星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、どうせ猫村くんは末光くんに票入れてるじゃないの。否定寄りで引っ張り返したのに。

(A138) 2022/05/28(Sat) 22:31:23

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

櫛田>>+748
堀江の存在忘れてた

ほんとだなあ ▼すず香あるなあ
ぼくワクワクしてきたよママァ

(+750) 2022/05/28(Sat) 22:31:52

【見】 【墓】 御旗栄純

市川先輩>>+746
確かに、気持ちは聞いても仕方ないのかな。
なんかこう、ミッチー先輩にも言い分っていえばいいのか・・・思うところあるかもなあって。

ケン先輩の気持ちは、すごくわかるので、ミッチー先輩とまた会えたときに直接伝えるほうがいいのかなって思ってます。

(+751) 2022/05/28(Sat) 22:32:39

吉田ミチル、目を逸らした。「ログ読んでくるわ」

(A139) 2022/05/28(Sat) 22:32:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なかった

(a225) 2022/05/28(Sat) 22:33:09

【見】 御旗栄純、むた先輩は論理的でかっこよかったですね。

(a226) 2022/05/28(Sat) 22:33:42

堀江豊久

>>129鴨嶋
難易度高いから非狼、は俺には無い観点だな。
捨て票部分もだが。
狼なら切るか守るかするって考えなのかな?

>>130
> 過去を悔やむのって狼じゃできない
ここは納得。出来ないとまでは言わないが「あの時ああすれば」って考えが出てくるの、村の方がありがち。

下段は狼としての立ち回りをしていないってことか。
うーん正直悩ましい……これを出してくる鴨嶋の方が吊りたくないんだが……

って咀嚼してたら、ごめん聖子ちゃんんんんn俺は▼三國▽鴨嶋で考えていたっっ

(138) 2022/05/28(Sat) 22:33:54

【独】 降谷ジュード

これで末光さん狩だったらいいですね

(-157) 2022/05/28(Sat) 22:33:59

【墓】 市川夢助

吉田の推理手法/白黒判定基準は、別に悪いもんじゃないと思ってる。
ケニーが問題にしてるのは扱い方だな。
初日に下したその判断で、後の全てを固めにかかっている。

「自分にとって信頼できる要素」を考えるのは大事だ。
でも、それ以外も尊重していったほうがいい、ってケニーは言いたいわけだな。
勝敗というよりコンテンツとして。

(+752) 2022/05/28(Sat) 22:34:10

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いうてケンドリックのキツみもわかるから(俺も3d4dはケンドリックにチクチク言葉してたし)吐き出すのも必要だけど、
ある程度はエピローグに持っていってほしいよね。

(+753) 2022/05/28(Sat) 22:34:38

【赤】 堀江豊久

しかも、慌てて発言したら残り喉勿体ないことになった……俺って奴は……。

(*22) 2022/05/28(Sat) 22:34:39

【墓】 ケンドリック

>>+751栄純
これはなー

人によってはやられた側は気分悪くして墓下もエピも来ないと思うんだよね。

(+754) 2022/05/28(Sat) 22:34:42

【見】 【墓】 櫛田三四子

仮決定出ましたね>>137
様式美したい【聖子先輩かわいい】

(+755) 2022/05/28(Sat) 22:34:47

【見】 【独】 御旗栄純

>>+752
ちなこれはわかりますよ。
私も感覚はケン先輩に近い。

(-158) 2022/05/28(Sat) 22:34:52

【墓】 市川夢助

>>+750秋月
忘れられる堀江……

(+756) 2022/05/28(Sat) 22:34:52

末光大空

はいはーい。
今きたよ了解。

【回避ないよ】

ま。しゃあないかなって感じ。この村、俺がいる限り話進みそうにないもんなー。

(139) 2022/05/28(Sat) 22:35:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

秋月先輩 >>+750
これがエアポケ……!!

(+757) 2022/05/28(Sat) 22:35:22

ケンドリック>>+753俺、地上でも言ってたから。

(a227) 2022/05/28(Sat) 22:35:22

ケンドリック、俺が来てるから大丈夫だな、じゃないんだよ。

(a228) 2022/05/28(Sat) 22:35:46

ケンドリック、対象が俺だったから被害少なくて良かったねなんだ。

(a229) 2022/05/28(Sat) 22:36:09

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田がどうとかより、俺がどういう顔すればいいかわからんくなるw(なろう系特有の性格の悪さ)

(+758) 2022/05/28(Sat) 22:36:15

【墓】 降谷ジュード

ちょっとしたことが要素になりそうだと灰には触れないなあと思いつつ墓下の話題は見てます

(+759) 2022/05/28(Sat) 22:36:29

【見】 【独】 御旗栄純

>>+754
いやそれはそうおもうよ。
ミッチー先輩だけじゃなくて言い過ぎで責められて、でやめた人って別に珍しくないと思うし
それを危惧する気持ちはわかるし
ましてここ初心者が見学してる村だし
わかるのよ・・・

(-159) 2022/05/28(Sat) 22:37:16

三國萌々子

んー、すず香って(要求されてたのもあるけど)三國白要素に力入れすぎ感ある
すず香狼の場合の戦略は、縄回避の4枠に吉田夏稀三國すず香で、三國が誤白拾ってるから最終日まで連れていけば協力して村人吊れるって感じ

問題は三國を最終日まで連れて行くのが言うほど簡単じゃなさそうってこと
途中で三國が吊れた場合も、ほら言った通りって展開でリカバーしていく算段なんかな
でもこの村でそれが通らないことは他ならぬアタシが証明しているという

ここまで書いて>>137見えたから今日はいいや

(140) 2022/05/28(Sat) 22:37:44

【見】 【墓】 棗星人

>>+754 けんどりっくん
それはよくわかるのだな〜
>墓下もエピも〜

(+760) 2022/05/28(Sat) 22:37:45

【見】 櫛田三四子、 降谷ジュードに微笑んだ。

(a230) 2022/05/28(Sat) 22:37:55

【見】 【墓】 御旗栄純

高嶺先輩>>137
お疲れ様です。【聖子先輩かわいいです!】

うーん、末光先輩吊は揺るがなかったですが・・・
これは明日以降、鴨嶋先輩がどうなるか気になるところ。

(+761) 2022/05/28(Sat) 22:38:34

【墓】 市川夢助

>>+751御旗
気持ちっていうと、たぶん「勝敗のため」になるんだろうなって思ってる。
吉田は、吉田のやり方が勝ちに近づくと思ってやってるんだろう。
勝ちたいんだろうさ。

でも、ケニー>>+754は他の被害者が心配なわけだな。

(+762) 2022/05/28(Sat) 22:38:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら