星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

ドキドキさせに来る人もいるんですね!
そう言われたらドキドキしてきたかも(笑)

(+831) 2022/05/28(Sat) 23:23:49

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くんの陣営がどちらにせよ、彼は本当に素晴らしいプレイヤーですよ。

(a249) 2022/05/28(Sat) 23:23:55

【墓】 市川夢助

>>+827櫛田
俺は>>+771だと思ってるが、用語として他で聞いたことはないな。

(+832) 2022/05/28(Sat) 23:23:56

【見】 【独】 御旗栄純

>>+828
わしもじゃ。

(-186) 2022/05/28(Sat) 23:24:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

降谷先輩 >>+824
今回どうかは分かりませんが、末光先輩ご本人はそれくらいのサービス精神ありそうですよね…

(+833) 2022/05/28(Sat) 23:24:15

吉田ミチル

あと、鴨嶋には、[>>4:65]が静子に対する労いみたいな意味があったのか、それとも純粋に高火力だったと見てたのか聞きたい。

(153) 2022/05/28(Sat) 23:24:34

市川夢助、しのぶの>>a249に頷いた。

(a250) 2022/05/28(Sat) 23:24:41

【見】 【独】 御旗栄純

ところでエピるとまだ何も書き終えていないので困る。
土曜日家事全般やってたらなんか終わってたんだよ!!!
末光先輩村であってくれ!!!!!

(-187) 2022/05/28(Sat) 23:24:58

ケンドリック、村人だとイケメンという理由で有罪だからユルサナイ

(a251) 2022/05/28(Sat) 23:25:54

【見】 【独】 御旗栄純

>>+831
てか普通に私も最後まで驚かせたい派だな
なんかカマトトぶったわけではないのだが自然に嘘をついてしまった
これがリアルクィーンの所作(ちがうよ)

(-188) 2022/05/28(Sat) 23:26:04

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+832に感謝した。

(a252) 2022/05/28(Sat) 23:26:22

廣瀬夏稀

豊久くん思いついたから足す。主観まみれだけど。

対末光くんへの力の入れようを彼の位置で私の影に隠されかねないタイミングでやるのが評価を得たい狼にしては、ちゃうやろ感強い。
要素って基本的に早い者勝ちだと思ってて、私が1dから継続して末光くん守ってるのに対して、豊久くんは途中途中揺れながら「合ってる……?合ってる!!」って守り始めるのが。

正味私は吊られる位置じゃないからやる価値あるしリターンもデカい庇い方してる自覚はあるけど、豊久くんがやるのってまた重さ変わってくるでしょ。
伝われ。

(154) 2022/05/28(Sat) 23:26:35

吉田ミチル、返答が無ければ、思ったことを更新付近に遺言的な意図も込みで書き残しておく。

(A168) 2022/05/28(Sat) 23:27:04

【見】 【墓】 棗星人

けんどりっくんとかも吊り濃厚になってからは白かったのだ
空くんとかのこの
黒塗りや吊り縄を突き付けられてからの白さは
斑を背負った時とかに、ラインでつながる占い師の信用へのアシストにもなるのだ

ぼくは狼の占い騙りで、LWが斑にされたとき
斑相方のシャイニングぢからで決め打ち勝ち取れてとても助かったことがあるんだな〜

(+834) 2022/05/28(Sat) 23:27:09

【見】 櫛田三四子、解説役 東雲しのぶ先輩>>a249に頷いた。

(a253) 2022/05/28(Sat) 23:27:26

【赤】 堀江豊久

ふむ。
遺言見て決めようか。

(*30) 2022/05/28(Sat) 23:27:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、せやなーよくぞ負の意識に引っ張られず頑張った!お疲れ様だ

(a254) 2022/05/28(Sat) 23:27:31

廣瀬夏稀

ところで客観でみっちーと私の位置に差異ってある?
ほぼ同じかなんならみっちーの方が村度高い風に見てたんだけど。

(155) 2022/05/28(Sat) 23:28:14

【見】 【独】 御旗栄純

>>a254
それなんだよな
廣瀬先輩のとこで書いたけど俺だったら多分スネてマイナス出して村人を嫌な気持ちにさせるきしかしねぇ。
この時点で人間性において御旗に圧勝しています。
皆さん元気を出して。

(-189) 2022/05/28(Sat) 23:29:05

【見】 【墓】 棗星人

>>+834
LW?というか、
C狂入りで
占狼-霊狼の2-2を選んだんだな〜

潜伏狼が4dかそこらで補足されてから
てんやわんやした楽しい思い出なのだ

(+835) 2022/05/28(Sat) 23:29:12

猫村雪之丞、火力はわかんないけど、高いカロリーだとは思った。

(A169) 2022/05/28(Sat) 23:29:15

吉田ミチル、俺もそんな認識、白噛み入るなら俺だろうなと思ってる。

(A170) 2022/05/28(Sat) 23:29:22

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+827 櫛田さん
一般的な名称ではないけれど、概ねそうだね。

「最初から」LW一匹での勝利を目指して
序盤から仲間狼とのラインを切り続ける戦術だと思うよ。

ラインは中途半端にするよりも、一思いにバッサリ切っちゃうか、もしくは逆に絶対庇うようにべたべたにする(ことでありえないでしょう、と思わせる)かのどちらかを意識的にすることが多いです。

仲間を守りたい……でも仲間であることはバレたくない、そういう優柔不断な気持ちは灰考察と投票のズレを起こしたりしてしまうので、避けたい心理が人狼にはあると思いますよ。

(+836) 2022/05/28(Sat) 23:29:27

【見】 【墓】 棗星人

空くん昨日くらいから吊り縄ちらつかされてたけど
腐らずに前向いてるのとてもえらいと思うんだな〜

(+837) 2022/05/28(Sat) 23:30:02

【見】 【独】 御旗栄純

そういえば言及しそこねていたが>>95みて猫村先輩狼ありうるんだよな……の顔になった

(-190) 2022/05/28(Sat) 23:30:08

廣瀬夏稀、うん。だから私が副村長に置かれたの割とびっくりしてた。どういうマップだったんだろう、聞けばよかった。

(A171) 2022/05/28(Sat) 23:31:16

【見】 【墓】 櫛田三四子

東雲先輩 >>+836
ありがとうございます。メモメモ…

(+838) 2022/05/28(Sat) 23:31:30

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>A170
>>+220(暴言)

(+839) 2022/05/28(Sat) 23:32:06

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

責任負わないからミチルそう言ってるのでは?www

(+840) 2022/05/28(Sat) 23:32:53

【赤】 堀江豊久

これならみっちー噛みで誰も不思議には思わなさそうかな。

ふぃぃ。

(*31) 2022/05/28(Sat) 23:33:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら