星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 降谷ジュード

まあ、上手いと言ってもそれこそ狼利を突き詰めれる上手さと村に紛れる上手さがあるので後者に当たると弾けますが

狼になると気付いても村利になることは殆ど言わないので他人もそうだとトレースしてる節はあります

(+625) 2022/05/28(Sat) 18:49:05

吉田ミチル

狩人に関しては、俺は明日投票COが良いかな。
あまり追ってるわけじゃないのだけど、明日までに狩人が見えると、廣瀬狼の時に▲吉田▲狩人▲霊(か無し)で自然な噛みが確定し、噛みの違和感から拾えなくなるのが背中を完全に見せている感じ(&俺かは何も出来ない感じ)がして。

(96) 2022/05/28(Sat) 18:49:07

【見】 【墓】 ケイティ

おや、吉田のそれは白いじゃないか

(+626) 2022/05/28(Sat) 18:51:11

【墓】 市川夢助

これはいいな。>>96

(+627) 2022/05/28(Sat) 18:54:47

【見】 【墓】 ケイティ

>>96
これ自分が噛まれてなかったら
俺狼ですと言ってるようなもんなんだよね
狼視点持ってるとこれすごい発言しにくい

(+628) 2022/05/28(Sat) 18:55:34

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

でも明日投票COって決まってたら、襲撃なしが安定するんだよなあ

(+629) 2022/05/28(Sat) 18:55:38

【墓】 降谷ジュード

襲撃無し→狩→霊

(+630) 2022/05/28(Sat) 18:57:46

【赤】 堀江豊久

>>96
おっけー。▲みっちー行こうか。

(*18) 2022/05/28(Sat) 18:58:04

【墓】 市川夢助

>>+629>>+630占s
あー……

(+631) 2022/05/28(Sat) 18:59:00

【見】 【墓】 織田真宙

>>+629>>+630
疑い狭くならないまま4人最終日...強い

(+632) 2022/05/28(Sat) 19:00:50

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>94柏倉くん
前者は質問的に白前提で考える質問よね…
昨日以前って柏倉くんは大空くんを疑う派じゃなかったかしら…?
今日になってあなたも何か変わったの…?

(97) 2022/05/28(Sat) 19:03:24

【墓】 降谷ジュード

色々考えてみましたが、明日狩見えるならなんなら今日▲霊チャレして良いまでありますね。通ったら早めに確定位置落とせて嬉しい。通らなくても安定ルートに以降

(+633) 2022/05/28(Sat) 19:04:04

【見】 【墓】 織田真宙

狼で噛まない選択する時_φ(・_・
わかってたとしても噛まないって勇気いる...!!
(村人怖い)

(+634) 2022/05/28(Sat) 19:04:14

吉田ミチル

猫村>>51

どう見えるかというと、鴨嶋>>83の『言い負けたら負け』に見えているかな。
というか、>>4:99自体にそもそも疑問ある俺の視点からだと高嶺の言う通りバイアスになるかな。

なんというか。>>4:99の出し方が一つ一つ星投げて解決する時間あったのにその間何してたのだろう?という疑問があり末光のスタートラインに疑問があるのだよね。
考察の『型』があって出したものに見えるというか。
(1)@なんてその時に星飛ばしてれば解決してるわけで。
(2)(3)は、末光の主観視点の話だから、そう見えるというのは分からなくも無いけど。

解決していたら、考察の型(Aの時はaと言ってるが、Bの時はbと言ってる。言ってることが一致してない。という型に見える)が崩れそうだなというのもあって

(98) 2022/05/28(Sat) 19:08:23

三國萌々子

猫村続き
>>3:209ジュード人間の場合はたむの占い先は何も意味を持たないものになる。
占い先噛み=霊能噛みではない、だからジュードの色は露呈する
だから噛み先への影響を考えるのはジュード狼でたむが破綻しないことが見えてる?
という意味の確認で>>95かーという感じ
ただ既に柏倉>>3:A231で指摘されてた
★柏倉 これを指摘した柏倉視点って猫村に対して特に怪しさはなかった?結果としてジュードは狼だったわけだけど。

あと猫村>>14ってここだけ読むと鴨嶋三國に末光白要素を挙げて説得する風なんだけど
>>17結局末光は吊る前提の思考なんよな
★猫村
>>14ってどういう意図があった?

今んとこ猫村に対する疑問はこんなとこかな
なんか一部柏倉に飛んだけど

(99) 2022/05/28(Sat) 19:14:44

吉田ミチル、まぁ、明日が来たら始まったなってカンジするよね。

(A96) 2022/05/28(Sat) 19:15:04

堀江豊久、今日も俺エアポケるやんけ。みっちー俺となんか話すこととかないん?(喉温存中ではあるが)

(A97) 2022/05/28(Sat) 19:21:54

【墓】 市川夢助

>>98吉田
型があるってのはそうだろうなあ。
たぶん末光のスタイルとして、相手の疑い方に対しての否定材料をぶつけて、それへの反応を見て考える、みたいな感じだろうし。

(+635) 2022/05/28(Sat) 19:21:58

吉田ミチル、 廣瀬夏稀 個としての防御力(論力)、三國高く見える。

(A98) 2022/05/28(Sat) 19:21:58

【墓】 市川夢助

否定材料を持ってくるのに時間かけちまってる感はある。

(+636) 2022/05/28(Sat) 19:23:45

吉田ミチル、堀江がエアポケになる理由はわかっていて、いわゆる潤滑油ポジだからなんだよね。

(A99) 2022/05/28(Sat) 19:23:47

堀江豊久、ぬるぬる。まぁ、尖ったこと言わないっちゃそりゃそうだもんなー。そこは自分でよーーーくわかる。

(A100) 2022/05/28(Sat) 19:25:07

【墓】 市川夢助

>>A99吉田
そう。だから、「動きを意識して追う必要がある」になる。

>>A98吉田
なんで廣瀬宛なんだろ。
三國評としては納得。

(+637) 2022/05/28(Sat) 19:27:11

吉田ミチル、その動機自体に正当性があると思っているから、突っ込むところも無く、徐々に見えづらくなってる感じ。

(A101) 2022/05/28(Sat) 19:27:31

【墓】 市川夢助

地上にいたら吉田と鴨嶋に乗っかって▼大空するかなー。

(+638) 2022/05/28(Sat) 19:29:43

堀江豊久、 吉田ミチルOK対俺は了解。柏倉に対してはどう?俺ん中でも印象薄れてきがちなんで、更新があればみっちー出して欲しい

(A102) 2022/05/28(Sat) 19:30:03

【見】 【墓】 櫛田三四子

堀江先輩 >>A97
柏倉先輩>>22が村拾ってくれてますから…!

(+639) 2022/05/28(Sat) 19:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら