星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか顔に華がある(?)
やっぱAPP14…………

しかし末光は一体なんの罪を犯したんだ……?
●静子渋々罪……?
それなら政治で逸らそうとした吉田の罪は一体……??

(+489) 2022/05/28(Sat) 16:38:33

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリックの二つ名

・村に入って呼吸してるだけの人
・伝説 ←New

もっと増えんかな〜
あと3つくらいあると良いね!

(+490) 2022/05/28(Sat) 16:38:36

【墓】 ケンドリック

豊久
たまにミスったけど、希望出しの時だけ苗字にしてたのがここにいるらしいぜ。

(+491) 2022/05/28(Sat) 16:39:02

高嶺聖子、また聖子ちゃんギルティ案件だった、しょぼん。

(A85) 2022/05/28(Sat) 16:39:16

末光大空、あ。俺は豊久と同じく、逆に気安く呼ぶRPだろって思って「すず香」「聖子」って読んでたけど例外あったわ…

(A86) 2022/05/28(Sat) 16:39:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+488 ケンドリック
ぶっちゃけラインという名のペンキで黒塗りされてるよな…………
と俺は思ってしまう……

(+492) 2022/05/28(Sat) 16:39:46

堀江豊久、いや聖子ちゃん悪くない。今日までずっと気付かなかった自分の鈍さにビックリだ。(5dだぜ……?)

(A87) 2022/05/28(Sat) 16:40:08

ケンドリック>>+492少なくともこの村ではそんな感じはするね。

(a143) 2022/05/28(Sat) 16:40:13

末光大空、聖子ちゃんのことは普通に名前で呼ぶ豊久。これはもしや…???

(A88) 2022/05/28(Sat) 16:40:59

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

ラインに頼り過ぎるとダメだけど、ラインは幻想と一蹴するのはまた視野が狭いという

(+493) 2022/05/28(Sat) 16:41:09

【墓】 ケンドリック

いやね、ちゃんとできる人はいるんだよ。ライン考察。

でも実際にはできない人の方が多いから、迂闊に手を出しちゃいけないものだと思うんだよね。

やったつもりにはなれても成果は上げられない。

(+494) 2022/05/28(Sat) 16:41:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックが減刑にならなかったのも不思議ではあったが、何の罪も犯してないはずの末光まで裁かれようとしているのは一体……
やっぱ人狼かどうか確かめもせずに毎日1人ずつ処刑していくなんて凶行に走った村人どもは野蛮だぜ……!

(+495) 2022/05/28(Sat) 16:41:47

【見】 【墓】 御旗栄純

俺も村に入って呼吸してるだけの人、は表現が面白いなと思いました。

(+496) 2022/05/28(Sat) 16:41:51

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

という事でみんなたーむになりましょう

(+497) 2022/05/28(Sat) 16:42:14

【見】 【独】 御旗栄純

>>+494
反省したい

(-101) 2022/05/28(Sat) 16:42:24

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たーむーー…

(a144) 2022/05/28(Sat) 16:42:44

【墓】 ケンドリック

>>+495晴斗
そもそもまだ罪も犯していないのに人狼がいるとか喚きだして処刑し始める村人はどう見ても野蛮人だよ。

細々と生活してる狼がかわいそう。

(+498) 2022/05/28(Sat) 16:42:57

ケンドリック>>+498長期の場合はそう思う。短期は初日先生が死んでからスタートだから騒ぐのはわかる。

(a145) 2022/05/28(Sat) 16:43:36

堀江豊久、聖子ちゃんに下心抱いたらケニーが陪審見物人に化けて墓下から投票してきそうだと思っている

(A89) 2022/05/28(Sat) 16:43:42

高嶺聖子、雪くんスッと>>2:64出てきて>>2:211変更なかったからライン起点疑いは序盤から継続してるかな

(A90) 2022/05/28(Sat) 16:43:43

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

ちなみにリアルクィーンは他のタームを時に捕食します

(+499) 2022/05/28(Sat) 16:44:03

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、田美院の悲報が伝えられてんだぞ!

(a146) 2022/05/28(Sat) 16:44:31

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむ>>+499
とんだ外道で草
非常食ぢゃん…

(+500) 2022/05/28(Sat) 16:45:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ絶対切れてるやんって確信する瞬間はある。
例えば複狼生存確定で
Aが村だった場合、吊ったら狼が勝つ(またはほぼ勝つ)みたいな状況でA吊りで決定出て
決定後更新までの深夜に延々コツコツ本当に間違ってないかを再確認してるBとかいたら絶対Aと非仲間なんだよ

判断遅すぎるって?
ハイ……

(+501) 2022/05/28(Sat) 16:45:24

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>a146占COとか霊COとかしてるときは田美院生きてるじゃん。(1d)

(a147) 2022/05/28(Sat) 16:45:28

【見】 櫛田三四子、初日は占いだけで、処刑は田美院先輩の悲報からですね…

(a148) 2022/05/28(Sat) 16:45:41

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、初日犠牲者確認するのに2d遡ったけど意外と重たい設定なんだな大神学園

(a149) 2022/05/28(Sat) 16:45:50

末光大空

というわけでそろそろ離脱しなきゃ。
次はなるべく早く来ようとは思うけど、22時くらいにはなりさふ。
その間、せいぜい出来てアクトでの軽い返答くらいかなー。

今日の俺としては、雪之丞疑いout、すず香疑いinな感じ。
塗りどころを無くしつつある窒息狼に見える。

じゃあな!

(82) 2022/05/28(Sat) 16:46:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、微かに狼の遠吠え聞こえてるからな〜

(a150) 2022/05/28(Sat) 16:46:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月今度は500取ったな

>>+498 ケンドリック
狼は襲撃パスできるのに村人は処刑パスできないしな

(+502) 2022/05/28(Sat) 16:47:20

ケンドリック>>a150 幻聴かもしれない気がしたで臨戦態勢に入るという恐ろしい学園。

(a151) 2022/05/28(Sat) 16:47:28

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

高校生だからね血気盛んだよね(なお先生も生徒を疑っていくもよう)

実際のゲームとキャラだとさ。
俺とジュートはCOするかもしれんけど、たむは「狼の声が聞こえたくらいじゃ名乗り上げるには足りんな これがリアルクィーン」とか言いながら潜伏しそうだよね(?)

(+503) 2022/05/28(Sat) 16:48:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

大神学園がってより……まあこれは野暮だな

(+504) 2022/05/28(Sat) 16:49:04

【墓】 ケンドリック

シスメ プロ
隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。

1d
始業のチャイムが鳴り響く。
鐘の音に潜むように、微かに狼の遠吠えが聞こえた気がした。

2d 田美院死亡
もたらされた悲報は、学園全体を震撼させた。
この中の誰かが……? そんな疑念の渦巻く中、新たな校則が発表された。
そう。人狼と思しき者に、処分を下していくと――。

(+505) 2022/05/28(Sat) 16:49:28

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、キリ番ゲッターになってたか

(a152) 2022/05/28(Sat) 16:49:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそもリアルに考えると死んだら負けの場合占い師や騙りは普通出んよ(笑)

(+506) 2022/05/28(Sat) 16:49:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら