星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

小説もまあ読む時は読むんだけど、基本漫画のオタクだから漫画版あるととりあえず漫画読むところある

あ!
嘆きの亡霊は引退したい
も大好き(笑)
勘違いモノとしての完成度が高い。

(+357) 2022/05/28(Sat) 13:13:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+356
当然押さえてるんだな〜〜〜(笑)
大好き
泣けるし笑えるし

(+358) 2022/05/28(Sat) 13:14:02

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+355
わかる!ってかコミカライズの冒頭からめちゃくちゃ痺れたな〜
原作は読んでない。

(+359) 2022/05/28(Sat) 13:14:12

市川夢助、エリスの聖杯、漫画の絵がめっちゃ綺麗だよな。

(a104) 2022/05/28(Sat) 13:15:58

【見】 【墓】 棗星人

>>+358はるはる
流石なんだな〜〜〜〜〜

最近は千年狐もちょっとしんみりしちゃったんだな〜

(+360) 2022/05/28(Sat) 13:16:34

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、おっさんが身の丈に合わない幸せをえる話が好きなんや

(a105) 2022/05/28(Sat) 13:17:28

【独】 ケンドリック

初心者勢置いてきっぱなしだがいいんだろうか。

(-75) 2022/05/28(Sat) 13:17:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

エリスの聖杯めちゃ気になるから買うわ

買った

(+361) 2022/05/28(Sat) 13:18:08

【見】 【墓】 棗星人

寿命差ではないけど、死ねないから死ぬためのお話なら
虚構推理、アンデッドアンラック、すだちの魔王城とかおすすめなんだな〜

すだちは一巻でたばっかりだぞ〜

(+362) 2022/05/28(Sat) 13:18:49

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

悪役令嬢ものは俺のなかでは欲望がまだまだだなあって思ってて、もう少し熟成したら「中年令嬢ワイ、なぜか王子に溺愛される」くらいの腐りかたをしないかなと様子を見ている。

(+363) 2022/05/28(Sat) 13:19:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+360
それは知らんな……

全2巻で完結しちゃうんだけど「わたしの神様」ってやつがあって
あれの作者とは美味い酒が……酒はダメだな…………美味い…………高校生って何飲むんだ!?マッチ!?

(+364) 2022/05/28(Sat) 13:20:21

【墓】 市川夢助

人に勧めるのなら、ストーリーあるもんになるんだよなあ。
というか頑張ってる系が好きなんだなってなんとなく自己分析。

そういや「女王の化粧師」が最近完結してたんだよな。
途中で読むのやめてたんで、完結したなら最後まで読むかーのところ。
ギャグだと「彼と彼女と異次元バッグ」とかどうかねー。
独特の雰囲気があるのだと、「死神を食べた少女」とか「バザウ、君は賢すぎる」かなー?

(+365) 2022/05/28(Sat) 13:21:00

市川夢助>>+361はやっっ

(a106) 2022/05/28(Sat) 13:21:19

【見】 【墓】 棗星人

>>+364
千年狐は、中国古典ものなんだな〜
でもあんまり固くないので
基本はシュールギャグなんだな〜

聖☆おにいさんが雰囲気似てるかも

(+366) 2022/05/28(Sat) 13:23:10

猫村雪之丞、 末光大空を待ってるけど、これはオレの話題まちだったりする?解消してないとこ話せばいい?

(A47) 2022/05/28(Sat) 13:24:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

虚構推理とアンデッドは知っとるー
すだちは初耳

>>+363 秋月
おそらくだけど既にたぶんある……
ていうかなんか遊郭の遣り手婆になるやつとかならあるんだよな……

それはそれとして、女の欲求的におばはんだけど愛されるとかより、美少女に転生するとかのほうがストレート願望だからそういう変化はしなさそう(笑)

(+367) 2022/05/28(Sat) 13:24:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あれじゃね?
秋月的には美醜逆転モノとか結構好きなんじゃないか?(笑)

(+368) 2022/05/28(Sat) 13:26:01

ケンドリック、主催者 辻晴斗をフランスパンで殴った。

(a107) 2022/05/28(Sat) 13:26:31

【見】 櫛田三四子、ちょっと離れます**

(a108) 2022/05/28(Sat) 13:26:57

【独】 ケンドリック

なんかごめんなー。見物しに来てるのに違う話は申し訳ないよね。

(-76) 2022/05/28(Sat) 13:27:39

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+367
遣り手婆のやつ見たけど途中で美少女になるフラグ立ってた気がする


下はたしかにそうなのかもしれない……と思った……。
優秀で恋敵より美人なのに愚かなフィアンセのせいで追放されかけてるやつとかは男性向け追放ものに近いな?たしかに。

(+369) 2022/05/28(Sat) 13:27:56

【見】 【墓】 棗星人

なろうじゃないけど、悪役令嬢転生おじさんは好きだな〜

あと、知り合いが連載始めた
「乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない」をおーえんしてるんだな〜(ダイマ

(+370) 2022/05/28(Sat) 13:28:56

三國萌々子

たむ噛みって強気と言うべきか弱気と言うべきか
まあそれなりに生き残る自信はありそうだな

猫村>>24
基本的な考え方は>>4:45と同じ
ケニーについては>>3:70>>3:78が一番説得材料として適していると思ってたし、それなりに賛同は得られてたと思ってたけどな
昨日の票を見て、あれ?イメージと違うな?とは思ってた
(もっと末光と拮抗してるもんだと思ってて、ケニー吊りたくない意思で▼末光を入れたつもりが、現実はほぼ満場一致で▼ケニーだったという)

あとケニーについては結果論的に狼利の行動(静子評とか秋月の信用落としとか)してたのは事実であり、そっち重視する人には永遠に疑われるのは理解してる
そっちタイプに対しては何言っても通じん

猫村>>14
占い師が生きている前提の進行論だから、占い師噛みが決まってるなら関係ねーかな

(25) 2022/05/28(Sat) 13:29:16

ケンドリック>>+370まさしくダイレクトマーケティング。

(a109) 2022/05/28(Sat) 13:30:01

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そんなのあるんだ!? 好きかもしれない。

(a110) 2022/05/28(Sat) 13:30:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

フォロワーからの知識しかないのウケるなwww
なんとなく状況が想像できるから上手いw


……なんで俺今殴られたの?

(+371) 2022/05/28(Sat) 13:31:07

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+370
これどっちも見てるわ。

下のやつめっちゃ好きだったけど棗の知り合いなのね。
あれはなろう関係なくストーリーが好き。
前の悪役令嬢の妹のやつも好きだった。

(+372) 2022/05/28(Sat) 13:31:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

悪役令嬢転生おじさんは、なんか悪役令嬢になんの知識もないおっさん(妻子あり/オタク/娘もオタク)が急に成り代わるみたいに転生する羽目になって
元の心根がめちゃいい人だから、なんかめちゃ立派な令嬢みたいな振る舞いになるっていうギャグモノだな

(+373) 2022/05/28(Sat) 13:33:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら