星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

発言見て考えましょうって言われてるんだから発言したら考えられるんだよ!!

びびってんなよ!!

ただ人をおじさんって言っただけでも何か思われるのが人と人とが遊ぶ楽しい楽しいゲームだよ!!

(+88) 2023/01/15(Sun) 10:51:36

【墓】 猶大 ロク

じゃあ仮にミレイさんが何か返事しようってなった時にミレイさんも(RP)とか言うダッサい宣言しないといけなくなっちゃうじゃん!!

女の子にそんな事させるもんじゃないと思うよ!!
女の子に「今からの私の発言は、RPです」なんて言わせたら男として終わりだよ!!

(+89) 2023/01/15(Sun) 10:53:22

【墓】 闇の現 タチバナ

悠々なる哉天襄、
遼々なる哉古今、

(+90) 2023/01/15(Sun) 10:54:14

【墓】 猶大 ロク

そもそも女の子なんて四六時中演技しかしてないんだから!!

(+91) 2023/01/15(Sun) 10:55:26

【墓】 研修医 サキ

>>+88
な、成る程…確かにネタとかでも「言う余裕あんだな」ってなるんですね…

ロクは僕をおじさんって言ったのが黒要素ですね!!

(+92) 2023/01/15(Sun) 10:55:34

【墓】 研修医 サキ

>>+89
そ、そそそそうだけど?!突然告白が始まったらミレイびっくりするかなって…

「馬鹿!もう知らない」が可愛かったんですよ…
あれは僕の解釈通りでいいのかな。

>>+91
ロク若いのに何があったの?!

>>+90
タチバナ詩人だね?!

(+93) 2023/01/15(Sun) 10:58:06

【墓】 研修医 サキ

あれっ…1000ptが亜空間に…まだ午前中だよね…?

(+94) 2023/01/15(Sun) 10:58:53

【墓】 猶大 ロク

イトコのにーちゃんが言ってた!!

(+95) 2023/01/15(Sun) 10:59:13

【墓】 発熱 ニエカワ

は?なに?サキ先生
患者をママ呼びして美女に告白してイケメンにメロメロなん??

性癖やば....

(+96) 2023/01/15(Sun) 11:03:17

採血 ミレイ

各位お返事等アリガト! 

>>27ユキエ
横からなので想像になるけれど、
ナツは「理由が分からない(BYユキエ)」が理由なので、期待、とは違うんじゃないだろうか。
同じ動き、同じ懸念、同じ目標がある。思想や視界が被っているようなのに、なぜ距離が遠いのだろう、被っていると分かっていないのだろう? な、意味ではないかと。


キミの>>4:101「ここでニエカワ真のイチコ〜」には分かるボタン押してる。
切り替えて>>4:106>>4:108サキ真を詰めだしたのも込み。狼だったら、緩急のつけかたが上手い(上手そうなのが困る)

今日はゆるゆる見ている。

(28) 2023/01/15(Sun) 11:04:27

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2023/01/15(Sun) 11:05:29

【墓】 猶大 ロク

大体みんな好きな人に告白するのとかは我慢して戦ってるんだからさぁ!!

1人だけそんな、性癖暴露に暴露を重ねて!!
ダメだよ!!やりたい放題!!

(+97) 2023/01/15(Sun) 11:08:21

サバゲ帰り ナギサ

先に#希望だし を。

【▼ユキエさん】

これでもし終わらなければ、灰3人をミレイさん・ナツちゃんの残った方に判定してもらおう。

白なのに「白取らせない」言動をしたロク君は占真贋惑わせに来た潜狂と断定します、あたし。

(29) 2023/01/15(Sun) 11:08:54

【墓】 クレイジー クレイシ

私だってタチバナをママ呼びしたかったのに……
タチバナが噛まれたから地上発言がとてもしんどかったんですよ……?

(+98) 2023/01/15(Sun) 11:09:53

【独】 採血 ミレイ

働いてよ…!じゃなくて見てよ…!!あたしも頑張ってるんやで…!へ返してくれた感じかなあ。
そういうの、狼→真ですごくきれいにやるのトレースならキャラ作りの伏線とトレースがうますぎるのよ〜。

(-32) 2023/01/15(Sun) 11:11:53

【墓】 闇の現 タチバナ

自分で噛んだじゃん……。

(+99) 2023/01/15(Sun) 11:12:28

【墓】 猶大 ロク

潜伏狂人と断定された!!

やめてよ、ニエカワさんに反逆者呼ばわりされる!!

(+100) 2023/01/15(Sun) 11:12:41

【独】 サバゲ帰り ナギサ

村が正しく村を信頼すれば勝てるのじゃ。
そのことを……証明……したい!

(-33) 2023/01/15(Sun) 11:17:02

【独】 サバゲ帰り ナギサ

誰の事も深く傷つけることなく人狼ゲームに勝ちたい。
幻想でしょうか。甘えでしょうか。
むずかしいね……

(-34) 2023/01/15(Sun) 11:19:19

【墓】 発熱 ニエカワ

狂人の反逆は許さん

(+101) 2023/01/15(Sun) 11:19:25

【墓】 猶大 ロク

>>+101
本当に違うんだよ!!
マジで!!超村人!!

ただちょっと・・・俺、弱くて!!ゲーム!!

どっかに潜んでるんです!狂人が!!ちゃんとまだ潜伏してる!!

(+102) 2023/01/15(Sun) 11:22:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら