星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>+419晴斗
まあ明らかに未完だとな……新しく手を出すのはなかなか。
連載中でも手を出すことはあるんだがー。
というか薬屋とか本好きとかはだいぶ初期から追ってたな。
猫耳猫は完結して嬉しかった。

(+421) 2022/05/28(Sat) 14:55:01

廣瀬夏稀、ので、猫村くんは>>44中段を出してくれると良い気がする。

(A66) 2022/05/28(Sat) 14:55:21

市川夢助、初期から追っかける分にはいいんだが、途中からだと完結する見込みがほしいみたいな。ログもそう()

(a122) 2022/05/28(Sat) 14:56:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫耳猫一時期お休みしてたもんなー

(+422) 2022/05/28(Sat) 14:56:43

【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩が吉田先輩と鴨嶋先輩のタイプが似ている、と仰っていたような気がしますが、
>>26>>27この辺り、そんな感じがしますね…
介在の強さが違うだけで、行動原理は近いような。

(+423) 2022/05/28(Sat) 14:57:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

初期から追ってて一旦追いついて間があくと話を忘れてしまい……

(+424) 2022/05/28(Sat) 14:57:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+423 櫛田
どっちも盤面見て吊りマップ考えるタイプっぽいものなあ

(+425) 2022/05/28(Sat) 14:57:50

堀江豊久、俺が絶望したのとは対照的な>>46大空の眩しさよ……これがイケメン力か……。

(A67) 2022/05/28(Sat) 14:57:50

市川夢助、リゼロも完結してほしいなー。第7章に入ったところで気長に待っている。途中で止められるのつらい。

(a123) 2022/05/28(Sat) 14:57:51

三國萌々子

堀江>>39
>>1:54思考の流れを追う、関係性に踏み込む、村人を見つける
村人を見つけようとしてるのは拾えるとしても、この時点で思考の流れを追ってるか?関係性を見てるか?

そこらへんすっ飛ばして有言実行だって言うのは「変なとこ」じゃね?と

まあもともと夏稀狼末光村のやりとりだと思ってたんだけどな。狼である静子が乗っかってたところから棄却したが

(48) 2022/05/28(Sat) 14:58:09

市川夢助、特に鬱展開の途中で止められるのが……つらいので……()

(a124) 2022/05/28(Sat) 14:58:55

三國萌々子、あとは猫村とか読むか

(A68) 2022/05/28(Sat) 14:59:05

柏倉陸玖

>>43 鴨嶋
なんで「説得が通じない人」だと思ったの?

(49) 2022/05/28(Sat) 15:01:45

猫村雪之丞

>>44>>47夏稀
自認はライン。ただ直近の大空のズレる感覚が「村なのか……?」に傾きつつある。

(50) 2022/05/28(Sat) 15:01:58

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+425に頷いた。

(a125) 2022/05/28(Sat) 15:02:01

猫村雪之丞

もうわかんねーからミッチーに聞こう。
>>37>>41下段とかわかってなさげな感じ、どう見える?

(51) 2022/05/28(Sat) 15:03:51

【独】 猫村雪之丞

>>49三國黒から動かねーからじゃね?しらんけど。

(-87) 2022/05/28(Sat) 15:04:54

【独】 猫村雪之丞

息抜きに麻雀しよ

(-88) 2022/05/28(Sat) 15:05:18

【独】 猫村雪之丞

やってて思ったけど、赤ドラって3にもあるんだな。
字牌捨てて様子見しよ。

(-89) 2022/05/28(Sat) 15:06:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

エリスの聖杯3巻目突入

面白いわこれ

(+426) 2022/05/28(Sat) 15:06:08

【見】 主催者 辻晴斗、わかる。俺もリゼロ暫く更新待ちだー

(a126) 2022/05/28(Sat) 15:06:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩のエリス読み進めスピードがすごい……

(+427) 2022/05/28(Sat) 15:06:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

スカーレット様結構世話焼きで可愛い

(+428) 2022/05/28(Sat) 15:07:34

【見】 主催者 辻晴斗、漫画版だからすぐよ

(a127) 2022/05/28(Sat) 15:07:51

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>33堀江くん
この『墓下に初心者がいる村』には2つの派閥があって、

柏倉堀江猫村派閥
みっちーすず香萌々ちゃん派閥

派閥では疑う先が一緒だったり、お互いを村だと信じています(少なくとも争いは起きてません)

ちなみに村長は聖子ちゃんです…(聖子ちゃんかわいい…)
次期村長は廣瀬くんがほぼ内定しています…

ちなみに悲しいことに大空くんはどちらの派閥にも入れていません…🥺

ケンドリックくん処刑や大空くん処刑は派閥間のパワーバランスに影響を与えませんが…

聖子ちゃんがいなくなって多数決ゲームになった時、戦争が起きます…😭

この先のストーリーを考えてます…

(52) 2022/05/28(Sat) 15:12:18

【墓】 ケンドリック

>>39の豊久の苦情申し立てがなんか笑った。

もっと読みたいんだろうな。ってこと踏まえると村かな。

(+429) 2022/05/28(Sat) 15:13:12

【墓】 市川夢助

>>52鴨嶋
うわあああああああああああああ……

(+430) 2022/05/28(Sat) 15:14:26

【赤】 堀江豊久

>>52
まぁ、鴨島も非狩よな。

(*15) 2022/05/28(Sat) 15:14:39

高嶺聖子

おやつの時間〜

今日の宿題
▼▽灰
GSまたはそれに準ずるもの<<NEW!!

なんかみんなの疑い先がよく見えないので追加してみたよ
未提出は自己責任で

(53) 2022/05/28(Sat) 15:15:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら