:38:45

【見】 【墓】 アイ

ねこちゃんの囁きなら仕方ない

(+104) 2022/07/22(Fri) 10:39:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら