星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

印象深いのが、顔がよくないと嫌!って力説する主人公が周囲に「顔……?まあ良くて悪いことはないけど……」みたいに首傾げられてて
後に「それは足首フェチと同じくらい理解されないものだぞ」って言われてカルチャーショック受けてたところ

(+387) 2022/05/28(Sat) 13:52:02

末光大空、そういう意味では、雪之丞は自由に色々喋っててくれて(も)いいよの気持ち。

(A49) 2022/05/28(Sat) 13:52:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+385 秋月
いやでもね、俺は結構わかるよ(笑)
方向性次第では盛りすぎてると居た堪れなくなって読めなくなる時あるけど……(笑)
なんか創作物ってそういうのもあっていいよな!

(+388) 2022/05/28(Sat) 13:53:58

【見】 棗星人>>a113ぼくたちは高校生なのだ〜補習中なのだ〜

(a116) 2022/05/28(Sat) 13:54:45

【墓】 市川夢助

>>29猫村
>夏稀とミッチーからウケ悪いから仕方ない
これがまずいなあ。

(+389) 2022/05/28(Sat) 13:55:02

【見】 【墓】 御旗栄純

■3.生存者のなかで一番黒いのは?
ミッチー先輩がよく名前が上がってるんですけど、俺の考えだと黒くみえる村人なのかな?と。
堀江先輩は、ちょっと落ちてきたけど、狼っぽいなって思った瞬間はあんまりないかな?
三國先輩は昨日のケン先輩周りが村っぽいなと思って。
そうすると残りが、鴨島先輩、猫村先輩、末光先輩・・・
鴨島先輩は発言が鋭くて、あまり狼らしく感じないことが多いなっておもってます。
猫村先輩かな・・・今は。

それからむた先輩が狂人なら、廣瀬先輩はあるかも。というのは、秋月先輩の真で危険な賭けをしてくるのって廣瀬先輩かなって思うんです。
秋月先輩の真を強く信じていたことと、手順が苦手?と仰っていたので、手順よりも自分の信じたものを信じようとするかもしれないなと思いました。
もし廣瀬先輩と同じ立場にいるのがケン先輩とかだったら、白!と思うんですが。
信じきれないかも。


■4.その他、この発言や行動はなんだろう?という疑問

その都度聞いていこうかなと思ってます。
すぐに浮かばなかった(笑)

(+390) 2022/05/28(Sat) 13:55:04

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

なろうではないんだけど、昔のwebコミックで、女が死滅したって設定の世界(女子向けゲームの世界だったかも)に、不細工な私ちゃんが転生して……ってのは面白かったなあ。
あの面白さをもっかい吸いたい。

私ちゃんが容赦なくAPP低くて、イケメンたちから「資料(おそらくえっち本)と違うな……」とか言われてた。イケメンたちは女にあったことないから女の美醜の判断がつかないから悪意はないんだけど面白かった。
webなので当然のように未完

(+391) 2022/05/28(Sat) 13:55:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は主人公の苦労が報われる話とかも好きだな〜
ていうかそもそも「報われる」話が好き
恋愛ものとかそれ以外でも

逆に主人公逆境から始まるやつとか、なんかヒロインがただ可愛いだけで優遇されるお荷物みたいなやつは苦手だ……(苦笑)

(+392) 2022/05/28(Sat) 13:56:30

【見】 【墓】 棗星人

>>+389夢ち
村のパワーバランスとか発言のしやすさが歪んでるねえ

(+393) 2022/05/28(Sat) 13:57:17

【見】 【墓】 御旗栄純

長くなってしまいましたね・・・。

あと
■5.好きな漫画とそのおすすめポイント
漫画あんまり読まないんですが(笑)
チェンソーマンですかね。読んでる途中ですけど、面白いです。

(+394) 2022/05/28(Sat) 13:58:02

堀江豊久

おはよう。
起きてログ見て「そんなに伸びてない……?」ってので、人が少なくなってきたんだなぁってのを実感する……。

>>28三國
俺そこ上段は逆で、柏倉狼ならもっと生存欲出すのでは?とか思ってた。
なんだろうな、地道に出来ることをやっているように見えていた。
ただ、三國がそう思っているのは理解した。

駆動音静かななのが狼にありがちなら、大空はどうなんだろう。
どういうとこ気にしてるのか教えて欲しいな。

(31) 2022/05/28(Sat) 13:58:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+391 秋月
なんかそれあれじゃん
実質終末のハーレムじゃん(笑)

終末のハーレムも男女逆の奴あるじゃん
あれ男女逆転するだけでめちゃくちゃ怖くて笑ってしまったw

(+395) 2022/05/28(Sat) 13:58:23

【見】 【独】 御旗栄純

これがミッチーの望んだ政治ってワケ

(-79) 2022/05/28(Sat) 13:58:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかその女が死滅した世界は人類滅亡するんか?
単為生殖またはクローンか……オメガバース的な男性妊娠が……
(危ない話題)

(+396) 2022/05/28(Sat) 13:59:51

【独】 柏倉陸玖

>>4:95>>4:96
非ライン否定が難しい=非ラインに見えちゃったけどそういう話ではないのか。

>>4:97
>>4:65は仲間感情に見えたのだろうか。

(-80) 2022/05/28(Sat) 13:59:53

【見】 主催者 辻晴斗、 御旗栄純をもふもふした。

(a117) 2022/05/28(Sat) 14:00:21

末光大空

うーんと。俺が何を欲しがってるか分かりづらいかな…

えっとね。俺は昨日の諸々で、雪之丞狼像を提示したつもり。
で、それを否定するには、@その像が誤りであることを示す、A別の像の構築を提示する、っていう2パターンかある、と。

で、俺的には、雪之丞が村人だとしたら、Aの方が手っ取り早いんじゃね?みたいなそんな感じ。

(32) 2022/05/28(Sat) 14:01:08

【墓】 市川夢助

>>+392晴斗
「努力系悪役令嬢には、ハッピーエンドが良く似合う」とかどうだろ。
中編だからすぐ読める。
>>+348の「悪役令嬢は〜」と同じ作者だな。

(+397) 2022/05/28(Sat) 14:02:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+386 御旗
柏倉村っぽいの同意〜(雑追従)

>>+390
あー……なるほど……?
廣瀬なら賭ける可能性あるかもってのは感覚否定できないな……

(+398) 2022/05/28(Sat) 14:04:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+397 市川
チェックするわ(スクショしながら)

(+399) 2022/05/28(Sat) 14:04:50

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+396 詳しい設定忘れたけど、「昔何があったのか?」まで含めたホラーミステリー風味の味付けをされてたね。
一応私ちゃんが来ることによって女が復活する=私ちゃんは聖女
とかそんな感じだったと思う。
かなり前に読んだしなんかちょくちょく内容変わって上げ直されてたから記憶が曖昧……


そして>>+395逆版はあまりに草だった。

>>+384>>+387ちょっとSFっぽい楽しみかたできそうで面白そうだなーそれ。

顔面偏差値逆転はなんかのゲームにもあったよね?
あっちは正直胸糞感があったけど……。

>>+392はわかる!
おっさん冒険者系はそのタイプがおおくて幸せになっちゃうんだなあ。

(+400) 2022/05/28(Sat) 14:05:13

【見】 【墓】 棗星人

漫画じゃないんだけど、最近TRPGやってて
報われる話が好きなんだな〜と自覚したんだな〜

補習終わったからやっと帰れるんだな〜**

(+401) 2022/05/28(Sat) 14:05:50

【独】 柏倉陸玖

僕評が「主張が弱い(アピしない、生存欲ない)から村」「主張が弱いから白くない」に分かれてるけれど、今回の動き方的にどっちも合ってる。
それでもみっちーとか要素の取り方が似た人とは相互白視になるけれど。

三國狩ならそれ由来で僕の潜伏臭に反応してるかもしれない。

(-81) 2022/05/28(Sat) 14:06:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら