星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+44
性格なんて甘い!顔だよ顔!!
なんか僕が!!が多くてロク化してくんだけど?!

というかね!ロクが凄く僕と似ててもう一日目絶対白!!て思ったよ!!
だから占いたくなかったのに!!

(+46) 2023/01/15(Sun) 08:55:21

【墓】 猶大 ロク

>>+46
えぇ・・・

俺はサキさんの事本当に「おじさんだ!!おじさんがいる!!」って思ってたから

似てないと思う!!

(+47) 2023/01/15(Sun) 08:59:17

【墓】 研修医 サキ

もう500pt溶けた!!少ないよ墓2000!!
お風呂はいります!!

(+48) 2023/01/15(Sun) 08:59:55

【墓】 研修医 サキ

>>+47
おじさんじゃないもん!!(涙目)

(+49) 2023/01/15(Sun) 09:00:42

陸上部 ユキエ

>>25イチコ
キミもファッション狩人やろなぁ思ったから消去法。
ナツナギサは言うに及ばずだし。(ナギサに関しては昨日の土壇場以前では明言してたわけじゃないからあくまで首傾げの体をとっていたけど)

ぶっちゃけると昨日の
>>80以降から占い柱するかめちゃくちゃ迷ってたんだよね。
でも狼がまだ(うっかり)灰襲撃する気かもしれないし、キミ狩じゃなければ不要手かな〜でも占チャレしないと詰む日だよなぁととかキミ見に行ったりいろいろ捏ねてたらタイミングを失った。

(26) 2023/01/15(Sun) 09:04:10

【墓】 猶大 ロク

だから一応、これはみんなに伝えておこうと思って「サキさんはおじさんっぽいよね!!」って言ったのに!!

「のどの浪費」って怒られて、「サキさんめぇ!!」って思ったよ!!

(+50) 2023/01/15(Sun) 09:06:24

【墓】 闇の現 タチバナ

おじさんっぽいよね!が仲間発見!って聞こえたので……。

(+51) 2023/01/15(Sun) 09:11:46

【赤】 見習 イチコ

おはよ!とおった!いのりがつうじた!

(*0) 2023/01/15(Sun) 09:11:50

【赤】 見習 イチコ

あー!ひとりさびし!

へーい!滅却師コン、みてるぅ!?!

チャドはユキエでいいと思う

(*1) 2023/01/15(Sun) 09:12:47

【墓】 猶大 ロク

暗号が過ぎるよ!!
もっと世界を素直に見ようよ!!

(+52) 2023/01/15(Sun) 09:14:52

【墓】 闇の現 タチバナ

おじさんは白ってことですか

(+53) 2023/01/15(Sun) 09:15:52

【赤】 見習 イチコ

勝つためにはユキエいきてほし!でもナギサつれる気しにゃい!

(*2) 2023/01/15(Sun) 09:16:23

【墓】 闇の現 タチバナ

まあタマオさんも白だしね(飛び火)

(+54) 2023/01/15(Sun) 09:16:32

【墓】 猶大 ロク

俺は本当に「←」とか見るの、苦手で!!
だから「何かサキさんの読み取りが変だったり全然触れないでいたりした時はそれはおじさんっぽいからです」って言う意味だよ!!

(+55) 2023/01/15(Sun) 09:17:08

【墓】 猶大 ロク

た、タマオさんは、違うよ。

違うよ!!

(+56) 2023/01/15(Sun) 09:17:36

【墓】 クレイジー クレイシ

私もおじさんならサキから信頼を貰えていた……?

(+57) 2023/01/15(Sun) 09:21:16

陸上部 ユキエ

クレイシがストッパー狼だったんでしょうはそうね。
2騙りになった以上初手の霊ロラはできれば避けたいから偽黒打つのも嵌る。

>>8ナギサ 2騙りなら話変わってこない?
初手はナギサとキミ同枠でエアポケ拾い上げだし(ナギサの方に比重寄ってるからキミ側は切れじゃない? と思うのは理解の範疇)
●キミって人気だったわけでもなく。>>1:155を採用するなら>>1:148も採用しないと通らないと思うけどね。


>>17ナギサ
期待に応えなかったんだろうなぁは分かった。
2dの判定揃った時点で▼ミソギを言おうとすること自体がマイナーだから(気持ちは分かるが)その観点でタマオに行くのはよく分からなかったんだよね。
俺とナギサで突っ込むポイントが違った。

共感白と信頼は違くない? とも思う。

(27) 2023/01/15(Sun) 09:24:01

【墓】 研修医 サキ

>>+57
僕村にいたらクレイシ盲信だったと思いますよ!!

(+58) 2023/01/15(Sun) 09:29:15

【墓】 研修医 サキ

>>+55
僕が変なのは全般的だから!

ちなみに昨日のナツの「狩だそ」は炙り出しにしか見えなかったので(ミレイ騙された!!どうしようと思っていた)
もし僕が狩なら潜伏、今日はGJでしたよ!(全くえばれない)

(+59) 2023/01/15(Sun) 09:31:21

【独】 採血 ミレイ

推理は村人に任せる。狼は誤った方向に結論を誘導しようとするから、それを是正する(出来る?)ための黒子を目指す。
思考は、ライン戦からの立場なので伏せすぎず。
誰かを殴り過ぎないように。

判定能力の仕事は終わっているが、自分の持ってる『確定情報』を100%確定だと把握しているのは自分だけ。確白に近いが、情報を持っている。
灰と同等の立場にいられないのだから、とにかく援助の立場にいること。

(-19) 2023/01/15(Sun) 09:39:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら