星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ は、【禿】 ヘッド を占った。


【柑】 ミカン は、【辰】 タツキ を守っている。


【独】 【辰】 タツキ

明銅柑千
美?陽山か、明日

陽か山噛まれて劣勢かな

(-2) 2022/07/22(Fri) 06:08:18

【陽】 ヒナタ

おはよ。
>> 黒引きおめでとう

禿:○噛みから想定できる位置として妥当
X実績が必要な騙が黒を出す位置としても妥当
X狂視点で誤爆の心配が無い

>>12 >>13はこの千は禿の相方に見えない?「妄想」を振りまいてる村人に見える?

---
アスハ>>
昨晩に占理由を決めた時の考えを結果と一緒に貼ればいいんじゃないの?
そのまま貼れない理由ができた?

---
ヤマブキ>>1
体調不良故にやや乱雑に投げていったけれどミヨコのスタンスと村の距離感を考えるとそう遠いものでは無さそう。 
噛みを見てると花よりミヨコの方がアリそうだとはおもってた。強ストレス環境は同意。

「禿白なら本命は千-銅」なぜの結果をまたなかった?

(16) 2022/07/22(Fri) 07:44:31

【独】 【陽】 ヒナタ

の理論だとのソレですら妄想になってしまう。
は自分の占い結果という確定情報を持っているけれど、村人視点では確定情報がほぼ存在しない場。
妄想と考察はほぼ同義になってしまう事をよく考えた方が良い。多角的検討は必要だけれどソレが無い=妄想と切り捨てるのは荒い。

多角的検討をする喉が持ったい無いので収束したものを発信したと考えるのが妥当かな。


は昂ぶっているのかな。
昨日捕柑にぶっ叩かれた後に千の>>10>>11を聞いて苛立つのは理解できる。
一度、好きな飲物と甘い物を食べてクールダウンしてきて。

(-11) 2022/07/22(Fri) 08:14:57

【陽】 ヒナタ

の理論だとのソレですら妄想になってしまう。
は自分の占い結果という確定情報を持っているけれど、村人視点では確定情報がほぼ存在しない場。
妄想と考察はほぼ同義になってしまう事をよく考えた方が良い。多角的検討は必要だけれどソレが無い=妄想と切り捨てるのは荒い。

多角的検討をする喉が持ったい無いので収束したものを発信したと考えるのが妥当かな。


は昂ぶっているのかな。
昨日捕柑にぶっ叩かれた後に千の>>10>>11を聞いて苛立つのは理解できる。
一度、好きな飲物と甘い物を食べてクールダウンしてきて。

(22) 2022/07/22(Fri) 08:15:08

アスハは、【辰】 タツキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+31 >>+60>>+64
ログ読み時間が通常の2分の1程度ですごく助かってる。ありがとう。

千・ヤマブキ・の黒塗りできる所があれば教えてほしいな。
うまくいけば3W生存いけそう。

(*31) 2022/07/22(Fri) 09:52:13

【独】 【千】 センリ

どうも、があまりに狂人すぎるので、狂を装った狼の可能性が浮かんできたわ。

(-22) 2022/07/22(Fri) 09:55:35

【赤】 【陽】 ヒナタ

いや、アスハ・ヘッド・千が一緒にーね。
私はの方に一応いるよ。

(*38) 2022/07/22(Fri) 10:02:06

【陽】 ヒナタ

千のヤマブキ評価は、初日の挙動を判断して生存が難しい判断した仲間のシラキ差し出してアスハ視点の最白になりながら、考察はタツキ真でタツキの味方に。
両占いの視線から綺麗に逃れ「占はロラで始末し占いを避けて生き残るLW」として生きるヤマブキと評価しちゃえば単体の白さが消えるって話かな。


アスハ派は明・禿・柑・銅・そして千が加わった。
これで既に過半数に達してるからアスハ派PPが成立して話も聞いて貰えずが吊られる可能性がある。
>>32は実質それを宣言してる。

>>
至急、禿の黒要素と想定しているLWの推理をプレゼンして手順を通す説得が必要。

(33) 2022/07/22(Fri) 10:38:39

【千】 センリ

タツキ・アスハ
ほんとごめん!!
>>12>>13、柑>>4:24>>28>>30と、陽>>33を見て90度気が変わりそう。

@明視点。あまりにミカンがを狂人視しすぎで、がその通りに振る舞い過ぎてる懸念が浮かんできた。
([城柑]で、白囲い作戦)

A視点。 真派のヒナタが>>33そんな解説していいの??
ってのが、明真進行で問題無い立場かも知れないとも見えてきた。
[明禿陽]

@【明→●柑】
A【→●陽】
(吊りは手順で▼禿)

★どう思う?

(39) 2022/07/22(Fri) 11:22:23

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>36
「仮に禿が狼としても銅を吊り処理に出来るのでは?
それが出来ないのは禿銅狼であり
よりLW適正があるのは禿、それで占ったのだろう」

>>1:18「注目を集めたのは非狼」
>>1:32「狼としては注視を浴びる事が迂闊」


LW適正ある方を囲って目立たせるのは迂闊なのでは???

(+151) 2022/07/22(Fri) 11:51:35

【千】 センリ

アスハ>>42
いや、ごめん。
これよく考えたら手順としてもいいんじゃない?

【明→●柑】【→●陽】【▼禿】

これで、両白なら確白が絶対残るじゃん。
(両黒だと現純灰が全員確白)

そして、明日確白残ったら狩開けようよ。
確白いたら偽への抑止力になるよね??

みんな★今は確白もいないしさ。上記の安定進行しませんか?

アスハ>なお、私はレヴィが狩とは思えなかった...

(47) 2022/07/22(Fri) 12:27:43

【陽】 ヒナタ

>>36>>38
あまりにも低出力や明後日の方向を見ていると白置かれてもうっかりヘイト買ったり票が流れたりして吊られかねないから
サポート陣が出力を銅に合わせてかなり調整しながらも考察で歓心を買おうとしたら失敗したって事かな?
なるほど。生存欲の件と合わせて理解。

(54) 2022/07/22(Fri) 12:49:08

【千】 センリ

>>53
だから、禿陽が慌てて切りに行ってるように見えるから目の前でそーゆーのやめてくれっての!!

>>51
あなた真派だったよね?
アスハも反対してるの、おかしいとは思わない?

(56) 2022/07/22(Fri) 12:53:32

【赤】 【陽】 ヒナタ

蜜柑はアスハ派の頭数が減ったら派が同じ事をしないとでも思っているのかな。

(*80) 2022/07/22(Fri) 13:03:05

【独】 【千】 センリ

>>50
じゃあ明は自由でいいよ
でも、タツ自由にさせたら結局好きなところに白も黒も出されちゃうじゃん
むしろ陽占で指定した方が、万一偽黒出ても戦えるじゃない?


>>42を見ると、対抗が「あなたが陽を占う事を」嫌がってるように見えます
どう思います?

【進行希望>>47
【決定自動了解】〆

(-46) 2022/07/22(Fri) 15:10:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

クロ。
のスキを書き出してもらえると嬉しい

(*114) 2022/07/22(Fri) 16:35:11

【辰】 タツキは、【銅】 シャクドウ を投票先に選びました。


【辰】 タツキは、【銅】 シャクドウ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【陽】 ヒナタ

クロがのスキを抽出してここに載せる
マッチョがそれをマッチョの言葉で再編して出力
それを私が読んで悩む(ふり

(*160) 2022/07/22(Fri) 21:16:25

【柑】 ミカンは、【辰】 タツキ を能力(守る)の対象に選びました。


ヤマブキ

>>73
>>49上段参照。
どの途、柑も●山なのだから問題ないだろう?
寧ろ今の村の流れ的に灰に置かれるほうがこっちは迷惑なんでね。

>>75
少なくとも、白が出るようなら灰(特にセンリ)からの疑いが晴れるし此方としては楽なんで。
あとは手順計算的に真狂決め打てるなら俺先に吊ったほうがはっきりするかと思ったんだけどな。計算間違えてる可能性は否定できない。

それとヒナタにはもう一つ。
俺視点だと実質千or銅になってるわけだが(美陽は疑ってない)。
禿サイドからの触れを読み返していて、
銅に対してはの非狼拾いを甘いと一蹴し(発言自体は正当)>>1:30続けて>>1:36
銅の要素(非狼)を拾われることに嫌々感がある。
対してセンリはそれまで触れていなかったところに>>1:151と縄をぶつけている。
俺は結構安易に白を拾ってしまうタイプなんで
★上記についてヒナタはどう見るか聞いてみたい。

(78) 2022/07/22(Fri) 21:29:29

【辰】 タツキ

千と柑に質問を投げておく
私側が狼陣営として何故明真を生かし続けるのか

メリット?
縄を使わせたい
を殺したくない

デメリット
1,占いに引っかかれば即OUT
2,灰が狭まり厳しい
3,片白噛等せざるをえなくなり噛の戦術幅が狭まる

生命線の灰狼を苦しめる程のメリットはなんだ?
決め打ち?負けそうだが
柑の煽りと千の圧にはいい加減辟易してる
これらを完全論破してくれ

今日じゃなくて良い、明日に
今後ログを見る皆へ向けてな

(79) 2022/07/22(Fri) 21:30:05

【赤】 【陽】 ヒナタ

正攻法でに寄りすぎて挙動がアレになったね
白い反面小回りが聞かない

(*193) 2022/07/22(Fri) 22:40:42

【陽】 ヒナタ

●銅/明●山】
今日はどこを占うか読み易い日だね。覚悟はしてると思うけど。

(87) 2022/07/22(Fri) 22:58:46

【禿】 ヘッドは、【辰】 タツキ を投票先に選びました。


【独】 【陽】 ヒナタ

>>5:101
シラキ:明の黒 
ヘッド:の黒
ハナ:灰

(-112) 2022/07/23(Sat) 04:00:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら