星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久

(俺のGSだけ縦だ……)


遅ればせながら>>19を咀嚼。

>>3:109は尻尾振ったってより三國の好意を鴨嶋が嗅ぎ取って反応、じゃない?
三國の好意が鴨嶋とケニーに出てるのは気付いてた。
独自の動き方をする奴が好きそうだよな。癖のある奴が好き?というか。
「おもろ」が先に出てるんで、好奇心とか興味に見えているな。

襲撃話、俺は>>3:60のように黒く見えたんだけど、今になって思えば結局真狂わからずに噛んで、しかも噛み切ってるから、要素的には微妙だなーってんでもうポイした。(結局単なる深夜テンションだったのだ……)


みっちーの>>111はどうだろう。
上でも書いたように僕は三國の発言から面白さや好感が滲む印象は度々受けている。
「他の事に気が付かなくなっている」って思った部分、どこら辺?

(117) 2022/05/28(Sat) 21:29:11

【独】 猫村雪之丞

柏倉に送ろうとしたら>>117が見えた。
>>111>>A116お茶が袖に染み込んでも気にしてないだと思ったけど、ミッチーのほうが正しいの?

(-128) 2022/05/28(Sat) 21:30:40

【独】 ケンドリック

>>+682
こういう感想を何度も貰ってると思うんだが、それを続ける理由はあるんかな。

それで勝って楽しい?負けて楽しい?

(-129) 2022/05/28(Sat) 21:31:12

【見】 【独】 御旗栄純

ミッチー先輩は墓下で色々言われてたけど
ふつ〜に我と持論を通したのは偉いですよ。
人狼やってると黒いと思われることを恐れて己を通せないこと多々ありますからね。ていうか、黒い=悪になりがちというか。

是非や真偽は置いといてそれを貫き通すだけの発言力がなければこうはならないわけですよ。

あと今日よく見えたのはちゃんとミッチー先輩から引き出す流れが作れたからだから末光先輩の脳内メーカーは偉いよ。
つまりミッチー先輩ってワントップじゃなくて相方いるほうが良いタイプなのかなーっておもってますね。

(-130) 2022/05/28(Sat) 21:31:13

【見】 【墓】 織田真宙

>>117堀江先輩
上段イイネします‼︎
好意の向く順細かなところ大切だと思います!

(+683) 2022/05/28(Sat) 21:33:54

【見】 【墓】 櫛田三四子

堀江先輩 >>117上段
そうなんですよね…尻尾を振ったのは三國先輩ではなく鴨嶋先輩に見えています。

(+684) 2022/05/28(Sat) 21:34:22

【見】 櫛田三四子、 織田真宙に相づちを打った。

(a207) 2022/05/28(Sat) 21:35:24

【見】 織田真宙、 櫛田三四子に微笑んだ。

(a208) 2022/05/28(Sat) 21:36:06

柏倉陸玖

>>116 鴨嶋
それより上の他がもっと白いからだよ?
他は3d時点で多少なりとも白取ってるし。
取ってないのがケンドで、市川は3d考察してないけど1d初動に取ってるからその位置になる。

(118) 2022/05/28(Sat) 21:36:07

廣瀬夏稀

質問してからの返答スピードでいえばモモちゃん結構素早いのよね。
ログ見て記憶してないと出てこないものがするっと出てくる回数が多いなって思う。
(別件、これは猫村くんにも思う要素ではある。ログの読み込みの熱量)
怪しんでみたけれど、ストレートにしゃべってるの見るとストンと落ちてくる。
から、すずちゃん……?

柏倉くんは壁打ちでずっと一人手元でぱちぱち推理してるように見えてて、
モモちゃんがリアタイ反応で推理してるように見えるから
人数減ってきてモモちゃんが下がるように見えるのってある程度自然かも。

情報更新の仕方が村っぽいのが柏倉くん、
ある程度村の流れに乗りながら必要なことは話したいモモちゃん、て感じ。

喉端、柏倉くん取り直した推理要素を一人並べて誰に話すでもなく見つめてるのよね。
これがみっちーの言ってる楽しそう、なのかしら。

(119) 2022/05/28(Sat) 21:37:10

【見】 【独】 御旗栄純

あとミッチー先輩が柏倉先輩の白拾えてるのがおおっそうなんだ!って
なんか酷いこと灰に埋めた気がするけど視野広いときのミッチー先輩のこと結構好きなんでそっち路線をもっと見たかったかもしれない。
明日続いたら色々見れるかなー?

ていうかミッチー先輩についてってなんか今までの灰にてんでんばらばらに書き連ねてしまっている……

・アピはお好きで?
・末光先輩のこと白とれないのアピお好きだからで?(俺もです)
・演説書くの楽しかったんではなくて?かっこいい発言作るの好き?(俺もです)
・たぶん俺のこと信用できんなって思いません?(俺もミッチー先輩のことたぶん盲信はできません)

ってなとこかしら?

(-131) 2022/05/28(Sat) 21:37:32

廣瀬夏稀

末光くんの村要素、わからない人は延々わからないんだろうなとは思う。
狼が自分白いってるだけでしょ!っていう気持ちが出てくるんだろうなって。
ただそれ以上に私には自分が白ってことを武器に頑張ってる末光くんには見える。

今日だって、猫村くんを唯一疑ってるのに猫村くんに喉の大半割いて結論村!!って。
じゃあどこ吊りに行くの?喉もない、今日の夜は時間なくていられない。
市川くんあたりが「そうなるしかできなかった狼」って言ってたけど、さすがに狼ならもうちょっとこう、なんか計算しなさいよ。
末光くんの位置で他者への村取りに躊躇ないってのは村要素になると思うけれど。
伝わってほしい。

(120) 2022/05/28(Sat) 21:37:49

三國萌々子

吉田夏稀>すず香>猫村>堀江>末光
枠外:柏倉
漂白噛みはとりあえず追っていない。仮に手を付けるとしてもそれは最終日であるべきだと思っているから
あとすず香も更新しなきゃと思いつつ

>>111が柏倉で>>A116がアタシっしょ

(121) 2022/05/28(Sat) 21:39:32

【見】 【独】 御旗栄純

きっと争い合う運命にありますよ俺たち。
ヤですね〜俺は発言力は無なので政治的に負けそう。

でも、柏倉先輩のことは白だと思ってるからそこで妥協しましょうや。
なんだこの締め…

(-132) 2022/05/28(Sat) 21:39:55

【見】 【独】 棗星人

白:みっち、りっくん、ももち、とよぴ、ねこくん、すずち、なつきち、空くん:黒

とはいえ、空くんとなつきちはあんまりちゃんと発言と顔が思い出せないかもな読み込みレベル

猫君以下吊りきって終わらないかな〜どうかな〜
自信はあんまりないな〜

(-133) 2022/05/28(Sat) 21:40:10

堀江豊久、昨日のケニーの▼鴨嶋理由は聞きたかったよなぁ。本当、なんでケニー灰の話せずに喉枯らしてしまったんだ…

(A122) 2022/05/28(Sat) 21:40:33

【独】 ケンドリック

質問に答えるだけにしよ。

(-134) 2022/05/28(Sat) 21:41:35

廣瀬夏稀、モモちゃん、豊久くんその位置なの?ほかに比べて足りない、って感じ?

(A123) 2022/05/28(Sat) 21:41:35

【墓】 市川夢助

>>120廣瀬
>末光くんの位置で他者への村取りに躊躇ないってのは村要素になる
これは非同意なんだな。
つっても、非同意な理由が他人の受け売りなんで、自分で持ってるもんじゃないんだが……。

(+685) 2022/05/28(Sat) 21:41:52

柏倉陸玖

三國は推理者に見える。

特にアピにもならなそうな推理経過>>2:76>>2:212
>>48の裏でも推理してる感。

(122) 2022/05/28(Sat) 21:42:07

堀江豊久

>>121三國
あ。なるほど。そういうことか。

なら>>117はいいや、ごめんみっちー。

(123) 2022/05/28(Sat) 21:42:14

【墓】 市川夢助

地上で久々に自分の名前を見たが。
眠すぎて何も浮かばない。

(+686) 2022/05/28(Sat) 21:43:02

三國萌々子、 廣瀬夏稀猫村見直したら案外白っぽく見えたからなー

(A124) 2022/05/28(Sat) 21:43:58

【墓】 市川夢助

>>121三國
>仮に手を付けるとしてもそれは最終日であるべき
これはもっともだからなー。
そしてこれを言う三國は、たむ噛みしなさそうだよなー。

(+687) 2022/05/28(Sat) 21:44:35

【見】 櫛田三四子、 堀江豊久先輩>>117 突然の「僕」にドキッとしたCO

(a209) 2022/05/28(Sat) 21:45:29

【独】 ケンドリック

3d夢助の中位層

吉田鴨嶋三國

この3人吊ったら終わるんじゃないか。
狩視以外なら噛む理由ない。

(-135) 2022/05/28(Sat) 21:45:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら