星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、私の掌はいつだって大回転する。ドリル搭載型。

(A147) 2022/05/28(Sat) 22:58:38

【赤】 堀江豊久

>>142>>A146
そこら辺は多分、俺の元々の性格だな。

で、静子さんを切ったのは、狼としての戦略部分。
ここに差異がある。

まぁ、切るの苦手だし下手なんだけどね。
向いてないんだわ、俺。

(*28) 2022/05/28(Sat) 22:58:41

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩 >>a238 それが地上参加の一番のネックでして…

(a239) 2022/05/28(Sat) 22:58:43

【見】 【墓】 棗星人

みっちのタイプは変わらないと思うし
こういう人たちもいてるのがこのゲームとも思うんだな

けんどりっくんの気持ちも言い分も何も否定するところがねえ。と思うし
かなり穏やかに言ってくれてるというのも
とてもありがたいのだな〜

ぼくは自分にひっかからなかったら気にもなってないような無配慮なところはあるからな〜

(+785) 2022/05/28(Sat) 22:59:21

【見】 【独】 御旗栄純

鴨島先輩は結局柏倉先輩についてはどうなったんだ

(-167) 2022/05/28(Sat) 22:59:32

末光大空、(俺、ライン考察は全く出来ないので、皆の考察が実は頭に入ってこない)

(A148) 2022/05/28(Sat) 23:00:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、占いは更新時間によるけど、霊はもう立ち会いいるもんなー

(a240) 2022/05/28(Sat) 23:00:15

【見】 【独】 御旗栄純

>>+785
棗くんってもしかして俺????

(-168) 2022/05/28(Sat) 23:00:15

【見】 【独】 棗星人

誤字がふやふやでまだ眠いのか〜?

(-169) 2022/05/28(Sat) 23:00:46

【墓】 ケンドリック

23時更新にすると21時に帰宅する層はほぼ対象外。
24時くらいにすると今度は寝たい人がつらい。

だから村建ては朝更新にして、人が集まるようにした。

夜更新が廃れて朝更新村メインになったのはこういう成り行きなんだろうね。

(+786) 2022/05/28(Sat) 23:01:06

高嶺聖子

【本決定▼末光】狩COは明日投票で。

豊久くんと大空くんもありがと。

(146) 2022/05/28(Sat) 23:01:20

廣瀬夏稀

>>145モモちゃん
せめて●すずちゃんじゃない?
確か豊久くんて決定時間周り居たし。
主張のメインが廣瀬を占いたくないので静子さんを占いましょうってどういう勝ち筋なのそれ……ってなっちゃう。

(147) 2022/05/28(Sat) 23:01:45

【独】 降谷ジュード

>>*28
あの切り方は上手いですよ
私は切ろうにも切りきれない人間なのでぐだぐたしてましたし

(-170) 2022/05/28(Sat) 23:01:47

【見】 【独】 御旗栄純

こういう時、古の言葉でもふもふというのですよ。

誰もこのケン先輩の論について否を示してないというところをミッチー先輩が持ち帰ってくれるといいなあと書いて〆としようか。

(-171) 2022/05/28(Sat) 23:01:48

高嶺聖子、鳩がしにそうなのでなる早で箱に向かってるとこ

(A149) 2022/05/28(Sat) 23:01:58

堀江豊久は、 末光大空 を投票先に選びました。


廣瀬夏稀は、 末光大空 を投票先に選びました。


【独】 末光大空

静子ちゃんは俺吊りかどうかで迷ってるとか…?

そうだといいなぁ。

でも話進まんぞ明日でも…の気持ち。

はっ。鴨嶋が狼なら完全勝利では???

(-172) 2022/05/28(Sat) 23:02:24

廣瀬夏稀、聖子ちゃん決定ありがと。お疲れ様。

(A150) 2022/05/28(Sat) 23:02:41

【墓】 降谷ジュード

朝更新だと早めに希望出して寝て朝決定確認→更新みたいなことする人もいますからね

(+787) 2022/05/28(Sat) 23:02:45

【墓】 市川夢助

今回、21時〜24時が不在の日がいくつかあったのは結構なネックだったからなあ。

(+788) 2022/05/28(Sat) 23:02:53

【見】 【墓】 御旗栄純

起きるのはともかく、時間ぴったりで発表できるかは不安になりますね・・・

(+789) 2022/05/28(Sat) 23:02:55

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 棗星人それなんよなー俺、吉田に殴られてないからこの問題に発言権がない

(a241) 2022/05/28(Sat) 23:02:59

【赤】 堀江豊久

いやー大空吊りたくないなー。
ぴえー。俺の癒やしなんだよー。

まぁ、仕方ないな。
狼としては、それはそれってことで。

明日からも頑張ります。はい。

(*29) 2022/05/28(Sat) 23:03:01

【見】 【墓】 櫛田三四子

本決定、狩CO明日投票にするんですね>>146

お疲れ様です。
【聖子先輩かわいい】

(+790) 2022/05/28(Sat) 23:03:14

【墓】 市川夢助

少なくとも霊能希望は出せんよなと。

(+791) 2022/05/28(Sat) 23:03:19

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺は吉田はまだ全然可愛いもんじゃね?って思うけど、殴られなかったからかもしれんし

(a242) 2022/05/28(Sat) 23:03:40

末光大空>>146聖子ちゃん、りょー! 俺は自吊りはしない信条なので、分かりやすく聖子ちゃんに入れとく!

(A151) 2022/05/28(Sat) 23:04:22

【見】 【独】 御旗栄純

こちら側がなにか言えるものではないのはそうです(そうです)

(-173) 2022/05/28(Sat) 23:04:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら