星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

なんでそういわないかって言うと別にみんなもそう思ってるだろうし言うほどの事でもないかな!!って!!

>>+229
病院は世界に一つじゃないから!!
あんな変態の事は忘れて、人生を楽しく生きていくべきだよ!!

(+231) 2023/01/15(Sun) 20:53:51

【独】 研修医 サキ

僕を食べたのはユキエなんだろうか…
僕を襲っ…

駄目だ落ち着け、素数を数えるんだ

ユキエ「お腹が…!」

(-88) 2023/01/15(Sun) 20:55:06

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+227
サキ先生の日本語を理解するのが難解になる予感しかしないし
クレイシさんも(仲間視点抜いて)説明が独自解釈必要そうだから自由は今回向いてない

2-2は初日、白狙い(被黒抑制できる程度)が良いと思う

(+232) 2023/01/15(Sun) 20:55:08

【墓】 猶大 ロク

もう変態がこの世にいるのはしょうがないからね!!

一回家族でちょっと夜遅くに外食してさ!
それが、お店の外の・・・このビルのテナントみんなで使おうねみたいなところにしかトイレが無くて!!

で、トイレ入ったら、いてさ!!サキタイプのが!!

それで、居酒屋も入ってるビルだったから酔っぱらってるのかと思って!!見た方もやだけど、見られる方も嫌かなって思って!!

「あ、すいません」って謝ったら「どういたしまして」って言われて本当にムカついて!!

それ以来、俺はすべての変態は相手にしないべきだと思ってる!!

(+233) 2023/01/15(Sun) 20:56:22

【独】 研修医 サキ

ニエカワは右ですよね…いや、そういう話題苦手な方もいますしあまり言いませんが…右利きってことで

(-89) 2023/01/15(Sun) 20:56:37

【墓】 闇の現 タチバナ

プレイヤーの能力値は一切度外視です。(無慈悲)
真偽差ついてるならやる価値あるなって事で結局そのまんまロク吊りにした訳ですけどね。

(+234) 2023/01/15(Sun) 20:57:02

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*28
どゆことw?
僕にヘイトが向かってるとかっこいい人が好きなん?
>>*27
実際そう
>>*25
本命は居ないよ、まぁ◯◯が潜伏狂ならその人が1番おもしれーやつだと思う

>>*26
可愛いすぎる超かっこいい

(+235) 2023/01/15(Sun) 20:58:18

【墓】 警備員 タマオ

>>+223
これ狂アピだったりするんです?

(+236) 2023/01/15(Sun) 20:58:28

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさんとキミちゃんが繋がった。よいことだ。
私はイチコさんから黒取る自信はないよ。白打ちしてるもの。……もし本当に明日が来るんだったら、泣きながらイチコさん殴ることにするわ。
しっかり検証する姿勢は見せるぞ。よし。

(-90) 2023/01/15(Sun) 20:59:19

【独】 サバゲ帰り ナギサ

残狼1が状況から確定してるかんな!オーケー!
私の勝ち筋はこのとおりだ!そして説得のために働く!

(-91) 2023/01/15(Sun) 21:00:17

採血 ミレイ、うたた寝をしている。

(A21) 2023/01/15(Sun) 21:00:26

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+234
1番大事なとこだよ、技量が!!

>>+236
うん?どれ?ナツが狂人アピしてんの?
違うんじゃないか?わかんない

(+237) 2023/01/15(Sun) 21:01:38

【赤】 見習 イチコ

あ、今んとこナツ襲撃です。

(*29) 2023/01/15(Sun) 21:06:25

【墓】 研修医 サキ

変態は死なず、消え去るのみ。喉枯れました←
また明日…!

(+238) 2023/01/15(Sun) 21:06:28

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+231
そうだね、、
いや冷静に考えると先生がいなくなるべきでは、、クレイシさんだってこの病院にいるのに……おまわりさん……

>>*29
お疲れ様!それが良いと思う

(+239) 2023/01/15(Sun) 21:08:45

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ→ナギサ、イチコ、キミ白視
ナツ→ナギサ白視
キミ→ナツ、イチコ白視
イチコ→ナツ、キミ白視
ユキエ→イチコ、ナギサ白視

いける……?

(-92) 2023/01/15(Sun) 21:09:10

【赤】 見習 イチコ

ちょっとここ数日悲惨になってた洗い場をかたづけてちゃんと湯船につかってきたぞ…人狼してるとホント生活切り詰めちゃうからな…昨日そういやごはん食べてないし…

明日に向けて…体力を…残さないと…(地味にHP赤ゲージ)

(*30) 2023/01/15(Sun) 21:11:00

【墓】 猶大 ロク

>>+239
人生は理不尽!!
呑み込んで生きていこうね!!

サキさんなんて、本人がいないから言うけどどう考えたって変態って言われてからの方がイキイキしてるんだからもうしょうがない!!

(+240) 2023/01/15(Sun) 21:11:05

【墓】 警備員 タマオ

>>+238 早い……貫禄のpt0

>>+237 なんか暗号文でやり取りしてるように見えちゃいまして

(+241) 2023/01/15(Sun) 21:11:26

【墓】 警備員 タマオ

いやまだ20pt残ってましたか

(+242) 2023/01/15(Sun) 21:12:00

【独】 警備員 タマオ

謎解き脳になっている……

(-93) 2023/01/15(Sun) 21:12:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら