星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

そう、「大空を置いて三國を吊ろうぜ!」って言った場合の荒れ模様を想像すると「うっ」となるのがそれ(((

吉田を吊りたいが今日の襲撃状況があるのと次期村長たる廣瀬の信頼の壁が厚い。

(+431) 2022/05/28(Sat) 15:16:50

柏倉陸玖、最初はみっちー派閥と廣瀬派閥があって、今はなさそうに見えてた。

(A69) 2022/05/28(Sat) 15:18:49

堀江豊久

>>52鴨島
みっちーそっちなんだ?
俺みっちーは親柏倉派筆頭だと思ってた。
でも俺のことはエアポケ言ってるし、そんな単純でもないとは思うなぁ。

いやこれはこれで面白いけど、狼と思う先とかそういうのが欲しかった。
今はまだ具体的には絞っていない感じ?

(54) 2022/05/28(Sat) 15:18:50

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>44廣瀬ちゃん
私は萌々ちゃんだけど、萌々ちゃんを信じている人と疑っている人の人数比からあまり庇える自信がない…🥺
繰り上げ当選させるなら猫村くんかなぁ…?
あまり『これだ!!!』って決め打てる要因がなくて(堀江くんにも柏倉くんにも)ログを眺めてます…

(55) 2022/05/28(Sat) 15:19:44

末光大空

すず香>>52

普通に分からんのだけど、結局、すず香は俺狼だと思ってるの?思ってないの?
なんで「明日以降のストーリーを考えて」るの?

あと、俺狼として、なんで「大空くんはどちらの派閥にも入れてません」なの?
そもそもその分け方自体にも異議はあるけど、それを措いとしても、俺狼の生存戦略なんなんだ、それ。

…っていうのに俺を吊るのが既定路線なのが普通にイミフなんだけど。

(56) 2022/05/28(Sat) 15:19:58

【墓】 ケンドリック

>>53聖子
今日は購買部休みだってよ。

しかたねーからジャスコで*ブランデーケーキ**アイス最中*買ってきたぜ。

みんなどうよ。

(+432) 2022/05/28(Sat) 15:20:09

【独】 ケンドリック

絶妙なチョイスで来たな、学生にブランデーケーキか。

(-90) 2022/05/28(Sat) 15:20:31

【墓】 市川夢助

市川の立ち位置はなんだったんだろう……。

派閥としては「柏倉堀江猫村」に属していたとは思いつつ。
執行猶予つき罪人だったな、廣瀬・柏倉・吉田あたりからは(

(+433) 2022/05/28(Sat) 15:20:31

高嶺聖子

雪くん、そこをミッチーくんに聞くのは割と確証バイアスになるのでは?>>51って気がするんだけどいかが

ミッチーくんの説得の意図であるなら止めはしないけど

(57) 2022/05/28(Sat) 15:21:09

ケンドリック>>56大空そ れ俺が通った道だから。気づいてて▼ゆっきーなんだろ?

(a128) 2022/05/28(Sat) 15:21:24

柏倉陸玖

末光狼仮定は……。

1d喉節して戻ったらすでに相方狼は占い票集まり、2d破綻するとわかっている狼騙りに「人っぽい」と言う。▲霊視野だったとしても真黒出るとわかってたらもう少し何か出るのでは、の違和感の方が今は強い。

(58) 2022/05/28(Sat) 15:21:42

高嶺聖子、聖子ちゃんかわいいしてくれる子に軽率に好き〜スタンプ貼ってる

(A70) 2022/05/28(Sat) 15:21:53

【見】 【墓】 棗星人

>>+423みよち
二人とも数学的な考え方してるみたいだからねえ〜

(+434) 2022/05/28(Sat) 15:21:57

【独】 末光大空

>>57
それな感

(-91) 2022/05/28(Sat) 15:22:00

【墓】 市川夢助

>>56大空
大空ーーーーーー!!!!!
俺の>>2:62を見てくれーーーーー!!!!!
大空の理解範疇にない話で、かつこれだけじゃ説明できてないのはわかった!!!!

(+435) 2022/05/28(Sat) 15:22:18

【墓】 ケンドリック

>>+434 星人
数字じゃなくて群体図なんだよな。
すず香は村を生き物と見てる。

(+436) 2022/05/28(Sat) 15:23:33

【墓】 市川夢助

あ、>>56で言ってるのは「俺狼の生存戦略なんなんだ」の話か……。

(+437) 2022/05/28(Sat) 15:24:11

【墓】 ケンドリック

>>A70 せいこちゃんかわいい

(+438) 2022/05/28(Sat) 15:25:00

猫村雪之丞

>>57聖子さん
うーん。確かに。
かと言って誰に聞けば良いかな? 聖子さんはどう思う?

(59) 2022/05/28(Sat) 15:25:05

ケンドリック、でもセイコチャンカワイイしたらアピっぽい言われた記憶が。

(a129) 2022/05/28(Sat) 15:26:50

【見】 【墓】 棗星人

>>A70
せいこちゃんかわいい〜のだ〜〜

(+439) 2022/05/28(Sat) 15:27:24

【墓】 降谷ジュード

>>A70
聖子ちゃん可愛い

(+440) 2022/05/28(Sat) 15:27:29

【見】 【墓】 棗星人

>>a129
けんどりっくんは軽率にかわいい〜とか言わない硬派なタイプに見えたのだ?

(+441) 2022/05/28(Sat) 15:28:11

【墓】 市川夢助

地上にいるとやることが絞れなくて潰れてたよなーって思うとほんと休ませてもらってるんだが。

地上に届かない発言を抱えてもだもだしている。

(+442) 2022/05/28(Sat) 15:28:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら